• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/03 14:43 
@ばり。さん 今あそ望の郷くぎのですよ♪
09/03 09:25 
大観峰に来ました(^_^)
 09/03 13:21 
@オートマグさん、ハイドラで目撃しました(^w^)
09/02 11:26 
@VR-羽山さん 気温はどうですか?
私もそろそろ走行に向けて始動開始です。
 09/02 12:26 
@オートマグ さん 気温は22度くらいです。涼しくなってきたので是非ご一緒しましょう^ ^
09/01 01:18 
[パーツ] #アドレスV125S チタンUVシェルター(スーパーアドシスI) セミスモーク/スカイブルー http://minkara.carview.co.jp/userid/2584967/car/2140979/8678143/parts.aspx
07/15 00:43 
@ばり。さん おめでとうございます(^o^)/
これからも素敵なカーライフを送って下さい♬ ご近所、同世代でこれからもよろしくお願いします(^-^)
 07/15 22:30 
@オートマグさん、ありがとうございますm(__)mこちらこそ、お互いアラフォーライフそして日産カーライフを楽しみましょうね♪今後とも一番のご近所様、よろしくお願いいたしますm(__)m
07/14 19:11 
@VR-羽山さん ホント迷惑ですよね( ̄^ ̄)痛い目に合わないとわかんないんでしょうね〜( ´Д`)y━・~~
 07/14 19:50 
@オートマグ さん 変わり所では、毎朝手を繋いでそれぞれ自転車に乗ってるカップルと遭遇します^ ^;
07/14 18:44 
@ELANさん (笑)他の人を巻き込まず、一人で逝ってもらいたいもんです(._.)
07/14 15:05 
スクーターに乗ったねーちゃん、半キャップでアゴ紐無し、左手で携帯操作…。
どうかと思うよ(-_-)
 07/14 18:24 
@オートマグ さん
死にたいんですよ。自殺防止に警察が取り締まってあげて欲しい事案ですね(´・_・`)
 07/14 19:05 
@オートマグ さん 勤め先の近くで同じようなチャリや原付に何度もヒヤリとさせられました^ ^; 一度スマホチャリ避けて溝に足が落ちて転けた事があります。
07/08 19:19 
@VR-羽山さん 子供の年一のメインイベントみたいなんで多少の出費はしょうがないです^^;
我々がAPに行く感覚と似たとこでしょう。
 07/08 19:47 
@オートマグ さん よくよく考えたら我々がAPで走るときの走行料もはたから見たら結構なお値段ですよね^ ^; 明日は湿度も高いとおもいますので熱中症にはお気をつけて
07/08 19:11 
@VR-羽山さん 確か受付すれば割引で入園出来ますよ。付添はわかりません^^;
 07/08 19:15 
@オートマグ さん そうでしたか、タ◯ヤもそこまでケチじゃないんですね^ ^;付き添いは割引無しで普通に取られたら結構な出費な気がします。
07/08 18:10 
明日は子供の付き添い^^;
雨、人混みのコンボだろな´д` ;
 07/08 19:03 
@オートマグ さん 入園料普通に取られるんですね( ´Д`)
07/07 19:14 
@VR-羽山さん 確かに^^; 飲んだらリセットされますもんね。
 07/07 19:36 
@オートマグ さん 最近私も運動不足気味です^ ^; 運動した日に飲む癖を直した方がいいかなーと思いつつ誘惑に勝てません^ ^;
07/07 18:11 
ランニングの途中休憩でいっぷく( ´Д`)y━・~~
これって健康?不健康?
 07/07 19:00 
@オートマグ さん ウォーキングの後に2件飲み歩くよりは健康だと思います^ ^
07/05 17:33 
[パーツ] #シルビア スリムモール(銀) メッキシルバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2584967/car/2140659/8566529/parts.aspx
06/27 14:02 
06/18 15:54 
@VR-羽山さん それっぽい人が来ました(笑)
06/18 15:44 
@VR-羽山さん はい、子供の希望で😅
 06/18 15:46 
@オートマグ さん 相変わらず人が少ないようですね^ ^; 最近セキアのホビーショップでラジコン仲間がアルバイトしてるという話を聞きました
06/18 15:25 
ミニ四駆で子供に拉致られセキアまで来ました。
人がいないのでピットイン🙇
 06/18 15:43 
@オートマグ さん 今日は15なんですね^ ^
06/16 23:45 
@oyynさん 復活おめでとうございます(^o^)/
お互いにボチボチと勘を取り戻していきましょう♬
 06/17 06:42 
@オートマグ さん、ですね👌ありがとうございます(^-^)

プロフィール

「@ばり。さん 今あそ望の郷くぎのですよ♪」
何シテル?   09/03 14:43
オートマグです。よろしくお願いします。 APチャレンジでマイペースで走ってます(^_^) 車、バイク以外にも大の動物好きです。 動物が好きすぎて乗馬もしてまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 18:52:25
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 08:03:09
オートポリスで走ってきました。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 23:36:44

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤特急 どノーマルですが、ツーリングもたまに行きます🎵
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。 峠や港に行って練習してました。 パンパン火吹いてました(爆) ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
半年程で売却(^^;;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.