• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

11月13日 オートポリス 4SP 修行

11月13日 オートポリス 4SP 修行 昨日オートポリスに行って来ました。
今回は途中のコンビニでVR-羽山さんと待ち合わせ、二台で山登り。
到着後直ぐに師匠も来られ、3人で楽しく昼飯。

そして、今回のスペシャルゲスト、井口卓人選手も合流!



ただの偶然です^_^;

フォーミュラートヨタを久しぶりに動かしに来たとの事ですが、メインはお父様みたいです。


私の走行は13:30から。
一からの出直しでポイントを絞ってひたすら練習。


その後、にゃーすけ☆さんとお会い出来ました♬

愛嬌がありステキな方でした(*´ω`*)
明るく、ひたむきな努力、まさに大和撫子🌸
有言実行感激しました!

2本目14:30は小雨が降っており、路面はセミウェット。
今は速く走れないのだからとにかく練習練習練習練習。
ペースを上げたくなるが、誘惑に負けずとにかく耐える。苦行です。


15:30は走りませんでしたが、にゃーすけ☆さん、VR-羽山さんが最後の最後にベスト更新!喜びを分かち合えました♬



今回は濃密な1日でとても楽しかったです♬
GTドライバーと一緒に走れちゃったv(^_^v)♪



ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 10:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セキアヒルズ 連日
オートマグさん

Winter,again
オートマグさん

鈴鹿南でレーシングカート!
Blueflexさん

VRシミュレーター(iRacing ...
クロッテさん

CLASSIC 32fes ☆FSW
*とってぃ*さん

SUZUKA Sound of E ...
hataちゃんさん

この記事へのコメント

2017/11/14 12:28:38
昨日はありがとうございました、現役GTドライバーが同じ枠で走ってると考えたら凄いですよね^ ^
とにかく全員無事終われて良かったです、またご一緒しましょう^ ^
コメントへの返答
2017/11/14 16:18:50
付いて行こうかしましたがまぁ無理でしたね^_^;
今回はいい記念になりましたね♬
また次回よろしくお願いします(^o^)/
2017/11/14 13:04:34
来月1日開催の走行会で14年振りにオートポリスを走りますよ(^^)
まずはクルマを壊さないように頑張ろうと思います(笑)
ライセンスないのでショップ等主催の走行会しか走れませんが、いつの日か御一緒してみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/14 16:29:13
おっ💡そうなんですね♬
あまり無理をせず、サーキット走行を楽しんで来て下さい(^o^)/
私も昔はAP走行会ばっかりでしたが、会員になると皆さんお上手なのでとても勉強になります。
いつかご一緒するのが楽しみです*\(^o^)/*
2017/11/14 13:21:04
昨日はお疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)

大和撫子ってw゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
飲んでるコーヒー吹き出しそうになり
ました(笑)
よく♂と間違えられるオバちゃんです。

セクションごとの走行、手答えあった
ようですね(*^^*) 良かったです。
私ももっと練習練習頑張ります。

また近いうちにお会い出来る予感(●´艸`)
その時はまたよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/11/14 16:54:15
お疲れ様でした(^o^)/

コーヒー大丈夫でした?(笑)
いやいや、ホント素敵なレディーですよ(*^_^*)

ほぼ同タイム近辺にいますのでお互いに切磋琢磨して上を目指していきたいですね♬

またお会いしましょうね〜(≧∀≦)
次回もよろしくお願いします(^o^)/
2017/11/14 19:04:03
お疲れ様です。

楽しそうでいいですねぇ。
11日に行ったんですが、一人でコソコソでした。
仲間がいるのは楽しいですよね!
機会ありましたら、色々とご教示お願いいたします。
コメントへの返答
2017/11/14 19:24:39
こんばんは(^_^)

今回は色々な方と交流出来てみんなでワイワイという感じでしたので走るよりもピットにいる方が楽しかったです♬(笑)

いえいえ、私もまだまだ未熟者ですので(^^;;
一緒に楽しみながら腕を磨いていきましょう(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@VR-羽山さん 思い切ってこれは?高いですが^_^;」
何シテル?   12/10 11:44
オートマグです。よろしくお願いします。 APチャレンジでマイペースで走ってます(^_^) 車、バイク以外にも大の動物好きです。 動物が好きすぎて乗馬もしてまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 18:52:25
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 08:03:09
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス 車載動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 07:41:27

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤特急 どノーマルですが、ツーリングもたまに行きます🎵
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。 峠や港に行って練習してました。 パンパン火吹いてました(爆) ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
半年程で売却(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる