• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 20:22 
@kattu/mimiprincess69さん、いや、それ大正解*\(^o^)/*(爆)
 11/23 20:37 
@〆カイ〆さん マジありえそうで恐ろしいです(笑)インチアップして注文したはずがなんでか同じ17インチで届くとか…(笑)
カイさん毎朝タイヤチェックした方がいいですよ(笑)気がついたら16インチになってるとかあるかもです(笑)
11/23 20:16 
 11/23 20:20 
@〆カイ〆さん こんばんは(o^^o)出た~BBS(笑)BBS買うとなったらデザインとかも指定され気がついたらヴォクシーぢゃなく違う車に装着されてそうな気がするのは私だけでしょうかね|・ω・*)?(笑)
11/23 15:26 
@スタドラーさん、勢いでアスカのリアハーフも(°▽°)(笑)
 11/23 15:33 
@〆カイ〆さん<br /> ナイスアイデアですが、アルさん程収入が無いので、財務大臣から許可が ぜ~~~ったい に下りませんよ。
今回のも、「何が良いのさっ!」だって。(爆)
11/23 13:42 
@2流整備士さん、こんにちは〜(^^)<br />
会社の人使ってますが色むらもなくなかなか高寿命みたいですよ(°▽°)
 11/23 14:36 
@〆カイ〆 さん!評判いいみたいですね!汎用性の高いD2Cだと少し不安だったのでD2S専用のバルブを!と思ってヒットしたのがコレだったんです。ちなみに8000Kですwww
 11/23 11:51 
@〆カイ〆 兄貴~♪ご本人と一緒でいつも鼻の下が伸びてます笑
11/23 11:38 
@スタドラーさん、こんにちは〜(^^)<br />
からの〜全下げですか( ̄∇ ̄)?(笑)
 11/23 12:37 
@〆カイ〆さん<br /> 下げ下げ菌は、ちゃんと除菌しました。(^^)
ただ左に合わせて、右のマフリャーが吊り上がりました。(爆)
11/22 21:02 
@おいちゃん(゜∀゜)会長〜、末期ですな( ̄∇ ̄)(爆)
 11/22 21:04 
末期だけに 女性を待つ気もありません(笑)@〆カイ〆
 11/22 21:10 
めぼしいのは見つけたんですけどね(笑)@〆カイ〆
11/20 09:34 
@ブッチー@52h改め32h、寒い〜(T-T)<br />
残念ながら添い寝する前に押入れに逃げられました( ̄∇ ̄)
11/19 17:00 
@kattu/mimiprincess69さん、履いてまだ30キロくらいしか走ってないので勘弁して下さい(T-T)
11/19 16:36 
@kattu/mimiprincess69さん、お疲れ様(^^)<br />
運転気を付けて〜(・ω・)
 11/19 16:40 
@〆カイ〆さん<br /> 私…得意の助手席∵(´・ω・`)ぶはっ運転手はもちろん(笑)仕事で走ってるから会社の車なのにバレたらどうしましょう(笑)
って言うか今回の当番ホントついてない(T^T)
 11/19 16:47 
@〆カイ〆さん<br /> BBS下さい❤(笑)
 11/19 17:08 
@〆カイ〆 支部長、すでに酔っぱです(*^^*)v
11/19 16:02 
@momitakaさん、こんにちは〜(^^)<br />
コッチはもう限界でした( ̄∀ ̄)
 11/19 16:07 
@〆カイ〆 さん 気温が辛うじて+になる位じゃ無理ですよね(;´・ω・)
11/19 15:13 
[整備] #カムリ ホイールチェンジからの冬支度♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2584851/car/2140500/4518704/note.aspx
11/19 14:21 
@☆26さん、ルーホイ裏の汚れが酷くて苦戦∑(゚Д゚)<br />
コーティングもしたので乾くの待ってるんですか気温が低くてなかなか( ̄∀ ̄)(笑)
11/19 14:08 
やっと4本と混浴終了〜(´ω`)

バレなきゃ良いが……
 11/19 14:19 
@〆カイ〆 さん、混浴お疲れ様でした。
混浴後の後処理しなきゃ怒られますよね〜^^;w
 11/19 14:19 
@〆カイ〆 先程嫁様にLINEしておきました(//∇//)♡
11/19 14:07 
@たっぷん。さん、こんにちは〜(^^)<br />
キリ番ゲットおめでとうございます㊗️
 11/19 16:01 
@〆カイ〆 さん こんにちはー(^o^) ありがとうございます。\(^^)/
11/19 14:05 
@MlMl69さん、お疲れ〜(笑)<br />
自分はいつものDで昨日終わったのでギリセーフ( ̄∀ ̄)

プロフィール

「@kattu/mimiprincess69さん、いや、それ大正解*\(^o^)/*(爆)」
何シテル?   11/23 20:22
〆カイ〆です。よろしくお願いします<(_ _*)> 名前の〆←はカイだと登録出来なかったので飾りで〆を付けただけです(笑) 超お気軽に絡んで下さい*\(^o^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ カムリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:35
トヨタ カムリ たっくちん丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:22
トヨタ カムリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:09

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタ カムリに乗っています。 初のハイブリッドです(^^) 大蔵省(嫁)の機嫌取りつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.