• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hutchのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

嫁ぎ先募集しています

嫁ぎ先募集しています久しぶりにみんカラ更新して
突然の告知なんですけれど・・・

このアルティマスポーツの嫁ぎ先を募集します!

車の調子は絶好調に変貌を遂げたのですけど、
家庭の事情で手放そうかと思っています。

機関はすごく良い状態に仕上げましたよ!

車検は切れているので、希望があれば車検を取ってお渡しします。


■昨年からのメンテナンス事項及び装着部品詳細■

・ナビゲーション
・ETC
・バックアイカメラ
・アクリルライトカバー特注新品
・運転席側アクリルウインド特注新品(レース用スライド開閉窓)
・オリジナル同一イエローカラーに全塗装
・カーボンミラー新品
・ウォーターラインのホース新品引き直し
・ウォーターポンプ新品
・クランクプーリー及びボルト新品
・ファンベルト新品
・エアクリーナー新品
・EXマニのボルト新品
・EXマニガスケット新品
・ミッションフルOH時にシール類すべて交換
 (各ギヤの当たりはすこぶる良かったです)
・強化クラッチカバー新品
・メタルクラッチディスク新品
・OS技研1.5Way,LSD新品
・ファイナルギヤ3.4(リングギヤ・ピニオンギヤ)新品
 (バックラッシュ調整キッチリやりました)
 (M/Tオイル標準3.5Lから5.0Lに増量)
・ドライブシャフトOH
・前後ブレーキキャリパー新品及びパッド新品(ウイルウッド社製)
・ステンメッシュブレーキホースすべて新品
 (Fマスターシリンダーから前後のブレーキキャリパーライン)
・カーボン製リアウイング(イエローカラーに塗装済)

 価格応談
かなりお安く考えていますよ・・・

興味がありましたらご連絡ください。
冷やかし見学はできません。

希少な公道レーシングカーいかがですか?
浅間ヒルクライム参戦も!
Posted at 2017/10/13 08:06:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルティマスポーツ | クルマ
2017年10月12日 イイね!

みなさんご無沙汰してすみません・・

みなさんご無沙汰してすみません・・何年ぶりでしょう・・

まだお友達でいて下さった方、ありがとうございます。

しばらく経ちますが、以前仕事でトラブルが発生しニッチもサッチも行かなくなり
「鬱」になりかけましたよ・・・

ご心配おかけしました!

そうそうアルティマ君!

バッチシですよ!( *´艸`)
Posted at 2017/10/12 17:26:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルティマスポーツ | クルマ
2017年02月14日 イイね!

ご無沙汰して申し訳ございません

ご無沙汰して申し訳ございませんまだ、お友達になってくださっている方がいらっしゃいましたら、
その方々に報告させて頂きます。

本当にしばらくの間、みんカラを更新せず申し訳ございませんでした。

実は・・・・

大事件が起きたので更新どころではありませんでした!

大まかな説明は後日、報告させて頂きますので
お待ち頂けたら嬉しく思います。

ひとまずご挨拶まで・・・
Posted at 2017/02/14 10:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!

こんな事ってあるんですね!


久しぶりに投稿しますよ~(=゚ω゚)ノ

皆さんこんにちは!

去年、YouTubeに自慢の「3Rensho TT bike」を掲載しまして、
アクセス数も300回位しかない自己満の投稿だったのですけど・・・

売れました!





カナダの女性からメールが届き譲れ~と!

しがない英文で数回やりとりし・・・

イザ!入金確認!

梱包して・・・・



で・・・

発送しましたよ!郵便局からEMS!





郵便局から自転車って送れるんですね~
あ~らビックリ!

こうして日々を細々と過ごしているhutchでした。

Posted at 2016/05/26 17:41:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年05月13日 イイね!

競輪学校 入学式

おはようございます。

一昨日の11日に、倅の競輪学校入学式
参列しました。

伊豆は修善寺に向かう途中で東名高速の足柄SAに立ち寄り
朝から・・カツカレー!(´▽`*)
ほんとカレーが好きだね~(笑



するとSAブース内に・・・



高木虎之介さんが乗ったインディーカーが!
初めて見た!

足柄SAが改装されてから初めて立ち寄ったんですけど
こんなのがありましたよ!
すんげ~です。





で、ようやく競輪学校へ・・・

2時間半で到着。

違う違う・・・
朝飯食べたから3時間掛かったんだ!
正味2時間半ですね。





敷地は大変広く、当日は雨模様だったので
車内からの数ショットを・・

で・・会場へ。



親御さんが全国各地から駆け付け
思ったより人数が多かったですよ。

北は北海道から・・南は沖縄からと・・

そして式典。

現役時代は怪物と言われた現・校長の滝澤さん

今年度は男子70名。女子21名が合格しました。



新入生代表の訓辞が始まり新入生全員の名前が呼ばれました。



おお~っ倅の名前が呼ばれましたよ~(´▽`*)
なんか感激だ~!



奥の雛壇、白いサングラスを掛けた方が
Mr競輪中野浩一さん!

ここは競輪学校と言うものの・・・
学校とは名ばかりで、養成所なんですよ。
ですから、1年後の卒業試験に合格しなければ
プロの道へとは進めません。

異常なほどの精神力体力気力を持たなければ
この学校でさえも卒業できません!

このような感じで、式典は1時間ほどで終わり昼食時間へと・・

幕の内弁当?らしき物を頂きました。



午後は、説明会があり1時間ほどで終わり
いそいそと家路に着きましたよ・・・(=゚ω゚)ノ

と、ま~・・・
日々、忙しそう?にしています。

アルティマ君のメンテですが・・・

ミッションのベアリング類が揃わず
待ち待ち状態で進んでませんよ・・・(/ω\)

ほぼ、7割の作業は終わってるんですけどね~

はぁ~疲れた・・・






Posted at 2016/05/13 09:25:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族イベント | 日記

プロフィール

「嫁ぎ先募集しています http://cvw.jp/b/2584921/40569074/
何シテル?   10/13 08:06
hutch(ハッチ)です。50うん歳といい歳ですが気軽に絡んで下さい。 病的に車が好きなだけで修理屋ではありません。特にマニアックな変態車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

埼玉発【せかい車オフ会】eden 
カテゴリ:クルマ
2016/03/13 13:27:57
 
ノスタルジックカー フェスティバル 
カテゴリ:クルマ
2016/03/07 10:32:47
 
浅間ヒルクライム実行委員会 
カテゴリ:クルマ
2016/03/03 20:55:42
 

お友達

OFF会やミーティング・こんな物買ったよ・こんな事があったよ、などを含め、楽しい情報をお待ちしています。人生一度きり!楽しいカーラーフをエンジョイしましょう!お友達になってくださった皆さん、ありがとうございます。
21 人のお友達がいます
Torch RedTorch Red * SHARAKUSHARAKU *
カツピーカツピー アル丸アル丸
トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん 虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
普段はアルファードを使用しています。 この車でアルファードは3台目です。 今まで乗っ ...
Ultima Sports Ultima Sports Ultima Sports Ultima Sports
遊び車はアルティマスポーツに乗っています。 長時間の運転は疲れますが、すごく楽しいです ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
DIYへの買い出しや、部品調達、買い物等に重宝しています。 もちろんETC・ドライブレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.