• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

冠倶楽部北海道オフ会♪その3

冠倶楽部北海道オフ会♪その3 またまたつづきです(^^)

そんなこんなで某駐車場で盛り上がりながら地元という事もあり何となくハイドラを確認をすると数人の方がハイドラ起動中♪
近くに1台いるなぁ~♪
ん?んん??んんん!!!(◎-◎;)チカッ
何とこの某店の駐車場に居ました(笑)
あっさり発見♪
ちょいとお話して愛車を移動してもらい一緒に記念撮影(^^)


地元のclubでお世話になってるトノ。さんです(^^)
会長様とオソロのマーベリックの20インチ、しかもリア10,5J(;・ω・)



コレまた低~い♪
あっ、奥で会長様とスーさん足回り談義中(笑)



20インチペタペタ~カルテッ………トにならずトリオになってしまった(T-T)
皆様低すぎ(;・ω・)
トノ。さんありがとうでした(^^)♪

さてそろそろ晩御飯の時間なので会長号を宿泊先迄案内しながらカムリ3台カルガモ走行(^^)/
地元じゃカムリ3台はまずあり得ない(^^;
会長様ご夫婦をマイカムに乗せスーさんと2台編成で地元の名店【鳥辰】で反省会♪
そうですね。まさに自分反省会っす(´・ω・`)
からの~



かんぱ~い♪(^^)/□☆□\(^^)
話と食べるのに夢中で画像がコレしか無い事に気付きました(^^;
きっと会長様は撮ってると思うのでソチラで後日ご確認を(笑)
その時自分の携帯に連絡が(^^)
地元のカムリ乗りで冠倶楽部の漣パパさんがこの日も仕事でしかも出張中なのにコチラまで戻って相方さんと来てくれました♪
なんと!北海道の冠倶楽部メンバーが全員集合という奇跡!
洞爺湖で踏んだ奴は幸運を呼ぶ…………だったのです!(笑)
って事でもう1回………♪



かんぱ~い♪(^^)/□☆□\(^^)
会長様疲れもあってか結構酔ってましたよね奥様?(笑)
でも楽しく食べて飲んでもらえて良かったです(*´-`)
3時間ほど食べて飲んでからまさかの……



撮影会開始(爆)



漣パパさんは出張での移動もあり今はこのホイールですが普段はデカイの履いてます(^^)





あっ、(爆)



やっぱり皆様低いのです(;・ω・)
深夜の撮影会は回りにも迷惑をかけそうなのでこれにて終了♪
ここでスーさんとスーさんの相方さんとお別れしました(T-T)
スーさん遠くから来ていただきありがとうございました<(_ _*)>
自分は会長様ご夫婦を乗せ漣パパさんと2台編成で宿泊先に無事到着(^^)/

そして会長様ご夫婦北海道滞在ラスト……
お見送りをするのに前日の事もあるので早めの行動開始!さっそくハイドラ起動しながらお迎えに行くと昨日プチオフに参加してくれたトノ。さん発見!既に洗車・ワックス終了です(まだ朝8時半前 笑)
昨日のお礼<(_ _*)>を連絡。すると………



わざわざお見送りに来てくれました♪
トノ。さん連日ありがとうございます<(_ _*)>



会長様ご夫婦が来る前に盗撮(笑)をしていよいよお別れ(´・ω・`)
トノ。さんの豪快なラッパコールを聞きながら室蘭ICまで最後のカルガモ走行。
そしてあっという間に到着(´・ω・`)
高速に乗る前に最後のご挨拶をしとうとうお別れの時間………………



会長━━━━━━━━━━━━!(T-T)





















また来年待ってますね━━━━!(爆)

色々やらかしましたがとっても楽しいオフ会でした(’-’*)♪
会長様ご夫婦&会長号お疲れ様でした♪
お土産まで貰ってしまって(^^;

この後函館に到着。フェリーで青森に移動。
夜中に青森に到着し午前中に名古屋に無事到着。その当日夜勤勤務という離れ業を成し遂げた会長様でしたΣ(⊙ө⊙*)ゲッ!!



おしまい。


ブログ一覧
Posted at 2016/09/27 22:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

自由研究 1st
VANさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年9月27日 22:37
色々やらかすのは会のもっとう、それもまた楽しい思い出ですね(笑)


会長さ~ん( ´・ω・`)ノ~バイバイ・・・(>_<)・・・さてと来週プチオフで会う予定ですが(笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 22:43
こんばんは(^^)

文字通りの反省会となってしまいました(^^;
反省会で北海道組集合できたのは嬉しかったです(*´-`)

プチオフ………タフですよね(笑)
2016年9月27日 23:38
( ノ゚Д゚)こんばんわ

いろいろ大変だったオフみたいですが・・・
その分、思い出もいっぱいですよね~
鳥辰!しばらく・・・ご無沙汰で裏山です~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016年9月27日 23:45
こんばんは(^^)

色々やらかして色々思い出できました(笑)
大王か鳥辰か悩んだんですが会長様麦汁好きなんで鳥辰にしました(^^)
相変わらず混んでましたよ(;・ω・)
2016年9月27日 23:43
何か人が多いと思ったら(笑)
そのようないきさつが( ゚д゚ )

コレを奇跡と言う~

会長の引きの強さもさることながら、洞爺湖の…( ´艸`)


あら、ご機嫌なうさうさも(*'▽'*)♪
コメントへの返答
2016年9月27日 23:51
こんばんは(^^)

無理だと思った北海道組集合で人数も増えて楽しかったです(’-’*)♪
やっぱり幸ウンの………だったみたいです(笑)

うさうさ約2日放置してたら構ってちゃんでした(*´ω`*)
2016年9月28日 2:00
皆さんにお集まり頂き嬉しすぎて( 〃▽〃)
つい飲みすぎました😵🍺🌀
冠倶楽部北海道支部オフも出来て良かった~
次はこちらで(笑)
コメントへの返答
2016年9月28日 6:26
おはようございます(^^)

反省会はもしかしたら4人かな?と思ったら倍の人数集まって良かったです(*´-`)
あれ?ホッシー相談役提案カルガモ走行IN北海道じゃなかったでしたっけ(’-’*)♪?(笑)
2016年9月28日 8:58
カムリって北米への輸出モデル
も有って以前からUS感が有るなぁと
思っていたのですが車高を下げるだけでも
雰囲気が出てイイですよね^^

コメントへの返答
2016年9月28日 10:18
こんにちは(^^)

地元ではカムリの台数も少なく車高の落ちたのはなかなか見ないのでここまで集まるとかなりのレア感が(笑)
皆様ペタペタ過ぎて自分のじゃノーマル状態(^^;
2016年9月28日 9:55
おはようございます♪
さすが北海道支部長、会長のために…
皆さんに来てもらったんじゃ~ないの?

人望が厚いカイさんに感謝です!
集まってくれるっていいですね(*^^)v
コメントへの返答
2016年9月28日 10:21
お疲れ様です(^^)

自分は休みを取って予定してたんですが他の方は仕事や用事があるのに飛んできてくれて本当に感謝です(T-T)

北海道組だけでも次はいつになるのか(^^;
2016年9月28日 10:01
おはようございます♪

北海道の方達は連帯感?バッチリですね(。・・。)ポッ
でも何故か雪多いと思うのですけど低床車両が多いのは?(・_・?)ハテ

北海道支部の集会!楽しそうです(。・・。)ポッ
コメントへの返答
2016年9月28日 10:24
お疲れ様です<(_ _*)>♪

忙しい中来てくれた方達に本当に感謝ですね(T-T)
マイカムの車高でも冬場はちょっと……と思うのに他の方々はどうするのか(◎-◎;)

反省会は思ってた人数より増えてとても楽しかったです(’-’*)♪

プロフィール

「@machio_さん、リムとディスクのこのちょっとの隙間が厄介です( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/23 21:18
〆カイ〆です。よろしくお願いします<(_ _*)> 名前の〆←はカイだと登録出来なかったので飾りで〆を付けただけです(笑) 超お気軽に絡んで下さい*\(^o^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検付きバイクの名義変更とZZR600のお迎え準備 (^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 21:11:02
トヨタ カムリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:35
トヨタ カムリ たっくちん丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:22

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
トヨタ カムリに乗っています。 初のハイブリッドです(^^) 大蔵省(嫁)の機嫌取りつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation