• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オートマグのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

家族サービス

家族サービス10/9に家族サービスでオートポリスに行って来ました。

家族サービスでオートポリス?











これですね💡

体験走行♬

参加台数は車10台。午後からは2輪のイベントが入っていて、2輪の体験走行も同時に。

最後尾に並び、後ろにマーシャルカーという不思議な感覚^^;

2輪用の先導車ですね💡

色々な車種がいたのでペースはかなり遅く、ゆっくりノンビリとドライブ( ^ω^ )




後ろを見るとバイクが走ってるんでニュルブルクリンクのような感じでした(*゚∀゚*)
子供も前見たり後ろ見たりと忙しく、楽しめたようでした♬


その後、オートポリスを出ましたが、オートポリスを出てすぐのとこで・・・

















は?


・・・(・_・; ラブラ?

全く動く気配がなく、危ないんで子供が退かしてくれました(笑)





Posted at 2017/10/10 20:53:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!9月6日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
シールド、バイザー等エアロパーツ。

■この1年でこんな整備をしました!
バッテリー、ヘッドライトバルブ、プラグ交換。

■愛車のイイね!数(2017年09月06日時点)
39イイね!

■これからいじりたいところは・・・
なし!

■愛車に一言
スタートダッシュと燃費は最高だが、坂道をもうちょい頑張って!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/06 17:07:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

阿蘇ツーリング

阿蘇ツーリング久々にバイクで兄とツーリングに行きました。

出発直前まで行き先は決めておらず、「とりあえず阿蘇方面でいいんじゃ?」っという流れで出発^^;

兄弟という事で、ツーリングしながらの近況報告って感じなので行き先は何処でもいいのです(笑)
なので写真あまりありませんm(_ _)m

ちなみに兄はダエグで私はアドレスという如何ともしがたい排気量の差が…。

とりあえず大観峰に来ました。

周りは大型ばかりでスクーターは恥ずかしい(//∇//) 逆に目立つ?
免許はありますが、財政難の為ガマン我慢。

大観峰で何やら面白そうなのが気持ちよさそうに飛んでました!

B-2爆撃機っぽい…。

大観峰を後にし、行き先不明のまま内牧まで下り、何となく東登山道から草千里へ。


登山道の🐂とポニーが可愛かったですが、写真を撮り損ないました(^_^;)

来た道を下り、57号線→265号線を経て高森へ。

高森駅にて
「がんばれクマモト!マンガよせがきトレイン」


すぐ近くの白川水源で癒されてきました♬


その後、適当に寄り道をしながら帰路に着きましたが、結局阿蘇の定番を回ってましたf^_^;

車でドライブもいいですが、バイクでツーリングは違う楽しさがあっていいですね♬




Posted at 2017/09/03 23:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

ミニ四駆 オフ

ミニ四駆 オフ本日、子供からの要望で15を駆り出し、セキアヒルズのミニ四駆コースに行ってきました。

センチネルポールシステムというやつでボディーで衝撃を吸収してコースアウトを防ぐシステムみたいです。
それでもガンガンコースアウトはしてましたが^_^;

HSV-010のテストカーを模してるみたいですね😌
さすがホンダマニア(笑)

ジャパンカップに向けて何やら色々やってますがサッパリわかりません(・・;)

っとそこへVR-羽山さん参上❗️
「お久しぶりです♬」

更にVR-羽山さんのお友達で和やん@県境さんがいらっしゃいました‼️
「初めましてm(._.)m」

その後は子供をチェックしながら外でだべってました(^^;

セキアに来ると何故かプチオフになります…

昔みたいな繁栄は求めませんが、多少テナント入ってくれたらオフ会の場所には最適なんですけどね〜(._.)

そんなこんなで3時間程セキアヒルズに滞在してました。







Posted at 2017/06/18 19:49:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!

長男 誕生日

今日は長男の誕生日🎂

プレゼントは本人が見て決めるという事なんで色々と見て回り、これを選択しました💡

新型NSX❗️

さすが、ホンダ党😅

このプラモ凝っててアキュラ仕様と選択して作れるみたいですね。

この様子だとタイプRとか増えそうな予感(¬_¬)

Posted at 2017/05/10 13:22:16 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

オートマグです。よろしくお願いします。 APチャレンジでマイペースで走ってます(^_^) 車、バイク以外にも大の動物好きです。 動物が好きすぎて乗馬もしてまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 18:52:25
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 08:03:09
オートポリスで走ってきました。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 23:36:44

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤特急 どノーマルですが、ツーリングもたまに行きます🎵
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。 峠や港に行って練習してました。 パンパン火吹いてました(爆) ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
半年程で売却(^^;;

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.