• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

赤いRX-8

ちょっと本気を出すと、うちのチームのメンバーも俺についてこれないか、、、

少し待つか、、、

ん??一台きたな。


なんだ?うちのチームじゃないな。


180か?MR2か?



上等じゃねぇ〜か!コーナー2つもあればバックミラーから消してやる!

なに!?張り付かれた!この俺のCX-7について来られるのか!

なに!?

エイトだと!もしかして赤城レッドサンズか!?

上等じゃねえ〜か!この先のC-121で勝負だ!



なに!?走り慣れてる俺でもレコードラインを
1cm外したのに、ピタリと乗せてきやがった!
離れねぇー!!


恐ろしい相手をバトルの相手に選んでしまった!
お前はバケモノかよ!!!!

もう、後ろは見ない!後ろばかり見ていて早く走れるはずがない!

そっちがそのつもりなら、どこまで通用するか限界までやってやる!




なに!エンジンブロー、、、、。

エイトのドライバー「エンジンブローはレースの世界じゃ負けなんだがな。コレは最初に言ったようにバトルじゃねー。
ちゃんと勝負できる車に乗り換えたらまたやろう
それまで勝負は預けておく」

つづく

実は日曜日、紅葉狩りの帰り道、バックミラーに、たまたま写ったエイトに勝手にワクワクドキドキして妄想していました。ハイドラを確認しても確認できなかった。
多分向こうのエイトのドライバーはまったくの眼中にないだろうが、こっちはテンション上がりまくりでした。とても紳士的な運転をしていた赤のRX-8でした。







ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 07:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スピリットの旅 北への帰路の番外編
札幌まーさん

納車後のビーナスラインツーリング♪
青パチ@第3偵察隊隊長さん

OVER DRIVEに入庫!RX-8
S-TECさん

セントラル 3H耐久
★ 咲川めり ★さん

2016 エイトリアンカップ
S-TECさん

群サイ初走行!! 追走もシタヨ
しろっぷ_718さん

この記事へのコメント

2017/11/14 18:25:49
きっと後ろのエイトは、「あのエイト、リフトアップしてやがる!( ̄□ ̄;)」と、ビックリした事でしょう Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2017/11/14 18:27:46
CX-7の後ろ姿はエイトとは似ても似つかないよ⤵︎(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュワッチ 旨そう!食品サンプル!」
何シテル?   11/20 18:34
A-specです。よろしくお願いします。 東洋工業の車が好きです。 ロータリーエンジンが世界最高のエンジンだと思ってます。 マツダの技術が世界最高だと信...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドカバー 文字入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 19:53:15
リアモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 10:56:55
「草津」再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 13:12:49

お友達

基本MAZDA党ですが、スタリオン、スバルSVX、みたいなスパルタンなクルマ好きなかたお友達になって下さい。

カメラに詳しい方も是非。お待ちしてます。
74 人のお友達がいます
シュワッチシュワッチ * のん☆しーまるのん☆しーまる *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * とみぞぅとみぞぅ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
RX-8と迷った挙句ラゲッジスペースの広さでCX-7に決定。8譲りのいかつい顔つき、規格 ...
その他 その他 その他 その他
Nikon D5300 (2017年9月導入)
ジープ JE-268FDS CX-7 mini (ジープ JE-268FDS)
2nd car
いすゞ ギガ 小名浜号 (いすゞ ギガ)
過去の愛車。平成20年〜 直6インタークーラーターボ370ps 3年落ち28万kmのギ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.