• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

珍道中(帰宅編)

珍道中(帰宅編) 泣く泣くメッセ会場を後にし、千葉へ向けて爆走!!


のはずだったのですが、GRAESの森さん&内藤君が大阪案内してくれるとの事で、明日仕事だけど行っちゃいましたぁ!!

まずは道頓堀!!
グリコちゃんをバッチリ撮影♪

次は通天閣!!
撮影失敗したがバッチリ見れた♪

車内から田舎っぺ達がカメラを持って撮影、そして興奮(笑)

それからは●●●●へ!!
ここが熱い!熱すぎる!!!!!

見ただけで俺らは大興奮!!(笑)
もげさん&ネモは次回は必ずココに来るとお互いで誓ってた。。。
●●●●は秘密です。てか、書けません(^-^;)
けど、あそこはまじで夢の楽園!ファンタジー!!

大興奮した僕らは今度は奈良へサイカラーメンを食べに♪
ピリ辛だけど美味い!!!!!
森さん、ゴチでしたm(__)m

満腹になった僕らは今度こそ千葉へ!!
もげさん熱い!熱すぎる!!
メーター振り切ってるし(*_*)

このペースなら速いですね~って言った瞬間・・・

ちょい前でいきなりパトランプ点灯!!
もうちょいで第二回モゲッツだったのに~(笑)

それからは安全運転で帰りました。
てか、僕は途中から記憶が・・・

無事に3時頃に自宅到着♪
明日から仕事だ。


この二日間でお世話になった皆様、ありがとうございます。
特にGRAES森さん&内藤君、PPSK木村さん感謝です。。。


改めて車をやってて良かった!
車を通じて色々な方と知り合えて良かった!
と思いました。
ドレスアップ最高!!!!!

体力的にはかなり辛かったけど、凄い楽しかった大阪旅行でした。。。
もげさん&ネモ、運転ありがとう(^_-)
また来年も行きましょう!特に●●●●へ!!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:41:44
やはり、もげっちはメーター振り切りですかww
コメントへの返答
2007/02/15 22:01:05
かなり熱い走りでしたよ♪


覆面に遭遇するまでは(笑)
2007/02/15 01:37:43
●●●●だけが気になります・・・・笑
コメントへの返答
2007/02/15 22:01:20
あなたの大好きなとこです!(笑)
2007/02/15 02:59:30
ネモさんはお金無いので最後のゾーンしかないです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:01:53
あれで良ければ施設にいるのと大差ないのですが(笑)
2007/02/15 07:11:17
牧之原がありません(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/15 22:02:06
今から書きます!
2007/02/15 12:04:04
●●●●に今度は行きましょう~!

正式名称は●●●●料理組合!でお食事!?

いやいやデサート!?

あっ!メインディッシュ!!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:02:50
間違いなくメインデッシュ!!


あそこは凄い♪
2007/02/15 14:19:03
今度こそ僕もイカせてください(笑)


コメントへの返答
2007/02/15 22:03:08
逝っちゃって下さい!(笑)
2007/02/15 15:44:18
自分まドレスアップやっててよかったと思います。

自分も今度は参加できるといいです。
コメントへの返答
2007/02/15 22:03:43
次回は強制参加なんで!

ドレスアップはいいよね♪
2007/02/15 19:40:45
今度行きましょう!参加したいです。
コメントへの返答
2007/02/15 22:04:58
行きましょう!


そして、ゴチになります(笑)
2007/02/16 13:06:42
飛田新地ですねwww

あそこはユートピア(桃源郷)ですよ!!
コメントへの返答
2007/02/17 13:05:13
@ヤスさん、直球すぎる(^o^;)


まぁ、正解なんですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種問わずドレスアップされている車&バイクが大好きです!! スクーター、単車、車と所有した車輌は全てドレスアップしてきました(*´∀`*)ゞ ノーマルでは乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LーTIDE 
カテゴリ:内装やるならココ♪
2007/02/02 20:38:21
 
STAR☆LIGHT 
カテゴリ:自分の所属チームです♪
2007/02/02 09:48:41
 

お友達

車馬鹿の方!
お友達になりましょう(・∀・)ニヤニヤ
275 人のお友達がいます
LarGonLarGon * じぇいじぇい *
KEITY@From_1stKEITY@From_1st * たぬき爺yanたぬき爺yan *
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
LARGO(W30) H9年式(新車からなので14年乗ってます) 【外装】 Fバンパー→ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ MOVE H15年式 【外装】 エアロ→F)インスペクション加工      S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.