• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 16:53 
久々農家らしいことしてます。
稲刈りの準備中です。
投資した設備を見るたびに、これなら安いポルシェが買えるんじゃないかといつも思ってます。
09/05 00:15 
昔インテRの4ドアに乗ってた時に、TYPE–Rシールとエンブレムをどノーマル風にして乗ってました。TYPE–Rとわかると煽られるんで(汗
 09/05 11:56 
@さかともじょり それ分かります。なぜか煽られますよね(苦笑)町中でレースやる訳にもいきませんし
08/12 12:38 
エアコンを切った室内の温度が23度。ジュリエッタで移動中、エアコン自動にしてたら暖房が稼働する始末。夏はどこに行ったんでしょうね・・・。テレビでやってる甲子園は暑そうなんですけど、仙台は曇天が続いてます。
07/17 01:25 
私はもっと小さくして欲しいなと。
デミオとかもうデミオじゃないサイズになってますし。
 07/17 07:04 
@さかともじょり ですよね。シビックも、もうシビックと呼べないサイズと値段になってますもんね
07/09 22:11 
先日、親父の同級生が運転していたトラクターの下敷きになる事故がありましたので、エアバッグより頑丈なキャビンが欲しいかと。
 07/10 10:05 
@さかともじょり 私の知り合いはキャビン無しのトラクターでバックしていて、木の枝とハンドルに挟まれて亡くなりました。キャビンは大事だと思います
07/07 01:43 
お気をつけてー
06/25 02:00 
よく田んぼで見かけますが、結構な猛毒なので要注意です。
 06/25 02:03 
@さかともじょり さん、ネットで調べたらマムシやハブ以上の毒と書いてあったのでビビりました(爆
06/11 17:54 
自動車ディーラーに就職して限定解除した話を若い営業の子から5回は聞いた。農機具移動用にエルフを持ってますが、セミATですし。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170611-10266808-carview/
05/28 19:47 
さすがにこれはねーだろうと、ピラーの中にケーブルを格納しました。
05/21 19:50 
叔父貴が来ていたので記念撮影。血は争えない。
05/12 01:14 
ガソリン入れるとガソリン税と消費税と二重課税じゃないかと @アカザル
 05/12 06:54 
@さかともじょり 他にも酒税とかいろいろとられますよね
05/09 23:19 
通る通らない以上に、明らかに695 BIPOSTOだろという写真が気になった。
【注意】保安基準適合シートへの交換でも車検に通らない場合がある
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170507-10264762-carview
05/06 18:06 
ほぼ目立たなくなったので、傷やヒビが大きくならなければ放置の方向で
05/06 14:41 
急遽、ガラスリペア開始
05/06 14:11 
フロントグラスを見ていたら、、、

これヤバいやつじゃね?

05/04 13:44 
サイコンの電池が切れました。
何キロ走ったかわかりません。
05/03 18:46 
続々 ふくしまラーメンショー http://cvw.jp/b/2584983/39707852/

プロフィール

「久々農家らしいことしてます。
稲刈りの準備中です。
投資した設備を見るたびに、これなら安いポルシェが買えるんじゃないかといつも思ってます。」
何シテル?   09/24 16:53
イタ車好きなおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

180sx復活計画〜公道復帰への道〜総まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 01:10:24
バックランプLED化失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 01:35:12

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
プントのパーツをディラへ買いに行ったところ、誤って買ってしまいました。 プントのローン残 ...
イタリアその他 Bianchi ローマさん (イタリアその他 Bianchi)
いわゆるクロスバイク。インフィニさんを電動デュラエースに変更する暁には、アルテグラ組みの ...
イタリアその他 Bianchi インフィニさん (イタリアその他 Bianchi)
クロスバイクを買ったら、物足りないという「ありがち」な状態に。アルテグラ組みならしばらく ...
フィアット アバルト プント フィアット アバルト プント
追突事故に遭い、二代目購入。 しかし、悲しいことにジュリエッタと交代へ。 乗っている分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.