• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

☆オートメッセ開演☆



最近、節約のため

お出掛けを控えている僕です(・∀・)ニヤニヤ






が、オークションをチェックするようになり

お出掛け以上に散財している僕です(´Д`。)グスン






いよいよ始まりましたね~大阪オートメッセ!!!!!

行けないので色々な方のブログを拝見させて頂いてます(*´∇`*)




てか、K-BREAKさんのアリストがっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

今年はオープンが流行り???







さぁ~これから夜勤なので17時間労働に苦しみながら

皆さんのブログやフォトギャラを見れるのを楽しみにしたいと思います♪

ではヽ(*´□`*)ッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 13:53:24
夜中にポチっとな!ってやってるんですか(笑


お小遣い無くなっちゃいますよw
コメントへの返答
2012/02/12 09:58:02
仕事中にもポチッとしてます(笑)


もうありません(´Д`。)グスン
2012/02/10 13:55:26
今年は行ってないのかよ…(;´д`)
コメントへの返答
2012/02/12 09:58:28
行ってません(´Д`。)グスン
2012/02/10 13:59:40

K-BREAKさんのアリスト…


何処で見れるんですかぁ?



秋田組の2人は…

昼に到着して!!


満喫してると思います(;´Д`)=3


コメントへの返答
2012/02/12 09:59:48
無事に見れたみたいで良かったです♪



僕も満喫したかったです!!



が、時には我慢も必要!!


なので、ブログ徘徊頑張ります(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/10 15:05:34
ラルゴのオープンが見れる予感( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/12 10:00:27
見れない!見れない!(笑)
2012/02/10 15:05:42
行けないといいつつ・・・・

サプライズ登場お待ちしてます♪(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 10:02:00
サプライズで行きたかったです!!

迎えに来て下さい(笑)
2012/02/10 15:28:27
お仕事頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/02/12 10:02:28
頑張ってきましたヽ(*´□`*)ッ
2012/02/10 16:03:51
冬にもかかわらず今のオープンは凄いですね(≧∇≦)

特にあのエルティードさんのエスティマは…(笑)

自分も今から夜勤です( ̄。 ̄;)お互い頑張りましょう♪
コメントへの返答
2012/02/12 10:04:30
僕も昔にオープンに乗せて頂いた事がありますが
暖房全開でも寒かったです(笑)

あのTCRは凄いです!!
オープンであそこまでみっちり内装やってあるので斬新でした♪

夜勤お疲れ様でした(*´∇`*)
2012/02/10 17:03:28
ワゴンもオープンにしてみては(爆)

オークションはハマると痛い出費になりますよ~~注意!!
コメントへの返答
2012/02/12 10:05:22
まだ早いです!!(笑)

オークションは一度やりだしたら駄目ですね~出費しまくりですil||li(つд-。)il||li
2012/02/10 20:40:15
17時間勤務って事は…


入所者の方々が心配です(笑
コメントへの返答
2012/02/12 10:05:50
何とか入所者は無事でした(笑)
2012/02/11 08:22:40
近くまでは行くのに行けないです(T_T)

オークションまたハマってるんですね(;´・`)
僕は失敗続きで(┬┬_┬┬)
コメントへの返答
2012/02/12 10:06:54
僕も昨年のオートサロンがそうでしたので
気持ちが凄いわかります!!

そうなんですよ~はまって出費しまくりです(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/11 13:48:24
オークションで何をゲットされてるのかが気になります(゚∀゚)ニヤニヤ。


17時間勤務…、

すっごくハードですね…(;´д`)ハァハァ。
コメントへの返答
2012/02/12 10:08:41
ほとんど衣類♪

一度やりだしたら
やりまくってしまう悪い癖(・∀・)ニヤニヤ

安く手にいれようと思いつつも
負けず嫌いがでてしまいヒートアップ(笑)

支払い時は軽い後悔してるよ(Д`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種問わずドレスアップされている車&バイクが大好きです!! スクーター、単車、車と所有した車輌は全てドレスアップしてきました(*´∀`*)ゞ ノーマルでは乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LーTIDE 
カテゴリ:内装やるならココ♪
2007/02/02 20:38:21
 
STAR☆LIGHT 
カテゴリ:自分の所属チームです♪
2007/02/02 09:48:41
 

お友達

車馬鹿の方!
お友達になりましょう(・∀・)ニヤニヤ
275 人のお友達がいます
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * タカリン@From_1stタカリン@From_1st
LarGonLarGon なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro 光永光永

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
LARGO(W30) H9年式(新車からなので14年乗ってます) 【外装】 Fバンパー→ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ MOVE H15年式 【外装】 エアロ→F)インスペクション加工      S ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.