• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

珍道中の旅(会場編)

3時に寝た僕は7時に起床(*_*)
めちゃめちゃ眠い。けど、テンション上がって寝れない。。。

なので、みんな起こしちゃいました!(笑)
この方はムラムラして寝れなかったみたいです(笑)
お姉ちゃんを呼ぼうとしたら、僕らのホテルは呼んじゃいけないみたいでメチャ凹みしてました(笑)


スッキリ起きた僕らはGRAES内藤君&森さんとメッセ会場へ!!
会場では九州の林さん、LINQやGRAESの皆さん、愛知&富山の芸人さん達と談笑(^-^)
イベントとは違ってゆっくり話せて楽しかったぁ♪

車を見てたと言うかみんなで話してたのがほとんど。。。
車は見てたと言うか写真撮ってたって感じ。。。

撮りすぎ!ともげさんから駄目出しされるぐらい撮りまくりました!
まぁ、ほとんどがボケてたり、人が邪魔だったりしてますが・・・
車の写真は先日のブログに貼ってたので是非見て下さい(^-^)b

思ったのは...





大阪ギャルかわいい!!!!!





仕事柄、シワシワの肌ばかり見てるから、久しぶりにツヤツヤの肌を見て大興奮!!(笑)
僕じゃなくてネモがね。。。

昼すぎには会場を出る予定だったのですが、楽しかったので何だかんだ17時過ぎまでいちゃいました!

いいですね~大阪!!
いいですね~大阪メッセ!!
いいですね~大阪ギャル!!!!!


こういった車の祭典に出展してみたいと思った初の大阪メッセでした。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

やっちゃった
nori5959さん

着弾していました!!
風雅堂さん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:43:53
1番の目的は大阪ギャル?(^ψψ^ )
いっぱいネタができましたね~(^ψψ^ )
コメントへの返答
2007/02/14 23:16:02
間違いない!(笑)


けど、車も良い刺激になりましたよv(^-^)
2007/02/14 13:00:11
出展しちゃってよ~


しかし金がありませんからぁ!!(笑)


大阪ギャルはミニスカ率が多くてビックリ!!


コメントへの返答
2007/02/14 23:16:56
金ないの間違いない!(笑)


僕は車を見てばかりだったのでミニスカ率とかはわかりません。。。
2007/02/14 15:30:12
ギャルは最高ですw
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:18
マジ最高ですね♪
2007/02/14 18:47:50
大阪行ったことないんですよ~泣
まじ行きたくなりましたっ!笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:49
行っちゃってよ~!

ステップさんの喜びそうなとこ多数あったよ。。。
2007/02/14 19:12:20
く~、大阪行けば良かったあ~(>_<)

選択ミス!大失敗!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:18
来れば良かったのに~。

かなりの選択ミスです(^-^)b
2007/02/14 19:34:24
今年はオートギャラリー出展しますか~(?_?)
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:38
ギャラリーないって噂が。。。
2007/02/14 19:44:37
関西弁いいですね~(o・v・o)ニヤニヤ

とくにゆったりしたの(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:12
関西弁いい!!


ちょっと強気に聞こえるのがたまらない!(笑)
2007/02/14 20:04:31
出展期待してますょ~(@^-^)

また大阪に・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:50
出展料ゴチになりま~す!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種問わずドレスアップされている車&バイクが大好きです!! スクーター、単車、車と所有した車輌は全てドレスアップしてきました(*´∀`*)ゞ ノーマルでは乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LーTIDE 
カテゴリ:内装やるならココ♪
2007/02/02 20:38:21
 
STAR☆LIGHT 
カテゴリ:自分の所属チームです♪
2007/02/02 09:48:41
 

お友達

車馬鹿の方!
お友達になりましょう(・∀・)ニヤニヤ
275 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ LarGonLarGon
BO-ZBO-Z しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
彩〇魂彩〇魂 かず@・・77かず@・・77

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
LARGO(W30) H9年式(新車からなので14年乗ってます) 【外装】 Fバンパー→ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ MOVE H15年式 【外装】 エアロ→F)インスペクション加工      S ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.