• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐっち@スターライトのブログ一覧

2014年08月18日 イイね!

【17年の軌跡】

お疲れ様です(^3^)/



盆休みって何ですか?状態で

仕事三昧だった悲しい僕です(T-T)



それはそうと!

報告がひじょーーーに遅くなりましたが

僕のラルゴが雑誌掲載されました(☆∀☆)



今月1日発売のスタイルワゴンクラブに掲載して頂いてますので

是非是非チェックお願いします(^_^ゞ



やっぱり雑誌掲載は嬉しいですね(*´∀`*)

あまりにも嬉しすぎて

最初の数日間は何度も読み返してニヤニヤしてました(笑)

とても良い記念になりました♪

ありがとうございました!!



SPECIAL THANKS

スタイルワゴンクラブ編集部

L-TIDE

AUTO BODY Y

肉@スターライト

にゃじ@スターライト



※今回のタイトルは数年前に取材して頂いた時の言葉をパクりました(笑)
Posted at 2014/08/18 22:05:33 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月08日 イイね!

【夏のドレミ♪】

おはようございます\(^o^)/


遅くなりましたが

夏ドレに参加された皆さん

お疲れ様でした(^_^)


今回、僕は外装で御世話になっている

AUTO BODY Yさんのブースに展示させて頂きました!!


久々のイベント参加だったので

喋りすぎて途中バテちゃいました(笑)


でも、やっぱりドレミは最高に楽しかった♪

笑いあり、涙ありと感情の起伏が激しい1日でした(^.^)


何より

普段から仲良くしてくれている福島のとし君の優勝!

同車種のベッキー君の総合授賞!

ekワゴンで有名な並木君のスピーチ!

とても感動しました。。。


我らがチーム代表のチャブルのスピーチは

かみかみで感動よりも笑いを誘っていましたが(;´д`)


なんだか心がホッコリした表彰式でした♪

僕もいつかは夏ドレの表彰台に立ちたいと強く思いました!!

とても良い刺激になりました(^∧^)


参加された皆さん

暑い中お疲れ様でした!!


また主催のエルティードの真由美さん始め関係者の皆様

暑さに負けない熱い1日をありがとうございましたm(__)m


よし!

頑張ろうっとo(^o^)o
Posted at 2014/08/08 06:29:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月25日 イイね!

【夏の祭典】

いやぁ~暑い(´Д`)


こんな暑い中

妖怪ウォッチのメダル探しに付き合わされバテバテです(*_*)


さて!

気温も暑いですが

気温以上に激熱なイベント

夏のドレミが来週末になりましたね♪


何とか仕事の休みも確保出来たので参加します\(^o^)/

今から非常に楽しみです♪♪♪


参加される方は交流宜しくお願いします(^_^ゞ

久々のイベント!しかもドレミ!!

テンション上げすぎて熱中症にならないようにしないと♪

先日に熱中症になってから暑さにびびっている僕でした(笑)
Posted at 2014/07/25 19:08:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月23日 イイね!

【復活】

皆さん、お久しぶりです\(^o^)/



持病のヘルニアが悪化して

1ヶ月ダウンしていた僕です(;o;)



そのため

毎年参加していた山形イベントにも行けず(T_T)

参加予定していたブラックジャック杯も行けず(T-T)

行ってみたかった710ミーティングにも行けず(ToT)

と寂しい生活を送っていました。。。



今月になり何とか痛みも軽減してきたので

今月上旬より職場復帰しました♪



やっぱり元気が一番ですね(*^^*)

ガッツリ働いてガッツリ遊ぶ♪

僕にはこれが合っているみたいです!!


ちなみに自宅療養中は遊びに行けないストレスで

円形脱毛になり白髪がガッツリ生えてきました(´Д`)

遊びの大切さを身体で感じれました(笑)



ゆっくり休ませて頂いたので

今月はイベントを我慢して仕事に専念する事にしました!!


なので今週末の仙台イベントは行けません('~`;)

参加される皆さんは熱中症に気を付けて楽しんで来て下さい♪


夏ドレは参加出来ると思いますので

参加出来る方は宜しくお願いします(^_^ゞ
Posted at 2014/07/23 08:46:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

【オフ会報告】

お疲れ様です(*^^*)


本日、メンバーの肉さん(皆吉)がチームを代表して振り込みに行ってくれました

振り込み先はSave the childrenの東日本大震災窓口です

振り込み用紙が↓です



参加して下さった皆さんから頂きました参加費

皆さんの気持ちがこもった募金

オークションの売上金

これらの総額から会場使用料を差し引いた全額を募金させて頂きました


今回も30万円を越える事が出来ました(゜ロ゜)

今回の募金額は361966円でした!!


オフ会に参加して下さった皆さん

オフ会に協力して下さった皆さん

オークションに協賛して頂いた皆様

本当に本当にありがとうございました(*^^*)


こういった活動は継続する事に意義があると思っております

まだまだ続けていきますので開催時は力を貸して下さい

その際は御協力宜しくお願い致します



【継続は力なり】
Posted at 2014/05/28 21:30:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車種問わずドレスアップされている車&バイクが大好きです!! スクーター、単車、車と所有した車輌は全てドレスアップしてきました(*´∀`*)ゞ ノーマルでは乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LーTIDE 
カテゴリ:内装やるならココ♪
2007/02/02 20:38:21
 
STAR☆LIGHT 
カテゴリ:自分の所属チームです♪
2007/02/02 09:48:41
 

お友達

車馬鹿の方!
お友達になりましょう(・∀・)ニヤニヤ
275 人のお友達がいます
光永光永 * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar ステップ100ステップ100
LarGonLarGon カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
LARGO(W30) H9年式(新車からなので14年乗ってます) 【外装】 Fバンパー→ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ MOVE H15年式 【外装】 エアロ→F)インスペクション加工      S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.