• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だーつー☆彡のブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

欲しい人いませんか?

欲しい人いませんか?おはようございます!

今回の記事は耳寄り情報です( ̄▽ ̄)笑
先日、弟が電柱とゴッツンコいたしまして…笑
テールランプの片側が粉々になりました!笑

そこで、いらなくなった片側をどなたか欲しい方にお譲りしようと思うのです…(いらないか…笑)

希望はキリよく1万ほどを考えています!
物々交換でもいいと思っていますので、どなたか欲しい方がいれば、コメント欄やメッセージからご連絡いただければと思います。

周りに欲しい方がいるっていう人もご連絡いただければと思います!

以上、気になる方がいれば連絡してくださーい^ ^
Posted at 2016/06/30 07:37:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!

最近の趣味!!


こんにちは!
久々にブログを書いてみました。

最近ブームが来ているものがありまして…
それが、いろいろなものを塗装してみることです!!笑

今日は先日知り合いから頂いたホーンを綺麗に塗り替えてみました!
近くから見るのは厳禁です笑

わりかしうまく濡れるようになってきたのでもっと腕を磨き、ゆくゆくは全塗装を…爆笑

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2016/06/11 12:54:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月13日 イイね!

将来への投資ww

将来への投資wwこんにちわ!

今日は将来自分が乗り換えるであろう、mtターボ車のために買ったDefiのリンクメーターをワゴンRに乗っけて遊んでいましたww

やっぱり4連メーターは良い!!
そしてワゴンR似合わねー!笑

Defiのメーターがふさわしい相方に早く出会いたいものです…^^;
Posted at 2016/05/13 15:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!

新潟まで長旅!

こんにちは!

連休も後半に入り、残りわずかとなりました(´Д` )
そんな中!新潟の友達に会いに上越の方までドライブしてきました!
下道で行ったので、片道4時間ちょっと…
疲れた笑

まぁ友達の元気な顔が見れたのでよしとします!!
ラーメンも奢ってもらったし!笑

そんなこんなで、なかなか充実した連休なうです♪


Posted at 2016/05/03 12:32:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

ちょっとお遊び!

ちょっとお遊び!こんばんわ!

今日は祝日で仕事が無かったので久々に車をいじることに!
遊び心で、タイヤを中にいれて遊んでいました笑
アクスルも自分で変えれるか試そうと思って、バラしてみましたよ!
交換はよゆーですね!笑
ただ、硬いネジがあったり、ボルトが弱くなめたりと…問題発生…
アクスルとブレーキを止めてるネジが外れなくなりました〜(´Д` )
解決法知ってる方教えてくだーい(・ω・)ノ笑
Posted at 2016/04/29 21:35:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

だーつー☆彡です。 現在は自分の中での1代目、MH34ワゴンR(20周年特別記念車)に乗っています。あまり車には詳しくないですが、車は大好きなので色々教えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WORK WORKEMOTION WORKEMOTION CR Kiwami 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:12:29
GWダイジェスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 15:01:57
sonar製 ledテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 21:38:10

お友達

ワゴンRの方、その他の車種問わず友達登録お待ちしてまーす(・ω・)ノ
5 人のお友達がいます
ダーツ/S15ダーツ/S15 yuhei1010yuhei1010
愛媛の小藪愛媛の小藪 ほくてぃほくてぃ
ずぅーんずぅーん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 よろしくお願いします(^ー^)ノ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.