• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ま、負けらんねぇ

すっかりご無沙汰しております。
実は月曜日から風邪をひきました。
歯乳にも行けず、御値屋の水にも行けず、もうガックシです。

しかも、仕事を休めるわけもなく・・・

さて、26日に子供のお友達の家に招待されています。
招待されている理由は

ポケモンバトルwww

相手方は余裕の迎撃体制との情報が幼稚園(子供経由)から入電!!!

ということで今週のブログはこれで終了です。
ちょっと山に篭ってきますwww

3ポケ戦でこっちは伝説抜きの雨パ、トリパ、イバミガの3PTで望みたいと思います。

何のブログだか意味不明ですね(爆

レス米は土曜日以降でよろしいでしょうか?(滝汗
あ、黙、禁は仕事してますよ(笑

100LVなんてそんな用意できないって(汗汗
ブログ一覧 | ポケモン | 日記
Posted at 2008/01/23 23:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

HONDA STYLE 誌
ジョニー・シェンカーさん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:59:13
こんばんは。風邪をひかれてたんですね~。
大丈夫っすか?
風邪薬のあるみほいーるを買ってくれば元気一杯になるかと・・・www
体に気をつけてぇ~~。
ポケモンバトル ガンバッテクラハイ♪ケガシタラアカンヨ(バク
コメントへの返答
2008/01/24 16:55:22
どもども。
ゲキカゼですぉ~www
雪が降ったでしょ。そしてらスタットレスが欲しいって髪のお声が・・・

テクビガケンショウエンギミデスヲ(バク
2008/01/24 05:28:49
あらら~風邪はちゃんと治さないと長引きますよ。
会社にも風邪ひきっぱなしの人がいますが病院に行ってないそうです。


ポケモンバトル大人げないことはしないように(爆
コメントへの返答
2008/01/24 16:56:34
どもです。
タバコをやめたおかげ?で治りが早いみたいです。
今回は、喉鼻水なんですが、喉痛はほぼなくなりました。

ジェントルマンデスカラムキニナラナイハズ(ワラ
2008/01/24 11:22:46
σ( ̄▽ ̄)も参加していいですか?
Wi-Fiで(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:09:44
一緒にバトルしたいですぅ~

でも我が家は、KDDIひかりになってから無線走の環境がなくなってしまいました(滝涙
う~ん、う~ん、無線環境が整ったらメッセ送って良いですか?(笑
2008/01/24 12:31:48
あらら、
風邪引きながらメルを飛ばしてくれたんだ。
ボキが大丈夫だと、派乳来る気だったんだ^^!
だめじゃん! ちゃんと言わないと!!

んでも、ありがとーね♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:10:52
歯乳は行く気満々でしたよ。会長と2人でwww
カゼはカゼ
歯乳は歯乳と割り切ってますから(バク
2008/01/24 20:47:46
万全の体制でバトルに臨んで下さい。

けいれいっ ('◇';ゞ
コメントへの返答
2008/01/25 00:20:18
今日は哲也の悪寒www

もう意地だね。
これが終わったらP弾でも作るかね(爆
2008/01/24 21:14:18
爆笑のピカチュウが万全の体調で控えていますがどうする?
コメントへの返答
2008/01/25 00:22:15
wwwwwwwwwww
電気系は萌子しかいないから、応援妖精しようかな(爆

おらのエースはボーマンダかな・・・
2008/01/25 00:53:02
大丈夫っすか???
先日のFTの影響かな。。。
しばらく寒い日が続きそうですが気をつけてバトルしてきて♪

カンケイナイケド レベッカ カリテキマシタ
ジカイ モッテイキマショウカ??w
コメントへの返答
2008/01/25 11:41:40
ちょっとクシャミが連発して、喉が痛くて、鼻水が止まらないくらいかな(バク

レベッカトテモダイジ
イマダトカゼキンツキデスガドウデスカ(ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビックサイトにゃう」
何シテル?   06/02 08:56
おちのない話はちょっと。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

募集してません
10 人のお友達がいます
なりすけ♪なりすけ♪ ダアイシスケダアイシスケ
たけうしたけうし ケント♪ケント♪
サビシスサビシス ミネポミネポ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ナッシッング
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2006年10月に納車。 もうイジリません。 多分。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる