車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:53 
アバルト124スパイダーはじめて生で見た!!o(*`ω´*)o
あれ、もう売ってんだっけ?笑
 12/04 15:54 
@とみお@RoadSter もう試乗もデリバリーも始まってるみたいですよ!
 12/04 22:04 
@とみお@RoadSter さん

私も、今日、西湘PAで、見かけました😉

しかもNDと並んでたので、てっきりお仲間同士でツーリングの途中かと思いきや、いつの間にかスパイダーだけいなくなってました😱

あれは、あえてわざわざ見せつけるために、NDの横に並べた…のかも😁
11/21 22:47 
@オラ99 元気モリモリですよ!
ただバイトで忙しくてf(^_^)
11/21 22:15 
最近みんカラ更新してなくてすいません。
10月に行ったオフ会も投稿してないし、
10月分の維持費も投稿してない。
整備もしたのに。
時間ができたときにゆっくり投稿していきます!(^_^ゞ
 11/21 22:37 
最近現れないから、元気してるか気になっとりました(* ̄∇ ̄)ノ@とみお@RoadSter
11/11 07:38 
FUJIKYU行って参ります!(* >ω<)
11/01 04:49 
@きり. さん
お疲れ様でした!
そうなのかもしれませんね。
交通量が少ないとスピードも乗りがちなので気を付けないとですね。
10/31 23:48 
@rossana69さん<br /> 山を走るときは1番注意する点かもしれませんね!
10/29 21:24 
帰りの同志道で鹿に遭遇したんだが( ; ゚Д゚)
 10/29 21:40 
@とみお@RoadSter さん

いるよねぇ〜😁
 10/29 23:45 
@とみお@RoadSter 今日か はおつかれさまでした。

私の通った時は全く気配無かったんですが、今日は交通量が少なかったみたいだから油断して出てきたんでしょうか。
10/29 07:47 
中央道で渋滞にはまってしまった。
到着が遅れてしまうかも。
10/22 20:29 
本日の戦利品!( ・`д・´)
10/18 17:54 
@迷い狼 売れますねっ( ・`д・´)
10/18 17:49 
夕日がめちゃくちゃ綺麗( *´艸`)
10/13 17:47 
@Yahho!!(ヤッホー) 軽井沢ミーティング2016にいましたよ!
10/13 12:36 
@Yahho!!(ヤッホー) めちゃくちゃ気持ち良さそうですよね( *´艸`)
 10/13 17:04 
@とみお@RoadSter さん

いいでしょうこれ(^.^)

まだみたことないですね。
 10/13 22:26 
@とみお@RoadSter さん

第1にいたかな(^_^;)))
10/13 12:35 
@Kaeru 5,000キロってあっという間ですよね(*´・ω・)
 10/13 12:57 
@とみお@RoadSter 土日しか休み無いのに(土日もバイト)どうやって月2500キロ走ってるのか、自分でも分からず、、w
10/10 15:03 
NDに試乗してきま~す!( 〃▽〃)
10/09 11:15 
@16~さん<br /> ありがとうございます!(* >ω<)
10/09 00:41 
16~さん!じゅ@んさん!
お誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)
 10/09 11:11 
@とみお@RoadSter  Happy Birthday!とみおくん!
10/07 22:29 
明日は家族でディズニー!( *´艸`)
1番楽しみなのは親父の車を運転すること!!o(*`ω´*)o
これっておかしい?(´・д・`)
10/05 09:38 
愛車いいね!400まであと1人!o(*`ω´*)o
10/04 22:13 
@白いロードスター かっこいい!!o(*`ω´*)o
どこのなんですか?
 10/05 01:46 
@とみお@RoadSter ヤフ○クで出てるstage21のバンパーです💡
プロフィール
「アバルト124スパイダーはじめて生で見た!!o(*`ω´*)o
あれ、もう売ってんだっけ?笑」
何シテル?   12/03 17:53
とみおです! バリバリの初心者です! 大学生です! H27.10. から教習に通い H28.01.09 卒業 01.13...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:33:09
第4回 オイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 16:18:36
台風一過?お空と富士山(ルーテシア4オフのお知らせ)あっ!!タヌキ発見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:40:49
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めて自分の車となったロードスター! NB8Cターボを購入しました! 方向性は今迷いに迷 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
父親の車です。 3人以上でのドライブ等に使用しています! 乗り心地がとてつもなくいいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.