車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
緊急ミューティングその2
シルバーアローのスポーツカーが現れました。





cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/033/375/759/4a6033f637.jpg?ct=c98c345bacb8' />
NISSAN フェアレディZ33です。



かなりあちらこちらといじり倒しているそうです。フェラーリ360モデナ風のフロントバンパーがとても特徴的でした。オーナーは初対面の「yo---shi」さんです。








ケンズスタイル


ボルグレーシング


車種不明な感じのリアビュー。一見ベンツのCLKの様な感じです。

このエンブレムは言われるまでまったく気が付きませんでした。みんから公式エンブレムだとか。


クルマ談義に花を咲かせ3人で撮影会


少しずつ日が傾いてきました。

海面のキラキラな感じがとても良いです。

「yo---shi」さん(笑)やっぱりクルマはいいですねー♫を連呼しながら沢山撮影されてました。童心に帰るとはこの事ですね。

後ろから


前から…。



畑中葉子さん♫知ってますか?(笑)カナダから手紙を送って来た方です。


車高の低いスポーツカーのツーショット!絵になります。

夕陽にカメラを向けるおじさん。絵になります。





この2台は共に13年目の同志だと聞かされました。おふたりの13年間の思い出がたっぷり詰まっていることを知り、とても感慨深い思いになりました。



この先もずっとZに乗り続けると言ってました。とても気さくなダンディなZをこよなく愛する「yo---shi」さんとお知り合いになれたのも、シュワッチさんのおかげみんから繋がりの良さを改めて感じた1日でした。


明日また電車で出張先まで帰ります。今度はまた機会があればよろしくお願いします。

「yo---shi」さんとお別れをしてシュワッチさんには本日のファイナルステージへ。
CX-7を体験してもらうべくとある場所へ移動することに。




颯爽と?ワクワクしながら?少し緊張気味にCX-7に乗り込む様々なクルマをインプレッションして来たシュワッチ氏。果たして……。
我が愛車をどう感じたのか気になります。

結果はシュワッチ氏のブログで近日公開されるでしょう。


おしまい。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 08:25:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:07:43
葉子さんは存じ上げませんが、乱入にも拘らず楽しい時間をありがとうございましたw また機会がある際には遊んでください^^
コメントへの返答
2016/10/16 21:35:53
あちゃーΣ(゚д゚lll)やっぱり知らないんですね。

こちらこそまたお願いします。
2016/10/17 16:10:54
や~当日は、ありがとうございました。
また、いい出会いを提供できて良かったです♪

次はyo--shi氏を後ろから前から、やっちゃって下さい Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2016/10/17 16:50:37
こちらこそ良き方をご紹介して頂いてマンモスうれピーです。ε-(´∀`; )
やっぱり10年以上年齢の差があると後ろから前からは知らないんですね。
シュワッチさんなんぞ宮下順子や白木和子知ってますよね?団地妻シリーズ;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@機械オンチ さん♫凄い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
30万!!こんなに走るんですね。僕も頑張ろう♪( ´θ`)ノ」
何シテル?   11/21 21:13
A-specです。よろしくお願いします。 2013/4にCX-7のオーナーになり2015/3にみんから登録しました。 東洋工業の車が好きです。ロータリーエン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第100回 夜友会 de スローシャッターの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 19:44:52
水たまりで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 21:07:04
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 01:15:44
お友達
基本MAZDA党ですが、スタリオン、スバルSVX、みたいなスパルタンなクルマ好きなかたお友達になって下さい。

カメラに詳しい方も是非。お待ちしてます。
67 人のお友達がいます
hide3500hide3500 * たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 *
hayabusa0824hayabusa0824 * 赤い狸赤い狸
シュワッチシュワッチ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-7 マツダ CX-7
マツダ CX-7に乗っています。以前のアカウントが何故か使えなくなってしまった為新たに登 ...
いすゞ ギガ 小名浜号 (いすゞ ギガ)
過去の愛車。平成20年〜 直6インタークーラーターボ370ps 3年落ち28万kmのギ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
2代目愛車 HBコスモGT 12Aターボ 小学生の頃に車の雑誌によく最速国産車ランキング ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
初代の愛車 名車!スタリオンGSR-Vです。 今でも大好きな車です。また乗りたいな。今 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.