• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

プリンス&スカイラインミュージアム スプリングフェスティバル

プリンス&スカイラインミュージアム スプリングフェスティバル 何とか仕事を休めたので、今年も行ってきました。
2時過ぎに目が覚めて、もう1回寝ようかとも思いましたがシャワーを浴びてから行動開始。
玄関を出てびっくりしたのが、まさかの雨・・・
天気予報では曇りだったのでボディーカバーをしたままだったので、かなりしっとりとしているカバーをそのままトランクに格納するハメに・・・
時間が時間なので、道路に近い位置まで移動して水温が上がるのを待ちます。

その間にライトなどの点検のため外を1周。
その後に運転席に乗り込むと何か暗い?
フロントトルクメーターと燃料メーターのLEDが切れていました。
今更どうにもならないので見えなかった事にして出発!
(しばらくしたら点灯してので接触不良みたいです)

本当はしばらく下道で行って高速に乗ろうと思っていたのですが、雨だったのでさっさと高尾山ICから乗ってしまいました。
道中は眠気以外は順調で6時前には諏訪IC辺りに着いていたので、岡谷市内の温泉でリフレッシュ。
7時30頃にやまびこ公園に到着しましたが、第1駐車場もガラガラの状態。
20周年なので混雑するかな?と思っていましたが杞憂だったようです。

いつもの第3駐車場に行くと、マツ・ヒロさん、ごん太さんがすでに到着しており、挨拶したりあれやこれやと話したり。
そして、昨年の秋にごん太さんからご提案いただいていたパーツを譲ってもらっちゃいました。
今となっては程度の良いものは少なく、あったとしても手が出ない状態になっていたのでありがたかったです。
今のがダメになったら使わせていただきます!

今回は20周年ということもあり、テープカットも行われていました。(一応写真に収めましたが、顔を隠すのが面倒なのでアップなし)
今回もトークイベントには行かずに、昼前には撤収して来ました。
貴重なパーツをいただいたり、でぶゴリラさんと知り合いになれたりと有意義な1日でした。

走行距離は340km、給油量40ℓだったので燃費8.5でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/25 15:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2016年4月25日 21:41
こんばんは。

昨日はどうもお疲れ様でした。約束の品もお渡しできてよかったです。

ところで早朝から温泉とはさすがですね!ブログを拝見してビックリしました(笑)

あと、往復の距離も僕と同じで岡谷がちょうど真ん中なんだとこちらもビックリ(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年4月26日 20:50
日曜日はありがとうございました。
早朝料金だと銭湯よりも安いところがありまして(笑)
本当に中間ですね!
また宜しくお願いします。
2016年4月25日 23:44
k--5さんこんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

初対面にも関わらず色々とお話ししてくださりありがとうございます。とても楽しかったです。
愛車はレアな純正オプション満載でいいですね。

昨日は温泉入ってきたんですか??
自分もびっくりしました(笑)

やっぱり32はクリスタルホワイトが1番カッコいいですね
うらやましいです。

また今度お会いしましたら色々教えてくださいね。
コメントへの返答
2016年4月26日 20:57
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

寝起きにシャワー、4時間もしないうちに温泉って自分でもそうかと思うのですが(笑)

次はRでお会いしましょう!

プロフィール

「浜名湖GT-Rミーティング2023 http://cvw.jp/b/2584999/47003798/
何シテル?   06/04 20:54
平成14年に中古で購入。しぶとく乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式のBNR32に乗っています。壊れては直しを繰り返し何とか維持しています。
日産 マーチ 日産 マーチ
普段使いの車両の購入を検討し、一度で良いから車検証に「改」と記載されている車両に乗りたく ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
平成25年式のツアラーLパッケージの4WDです。 自分用にしたかったのですが、妻が普段の ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
平成18年式で妻がメインで乗っていましたが、N-ONE購入に伴いRを温存するために普段使 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation