• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ichiro4のブログ一覧

2007年06月23日 イイね!

箱根オフに行って来ました!

箱根オフに行って来ました!
今日は、
「TEAM WEST presents 
偏西風に乗って箱根・横浜に行こう♪
JETSTREAM OFF supported by BMW3.net」
に行って来ました。

朝4時に起きて、箱根に到着。
そこには関西、東海のみなさんが大勢いらっしゃって、なんと55台を超えるBMWの数々・・・!!! スゴイ!

箱根ターンパイク大観山駐車場から十国峠まで、色別での走行は圧巻でした! 箱根走行も気持ちよかったですネ!



お天気も本当に良くなって、日焼けされてる方多数! 
とても台数が多くて、初めてお会いできたみなさんとゆっくりお話しする時間が少なかったのがとっても残念でしたが、でも会いたかった方々とご挨拶ができたり、新たな方々と知り合えたり、そしていつものメンバーと会えて、本当に楽しいオフミでした。 みなさん、どうか今後もよろしくお願いします!

ボクは中華街から大桟橋まで堪能させてもらいました。 あ、それとジャンケンで素敵な賞品をゲットしてうれしかったです。 ボクのお菓子、マカロンだからチョコレートが心配だったけど・・・(^^;
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。 またぜひ遊んで下さいね!

そして、何より素晴らしい準備をなさって盛り上げて下さったチームウエストのみなさん、またそれをサポートされていたみなさん、本当に楽しいオフをありがとうございました! お疲れさまでした。

遠路のみなさん、またぜひお会いしましょう!!
復路も気をつけて、お帰り下さいね!



Posted at 2007/06/23 19:39:21 | コメント(26) | トラックバック(2) | 日記
2007年06月07日 イイね!

オフ写真

オフ写真
突然降って来た激務で、まったく身動きがとれず、みんカラのみなさんのところも訪問できずストレス大のIchiro4です。
オタスケヲ。。

先日のオフの写真のアップロード、本当に遅くなってしまいましたが、やっとできましたので、ご参加くださったみなさんにご案内をいたします。 もし何かあればご連絡下さい。
ご協力いただいた、Albさん、3by3さん、ありがとうございました。
また実際に仕切って下さったYYSさん、Chadieさんに感謝です。

ちなみに、これはオフ会場に行く前に撮影した自分のクルマです。
Posted at 2007/06/07 00:14:53 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

撮影オフ写真の先行プレビュー

撮影オフ写真の先行プレビュー
えーっと、平日はちゃんと仕事をしているIchiro4です(^^

今、先日の大桟橋の撮影オフの写真の整理をしていますが、ボクの撮影した分だけでも200枚程度あるために、参加されたみなさんへの配布が遅くなってます。 配布方法等もYYSさん、Chadieさんたちと検討中ですので、もうちょっとお待ち下さいネ。 これが見られる写真がなくて・・・(^^;

ボクの撮影分は、ちょっと狙い過ぎて露出をかなり抑えて撮影していたり、アルピン以外のボディカラーに不慣れだったり、撮影当日に時間やら段取りやらで焦っていたために、いつも以上に思うように撮影できてません。 ごめんなさい。
シュギョー中の身の上ですので過度の期待はされないように、どうかご容赦下さいませ。 他の撮影されたみなさんどうかヘルプお願いします。
でも写真を取り込んだりしながらみなさんのおクルマを見てますと、やっぱり楽しいですね! これ撮影者の特典ですね(^^

で、とりあえず主に撮影した13台の方のおクルマから1枚だけ、ボクのフォトギャラリーに先行で載せてみました。 ちょっとだけ見てみてくださいネ。 (サイズは800のみんカラサイズです。)

   その1

   その2
Posted at 2007/05/31 01:40:31 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

プチオフお疲れさまでした!

プチオフお疲れさまでした!夕べ(今朝?)は、「暑中見舞い用撮影会プチオフ(?)」に参加くださったみなさんお疲れさまでした(^^
なぜか突然YYSさんに、知らない間に幹事+カメラマンに仕立て上げられてびっくりなオフでしたが、とても楽しかったです。

今日は、afimpの本物!の撮影会があるにもかかわらず、なんと20台もお集まり頂いたうえに、会場がイベントで使えないなどのアクシデント(不手際?汗)もあって大変申し訳なかったですが、多くの方のおクルマの撮影も無事できてホッとしてます。
写真はメインカメラマンのChadieさんに、3by3さんAlbさんも加わってきっと素晴らしい写真が撮れたのではないでしょうか?(^^

前回のオフでご挨拶できなかった方や、はじめてお会いする方ともご挨拶ができ、大桟橋を出たのが午前1時。 ウダウダ場所のファミレスを出たのが午前3時半で、帰宅は4時でしたが、本当に楽しくあっという間の短い時間でした。 でも、今日の撮影があるみなさんは大丈夫だったですか?(^^;

また、ぜひ遊んで下さいね。 ありがとうございました。
Posted at 2007/05/27 14:42:15 | コメント(17) | トラックバック(1) | 日記
2007年05月23日 イイね!

☆暑中見舞用撮影会プチオフ(大桟橋)のお知らせ☆?(なにそれ?)

☆暑中見舞用撮影会プチオフ(大桟橋)のお知らせ☆?(なにそれ?)梅雨が明け、もうすぐ夏本番の季節となります。 そして、次の嘘つきを探す季節となりましたぁ。 皆様、もうモディはしないといいながら、新しいモディの準備はお済でしょうか?(超爆) 

 19インチホイールや20インチホイールのやりとりが常となった昨今、サプライズなモディには格別なものがあります。 今年は人柱のモディでご挨拶なんて如何でしょう?

と、冗談?はさておき(笑)

今週26日(土)21:00に仲良くさせて頂いているChadieさん、YYSさんと横浜大桟橋に集まる予定です。 もし、ご都合が合う方、大桟橋へいらっしゃいませんか?YYSさん、chadieさん共に凄ーい嘘つき(爆)ですので、きっと皆さんもサプライズしたくなると思いますよ。

ここでお2人のご紹介
YYS Illusionist: 表ではモディ終了宣言などと世間を欺いておきながら19インチの鍛造+アドスポの悪男仕様に平気でしてしまう怖い人(爆)多少のリアタイヤハウス干渉は気にしません(笑) 後部座席には乗らないでください!

Chadie Illusionist: 先日のSISで、まるでお姉さんには興味がないふうを装いながら、実はボクの気付かないところでかなりお姉さんをスナイピングしていたコワイ人(爆)最近ヤフオクで立派な三脚をGET。これでお姉さんを撮影したくてうずうずしております(笑)但し、最近重度なモディ病に悩まされており、平日仕事にならない状態(大汗 昨日もさぼりでフジコーポに行っちゃった模様(爆) あと、お姉さん以外の撮影は期待できないかも(笑)

☆暑中見舞嘘つき捜しプチオフ(大桟橋)要領☆
1.日時 2007年5月26日(土) 21:00-たぶんAM3:00頃まで
    嘘つきが見つかったら近くのファミレスへ移動します。※雨天でも決行
2.集合場所 横浜大桟橋駐車場の奥
3.参加費用 駐車場代1,000円,ファミレス代のみ
4.参加資格 BMW乗りでみんから登録されている方

急な告知で参加可能な方、いないかなぁ。 もし”参加できるよ”って方、このブログかYYSさんのブログにコメントして頂くかメールでご連絡くださいね。 お待ちしておりまーす。 ※ 本当の趣旨はこちらに書いてある趣旨だそうです。 ボクは聞いてませんが(^^; <なお、このブログはYYSさんのブログとクロスリンクしてます。併せてご覧下さいませ>

と言っている私は大丈夫です(^^ 仕事休みです。夕方から大丈夫な予感。もうOnly BMW買っちゃったし。ママー、この頃一緒にお風呂に入れなくてごめんね(嘘爆;;;  ← あくまでYYSさんブログのパロディですので悪しからず!
Posted at 2007/05/23 13:04:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

BMW好きでE30→E36→E36→E46→E46→E46→E91と7台目。でもほとんどNORMAL仕様!? そんなボクですが、よかったら遊んで下さい。よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TRIUMPH TOKYO WEB 
カテゴリ:CURLING
2007/02/23 15:36:52
 
TRIUMPH BLOG 
カテゴリ:CURLING
2007/02/23 15:34:55
 
BMW E90 ライフ 
カテゴリ:BMW Community
2007/02/07 01:26:25
 

お友達

遊びた~いっ!
ぜひお友達になってください。
お誘い待っています。

みなさんよろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
KUMAKUMA シュナウザーシュナウザー
CB20@F30CB20@F30 オラ裕二オラ裕二

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2007年2月3日納車しました。 modifyは、本当にさりげなく・・・(^^;v それ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる