車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
お迎えに♪
お迎えに♪ 皆様こんばんは♪
北海道は朝晩すっかり寒くなりそろそろ冬支度(スタッドレス等)の時期になりつつあります(´・ω・`)
自分的には今年ラスト?のロングドライブをしてきました(^^)
嫁が熱望していた新しい家族を迎えに旭川まで何処に寄る事もない日帰り弾丸ドライブです(^^;



往復500㌔オーバー(;・ω・)
まぁ~これくらいで文句言ってたら冠倶楽部会長様に怒られます(笑)



何となく比較の為に載せてみました(^^)
本州の方に聞くと北海道の距離感良くわからないとの事だったので。
そんなこんなで数台取り締まりで御愁傷様(T-T)の車を横目に見ながら高速をぶっ飛ばし旭川到着(’-’*)♪
そしてブリーダーさんと待ち合わせをして新しい家族をお譲りしていただきました♪



リアシートにペットシーツを敷き詰めて案外リラックス(’-’*)♪



毛繕いする余裕も♪



多分今日が初めての外出。
多分今日が初めての車。
それでも小さいながらも頑張って無事に我が家に到着しました(*´-`)



狭い我が家に2階建てアパートが(笑)
数日はハウスで様子を見ながらまた報告したいと思います♪
明日は車のフロントが雪虫だらけになったのでまた洗車しなきゃ~(/--)/
仕事ですけど(爆)


おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 20:14:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:19:17
こんばんは!
過去 公共交通で北海道に
行きましたが 確かに
距離感が違い ビックリマンチョコ!

てっきり 淡路島オフ参加するので 空港に
お迎えの依頼かと思いました(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 20:25:32
こんばんは(^^)

何せ北海道はでっかいどう(爆)
その為か交通量も少なく会長様も言ってましたが下道でも普通に○○㌔で走行←わからん(笑)

もし本州に上流した際は青森までお向かい宜しくお願いします<(_ _*)>(爆)

2016/10/15 20:32:27
こんばんわ♪
会長宅からkuro宅までと同じですね。
コメントへの返答
2016/10/15 20:36:34
こんばんは(^^)

会長宅からだと多分1300㌔前後かと(笑)
何せ津軽海峡が(T^T)
2016/10/15 20:40:12
こんばんは~
お迎えお疲れ様です
かわいい家族が増えましたね(*≧з≦)
青森にはパン男さんがお迎えに(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:02:04
こんばんは(^^)

なかなか疲れました(笑)
発進、ブレーキに気を使う使う(;・ω・)
今日はちゃんとETCゲート開きました(爆)
2016/10/15 20:48:56
兄貴~♪

うさたん

ぶちかわええのぉ♡

兄貴に対抗して、我が家のアイドル

じょんとじょせふを登場させましょう(๑°⌓°๑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:04:08
兄貴~♪

このままのサイズで止まらないかしら(*´-`)(笑)
おっ!兄貴のところにも毛むくじゃら居ましたか(^^)
アップお待ちしております(’-’*)♪
2016/10/15 21:10:56
今晩は(^^)

弾丸日帰りロングドライブお疲れ様です(笑)

可愛い家族、増えましたね(*^^*)

本州お迎えは、会長からのご指名なので責任を持って秋田でお迎えいたします(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 21:16:51
こんばんは(^^)

最速タイム叩きだしました(笑)
スロコンの出番炸裂で(^皿^)
案外弱い動物なので環境に慣れてくれるまでちょっと心配です(´・ω・`)

う~ん…………
話がどんどん進んでるような(◎-◎;)(汗)
2016/10/15 21:36:29
そうなんですよねぇ(´ω`)
距離感、自分もコチラに来るまでナメてましたww
函館があんなに遠いとは…/(^o^)\


それにしても、カワイイですね♪
コメントへの返答
2016/10/15 21:43:21
こんばんは(^^)

ソチラから函館だと500㌔弱あるかと思われます(笑)
室蘭まで300㌔くらいかと(^^;トオイ

まだチビちゃんなんで今年は灯油代かかりそうです(笑)
2016/10/15 21:45:46
こんばんは。

私の今日のドライブ距離より片道が長い!
しかも倍 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

北海道は距離乗るんですよね。
昔「札幌から帯広なんて毎日だよぉ~」とか言われ(-_-;

うさぎさんカワイイですね!
鼻と口を見てるだけで和むんです。

雪虫かぁ、すぐ冬なんですね。
これも良く言われました(汗

コメントへの返答
2016/10/15 21:58:01
こんばんは(^^)

結構な距離走りましたが渋滞とかは全然ないので片道3時間+タバコ休憩くらいで何とかなりました(^^)
なかなかのハイペースになりますが(笑)

鼻のY見てると癒されますね(*´-`)
フロントまわり雪虫だらけ予想してたんで昨日洗車&コーティング大正解でした♪
スプレー洗車で虫アタックはとりあえず綺麗になりました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ドライビングおいちゃんさん、お疲れ様でした<(_ _*)>無事ご帰宅できたみたいで(^^)♪」
何シテル?   12/04 23:41
〆カイ〆です。よろしくお願いします( ・∇・)ノ 超お気軽に絡んで下さいまし♪ヽ(´▽`)/ 2015-7月にカムリオーナーになりました(^^) エア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ カムリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:35
トヨタ カムリ たっくちん丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:22
トヨタ カムリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:09
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタ カムリに乗っています。 初のハイブリッドです(^^) 大蔵省(嫁)の機嫌取りつ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.