• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ハルナノニ

オワカレデスカ~







このフレーズがでたら
かなりのオッサンですか?汗
粘土末
杉多乃2
朝から晩までバタバタジタバタしてます汁
そんな中、仕事をほったらかし、
福岡から戻り、
入学式に出席してきました。
これで子供と別姓になる危機をなんとか回避できた模様(滝汗

ただし、カイシャに席があるかは月曜日までわかりませんw

久しぶりに土日休みなので












ひび割れたリップをみて
猫みたいと思います(泣)
最後に








ノリヲ~!





イキロ!
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2010/04/09 18:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:25:23
ナミダ~ガコボレマス~。


ハルさんも1/5段落したみたいですので、5/5目指して頑張って下さい!!!

喉がカラカラナンデスケド~www
コメントへの返答
2010/04/10 11:44:47
オサーンだねwww
朝3時に起きて仕事したよ(泣)

これからジャッコ幾三!
2010/04/09 23:23:49
寂しくて生きていけないかも・・・・・・・。


頑張るワン!(涙)



ってかひび割れたリップ?・・・・・・マジで?
コメントへの返答
2010/04/10 11:48:40
それでも


イキロ!

リップは
塗装割れ程度だったから
放置かなあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 23:57:18
ハルナノニ ハルナノニ ためい~きまたひとつぅ

またね!!行ってらっしゃい!

の気持ちですね。

別姓のがれてよかったよかった

会社の席はなくてもよいと思うよ。

ハルさん、立ちっぱなしで仕事だしwww


ひびわれリップはケアしましょう
コメントへの返答
2010/04/10 11:53:17
立って仕事は考えなかったな~


wwwwww

ゴールデンウイークに仕事がかかることが昨日新宿で確認されました(泣)
はあ…

溜め息マタヒトツw
2010/04/10 00:14:00
ジタバタ&オカフーお疲れッす!!
アンドご入学おめでとう♪

忙しそうですねw

気分転換にリップの補修はいかが~~
少ないけどパテ余ってますよw


イキロ-------!!
コメントへの返答
2010/04/10 14:28:09
ありがとうでするんるん
バテは




リップ外すのが面倒なので
ダイダイ的に割れるまで我慢しますw
2010/04/10 23:14:45
あっ!!
無くなってま○○…
これ以上は…以下自粛。
コメントへの返答
2010/04/11 06:13:07
ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアw

付ける→割れる→修理→割れる

1年間綺麗でいたことがないのは内緒の方向でwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビックサイトにゃう」
何シテル?   06/02 08:56
おちのない話はちょっと。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

募集してません
10 人のお友達がいます
なりすけ♪なりすけ♪ ダアイシスケダアイシスケ
たけうしたけうし ケント♪ケント♪
サビシスサビシス ミネポミネポ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ナッシッング
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2006年10月に納車。 もうイジリません。 多分。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.