車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/21 01:02 
@赤い狸 おーー!!良く見つけましたね。奥様もなかなか粋なプレゼントをしますね。素敵!ダブルX赤黒じゃなかったですね?かなり古いので赤黒だと記憶してました。黒銀ですね。懐かしい。読み終えたら、是非アニメ盤も!
 12/21 08:48 
@A-specさん XXは原作とアニメで色が違うようです。アニメ版が赤黒みたいですよ(^^)

A-specさんにメカドックのコメントを頂いたときに、嫁さんからクリスマスプレゼント何がいい?って聞かれたんでメカドック!!って答えたらプレゼントしてくれました(*^^*)
12/17 21:24 
@A-spec ありがとう!勉強になります先生(^^)今年の冬は本当に寒いね。
12/17 12:03 
@A-spec 世界一のオネェですよね?でも最近かなり老けましたね。若い頃は可愛かった。男ですが。(笑笑笑)
12/17 11:52 
@A-spec はるな愛でしょー(T . T)まあ〜僕の中では全然アリですが(笑)抱ける。
 12/17 12:01 
@A-spec そう言われると…まぁ…うん(爆)
12/17 10:46 
@A-spec いやいや。マーチカブリオレだけでも十分レアなおたからです。それにエイトは世界の中で最後の市販車ロータリー。博物館のど真ん中に飾られてもおかしくないくらいですよ。人の価値観はそれぞれですから
 12/17 11:53 
@A-spec ま、あくまでゼニの価値って事で。
気持ちの価値なら、∞(アンフィニ)です(≧▽≦)
12/17 10:42 
@A-spec アヤヤは可愛いね。
 12/17 11:50 
@A-spec さんには、エアあややのほうが、お似合いです♪
12/17 10:41 
@A-spec ワーーオ!!( ̄^ ̄)それだけは
やめてくれ〜お代官さま
 12/17 11:51 
@A-spec では、A-specさんの先っぽに…
12/17 10:40 
@A-spec さらばエイト。さらばロータリー。さらばMAZDA。ミーューティングしなければならないな。エイトとのお別れの前に是非最後の勇姿を。13年間の思い出をありがとう。いつやりますか?
12/17 10:36 
@A-spec 酔っ払ってないですよ。シラフです。トリオで何か笑わしたいなと単純に思っただけでした。
 12/17 11:52 
@A-spec むしろカルテットまで揃えて、シブ楽器隊にしたいです(爆)
12/17 09:41 
@A-spec おはようございます。え??そうなんですか!スズキの代理店みたいな感じなんですか?そう言う柔軟なディーラー珍しいですね。
12/17 01:59 
@seven+ グレーダー??クレーター??初めて札幌の市電が止まったってニュースでやってました。えらいこっちゃ!
 12/17 21:21 
@A-spec いやホントひどかったわ〜(^_^;)札幌市電始まって初めてらしい、終日止まるのって。
ちなみにグレーダーはコレね
12/17 01:57 
@ジョージメイソン そんな雪国あるある知らん。(笑)
12/17 01:19 
@シュワッチ 一体どう言う状況?なぜに同時所有??意外と金持ち?裕福?3台体制ですね?まるで「ふっくんもっくんやっくん」みたいやん!わかりずらい?(笑)
「らんちゃんみきちゃんすーさん。」ハマちゃん。
 12/17 10:32 
@A-spec 手放すより先に仕入れて、一時的にダブってるだけですよ(笑)
てか…酔っ払ってたんですか? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 12/17 10:34 
@A-spec ちなみに3台合わせても、マトモな車1台分の価値にもなりません (≧▽≦)
12/17 01:12 
@シュワッチ エイトはいつまで滞在?
 12/17 10:35 
@A-spec 2月が車検なので、その前には…
実質、年が明けたら本格的に動き出すようですかね~(;´д`)
12/17 00:56 
@A-spec そうなんですか!愛媛と徳島の県境辺りが大雪と言ってましたけど太平洋側は降らなかったのですね?
12/17 00:55 
@A-spec ハスラーは良いですね!あれはオシャレなケイです。??名前はハスラーではないですよね?マツダのエンブレム付いてるんでしょう?AZ何とか?
 12/17 09:38 
@A-spec さん、おはようございます😃
徳島マツダはスズキ車🚗🚘
全車取り扱いしてます\(//∇//)\
12/16 23:51 
@シュワッチ それはナウすぎる。絶対やだね
 12/17 10:37 
@A-spec まだ剥がしたのは取ってあるので、CX-7に貼り付けておきます Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
12/16 23:49 
@シュワッチ !そりゃあイヤヤ。私もイヤヤ
 12/17 10:38 
@A-spec でも、あややは好きや(///∇///)
12/16 23:35 
@機械オンチ 相当な大雪でしたね!ニュースで見ました。
 12/17 00:00 
それが…こちらは全然降りませんでした💧@A-specさん
12/16 23:32 
@りゅうちゃん! ごもっともです!be a driver!
プロフィール
「@赤い狸 おーー!!良く見つけましたね。奥様もなかなか粋なプレゼントをしますね。素敵!ダブルX赤黒じゃなかったですね?かなり古いので赤黒だと記憶してました。黒銀ですね。懐かしい。読み終えたら、是非アニメ盤も!」
何シテル?   12/21 01:02
A-specです。よろしくお願いします。 2013/4にCX-7のオーナーになり2015/3にみんから登録しました。 東洋工業の車が好きです。ロータリーエン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第100回 夜友会 de スローシャッターの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 19:44:52
水たまりで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 21:07:04
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 01:15:44
お友達
基本MAZDA党ですが、スタリオン、スバルSVX、みたいなスパルタンなクルマ好きなかたお友達になって下さい。

カメラに詳しい方も是非。お待ちしてます。
67 人のお友達がいます
のん☆しーまるのん☆しーまる * シュワッチシュワッチ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * Koba929Koba929 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-7 マツダ CX-7
マツダ CX-7に乗っています。以前のアカウントが何故か使えなくなってしまった為新たに登 ...
いすゞ ギガ 小名浜号 (いすゞ ギガ)
過去の愛車。平成20年〜 直6インタークーラーターボ370ps 3年落ち28万kmのギ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
2代目愛車 HBコスモGT 12Aターボ 小学生の頃に車の雑誌によく最速国産車ランキング ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
初代の愛車 名車!スタリオンGSR-Vです。 今でも大好きな車です。また乗りたいな。今 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.