• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

フロアマット(^∇^)

先日書きましたワゴンRのフロアマットのデザインが完成致しました♪






内装は僕の意見を尊重させてもらったので、マットぐらいは自分で考えなさい!と言ったところ、、、



なぜかトトロ(笑)


僕もトトロ好きですが。。。





果たして派手派手な内装と合うのか?(^_^;)








まぁ本人が満足しているので良いですが(⌒‐⌒)






にしても、エルティードさんのマットは本当にいい!

どんなデザインでも作れるみたいですよ(^O^)





チームで揃えるのも良し!

好きなキャラクター入れるのも良し!




マジでお薦めです(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 07:12:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 08:34:36
トトロ大好きですッ(≧∇≦)

私はスヌーピーで作って頂きましたがかなりお気に入りのフロアマットです(*´▽`)♪
コメントへの返答
2011/05/27 05:41:03
トトロいいよねムード

イチゴ持ってるのだよねひらめき
あれはいいexclamation×2
2011/05/26 09:01:17
ぐっちさんがトトロ好きとは似合いませ・・・



えー・・・イメージとピッタリですね♪( ´艸`)
コメントへの返答
2011/05/27 05:43:00
僕、何気にジブリ好きなんです黒ハート
2011/05/26 09:13:39
トトロ好き?
ぐっちさんが!?


冗談はやめましょうよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 06:53:02
コラコラぷっくっくな顔

めっちゃ似合ってるでしょうが猫2手(パー)
2011/05/26 09:42:11
ボクも今回フロアマット新調したかったんですが、予算が回らず(T_T

独身時代が懐かしいっす(笑
コメントへの返答
2011/05/27 06:54:36
本当に独身は給料そのまま使えるのでいいですよねほっとした顔

僕も小遣い制なのできついですがまん顔
2011/05/26 09:50:45
良いですね♪

僕も作りたいです♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:55:10
作っちゃいなexclamation×2
2011/05/26 09:59:04

ぐっちさんが………



ジブリ好き??(爆)



夏には必ず放送しますね!!!


でも観ちゃいます(^^;)


コメントへの返答
2011/05/27 06:56:33
いやいやあせあせ(飛び散る汗)笑うとこじゃないんでがまん顔手(パー)


ジブリ好きですよー(長音記号1)


夢があるのでほっとした顔
2011/05/26 10:21:09
ザブングルの写真じゃないんですね(笑)

ぼくならディズニーですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/05/27 06:57:21
なんでだよ(笑)

ディズニー映画も好きだよほっとした顔
2011/05/26 11:16:00
お疲れ様です m(_ _)m

(?_?)…ぐっちさんが好きなものには『ト』が、一つ多くないですか…(?_?)

たぶん…『トロ』と、お間違えかと(?_?)

もしくは、『トロロ』の間違いではありませんか(?_?)
コメントへの返答
2011/05/27 06:58:35
確かにトロもトロロも好きです(笑)
2011/05/26 12:11:15
今までトトロのフロアマットは見たことないのでかなり気になります(^O^)

僕なら山口県名物のフグのイラストで作ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:00:42
エルティードの真由美さんのブログでアップされてるからチェックしちゃってよるんるん

フグいいねひらめき俺らだとピーナッツるんるんピーナッツのマットはきついな(笑)
2011/05/26 12:35:48
内装やるときは是非とも作りたいですぅ(>_<)!!
コメントへの返答
2011/05/27 07:01:35
どんなデザインでもいけるから本当にいいよexclamation×2
2011/05/26 14:06:23
トトロって(笑)

どんな感じになるのか気になりますね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:02:27
まず俺より藤崎がトトロ似合わないでしょ(笑)
2011/05/26 14:40:04
トトロ好きです♪


と、リアルトトロが言ってみます(笑)

フロアマットも拘りたいですねぇ♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:03:51
おっexclamation仲間ですねー(長音記号1)

今度トトロネタで盛り上がりましょううれしい顔

僕もトトロに近づいてきちゃいましたげっそり
2011/05/26 17:50:27
グッチさんのフロアマットには
ガンメタキャパとイエローステップの
トトロデザインでお願いします(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 07:04:55
あんなデブンチョとトトロを一緒にしちゃ駄目ですよ(笑)
2011/05/26 21:56:26
トトロですか(^∇^)

フロアマットで内装変わりますね(^∇^)
コメントへの返答
2011/05/27 07:05:57
トトロなんですブタ

派手派手内装に合わない気がしてなりません冷や汗
2011/05/27 09:17:09
可愛いマットもいいですよね(^^)

仕上がりマッチング見てみたい(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:10:58
カワイイマットはいいんですが、内装と合うのか疑問です冷や汗2
2011/05/27 13:55:40
冗談は顔だけにしてください!!


って、モゲッツに言っといて♪(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:11:42
わかりましたexclamation×2

もげさんに言っておきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種問わずドレスアップされている車&バイクが大好きです!! スクーター、単車、車と所有した車輌は全てドレスアップしてきました(*´∀`*)ゞ ノーマルでは乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LーTIDE 
カテゴリ:内装やるならココ♪
2007/02/02 20:38:21
 
STAR☆LIGHT 
カテゴリ:自分の所属チームです♪
2007/02/02 09:48:41
 

お友達

車馬鹿の方!
お友達になりましょう(・∀・)ニヤニヤ
275 人のお友達がいます
タカリン@From_1stタカリン@From_1st * LarGonLarGon
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro 光永光永

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
LARGO(W30) H9年式(新車からなので14年乗ってます) 【外装】 Fバンパー→ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ MOVE H15年式 【外装】 エアロ→F)インスペクション加工      S ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.