• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ムーブ

ムーブ 只今修理中のムーブですが

ちょいと行き違いがありまして
今だ直っていないようです。。。

修理に出したの8月ですが(-_-メ)


まぁ話し合いの結果
ちょいとサービスしてくれるそうなので我慢することにしました!


早く手元に戻ってきたいものです!!
もう妄想は爆発寸前なので(笑)


もちろんコンセプトは変わらず



貧乏チューン(爆)


ここまで知り合いから貰った物か格安で譲って頂いた部品のみ!

このこだわりは外せません!!(笑)



そこでヘッドレストモニターが余っている貴方!!!!!

格安で譲ってもいいよ~という心優しい貴方!!!!!

売って下さいm(__)m


ムーブはラルゴでやっていない事をやって楽しもうと決めたので。。。

今更と言われるかも知れませんが...付けるぜモニター!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:27:59
私も付けるぜモニター!!♪

…資金は出ませんが(苦笑)

今更なんて関係ないですよっ(〃▽〃)

って画像のラルゴ君がいない…ヽ(´Д`;)
コメントへの返答
2008/01/24 10:55:18
運転席と助手席だけ欲しくて♪

もちろん僕も資金出ません(笑)


ラルゴ君は出来上がるまで封印しちゃいました(^-^)b
2008/01/23 14:33:14
(・∀・)ノィョ-ゥ

8月からΣ(=∇=ノノ
どんだけっすか(;・∀・)

ぅちの美々のモニターのぉ下がりゎ…
メンバーにぁげちゃぃましたww
7ィンチ2枚と11ィンチ1枚♪
2年になるケドまだ付けてない
( ノД`)シクシク…
ィランなら返してくれwww
コメントへの返答
2008/01/24 10:56:09
モニターあげちゃった???
しかも7インチと11インチなんて(*_*)
その方が羨ましい!!

いらないなら僕に格安で。。。
2008/01/23 14:57:20
8月からでしたか!

かなり長引いてますねぇ…

サービスって色変えくらいやってもらうんですか?(笑)

僕もヘッドは乗換えする友達から格安で譲ってもらいました(^_^)v
4枚で1諭吉(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:57:31
4枚で1万???羨ましい!!

2枚5千円で僕に譲って下さい!!(笑)

サービスはちょい加工ですね♪
色までやってくれるなら全然先延ばしでもOKですけどね(笑)
2008/01/23 14:58:23
7インチ余ってる人なら知ってますが…


チビ達用にプレサージュに格安で付けるつもりです(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 10:58:32
くれ!!(笑)
2008/01/23 15:08:20
ヘッドレストなら余ってますが・・・

コメントへの返答
2008/01/24 10:59:13
僕もヘッドレストは余っているんですが

モニターがないんです・・・
2008/01/23 15:26:04
ヘッドレストモニターを分解した時のモニター&配線のみなら6セットありますが(・∪・*)
コメントへの返答
2008/01/24 11:01:08
枠がないって事ですか???
それでも使えるなら欲しいです。。。
2008/01/23 15:37:34
モニター入ってた箱ならありますが?


取説付きですよ!!!!(爆
コメントへの返答
2008/01/24 11:01:40
オイルパン



グッバイしてしまえ!!(笑)
2008/01/23 16:03:39
今さらだね。

人の事あんだけ言っといて…



死んでしまえっ!!笑)


弟が新品未使用のミラーモニターならあるよ♪
もちろん買値で売ります。
コメントへの返答
2008/01/24 11:02:49
俺は貴方みたいに見栄えではなく実用性として欲しいの♪

だから運転席と助手席が欲しいんだよね~

ミラーモニターは今度行った時に強奪するね!!(笑)
2008/01/23 16:08:14
こんにちわ(*^∀^*)
雪積もりましたかぁ?


8月からって……

半年以上じゃないですか(・∀・;)エッ!!










モニター!

自分も欲しいです(*´∀`*)


アルミ変えたいです(汗)


コメントへの返答
2008/01/24 11:04:04
雪は降りませんでしたよ♪
めっちゃ寒かったですが。。。


半年ですよ~~~

まぁ代車で色々なとこ行ってるからいいんですけどね!


モニター欲しいです♪


アルミはあるんですが純正だと入りません(>_<)
2008/01/23 16:10:25
てっきり直ってるものだと思ってました! 早く直るといいですねぇ
コメントへの返答
2008/01/24 11:04:45
それが手付かづでした(TOT)
ゆっくりじっくり直してもらいます(^-^)b
2008/01/23 16:34:41
早くムーヴと星☆光さんに会ってみたいです!(^o^)

自分のも少ないボーナスを全部つぎ込んで仕様変更してます!
コメントへの返答
2008/01/24 11:05:45
僕もお会いしたいです♪
今度水戸行った時は来て下さい!!

車は聞きましたよ~
僕も負けずに頑張りますo(^-^)o
2008/01/23 17:05:19
ラルゴは部品取りでグッパイで軽デビュー決定(爆)

さびしくなりますね(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 11:06:50
TCRは部品取りでグッパイでMHで軽デビュー決定(笑)

せいせいするね(爆)
2008/01/23 17:25:15
ムーブまだ直らないの?


見て来ようか(?_?)
コメントへの返答
2008/01/24 11:07:30
メールした通りです(ToT)


今度行くので来て下さいね♪
2008/01/23 17:25:47
楽しみにしています!!!!!

星☆光さんがやるからには凄いんだろうな・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 11:08:26
セカンドカー&通勤車なんで
シンプルにガッツリ?やるよ♪

凄くはない!自己満足♪
2008/01/23 18:16:15
壊れたモニターならありますが…

誰もやってないと思いますよ…ダミーモニター(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 11:08:49
確かに誰もやりません!!(笑)
2008/01/23 18:34:54
長ーい修理ですな(汗)



帰ってびっくりバニングに(爆)



いーやバニーガールか?(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 11:10:22
長い修理と言うか放置でした(-_-)


バニングになってたらビックリですが



バニーガルならウハウハですよ(爆)
2008/01/23 18:46:07
ムーブの履いているホイール・・・・




羨ましい(>_<)










下さい(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 11:12:59
ドゥシャトレいいっしょ♪



けど、実は次のアルミもあるんですよ~~~





売りますよ~割高で(笑)
2008/01/23 18:51:22
モニター
ありましたが
売っちゃいました
(σ・∀・)σ


もぅ少し
早ければ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 11:13:14
買い戻して下さい!!(笑)
2008/01/23 19:45:59
モニターですね♪

わかりました。


あげません。

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 11:13:41
では


買って下さい!!(笑)
2008/01/23 19:58:52
残念、持ってないです(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 11:13:53
残念(TOT)
2008/01/23 20:16:43
自分で買って下さい(笑)

YOU本当はお金持ちなんですからっ!(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 11:14:40
貴方の2つ強奪させて頂きます(笑)

まぁ僕は金持ちですが♪
て言ってもスタライメンバーの中ではですが。。。
2008/01/23 20:24:43
おいらもバイザーモニター×2とミラーモニターならあまってますが。。
コメントへの返答
2008/01/24 11:17:59
欲しい。。。
ですが、今はヘッドレストモニターが欲しいです!!
情報ありがとうございますm(__)m
2008/01/23 20:27:30
私もモニター欲しいです。

そのうち千葉の某ショップに行こうと思ってます。
コメントへの返答
2008/01/24 11:18:37
千葉来る時は連絡下さい♪

お腹をすかして待ってます(笑)
2008/01/23 22:25:09
車高短病で・・・・モニターがまた1つ死亡ξ


チャイニーズ!?台湾!?・・・揺れには弱いみたいでつ(涙
コメントへの返答
2008/01/24 11:20:16
俺のは乗り心地いいので大丈夫(^-^)v


パックン号の乗り心地は想像つく^^;
俺も以前そうだったから。。。
2008/01/23 22:33:06
8月から入っててまだですかΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

それは修理じゃ無いですね(爆

楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008/01/24 11:20:38
それがリアルに修理のみなんですよ^^;


放置されてました。。。
2008/01/24 07:02:35
ムーヴくださぃ♪♪♪


ちょうど付けようかと思ってたので、私が付けます☆
コメントへの返答
2008/01/24 11:22:03
キャパがあるでしょ!!



モニター誕生日プレゼントでくれ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種問わずドレスアップされている車&バイクが大好きです!! スクーター、単車、車と所有した車輌は全てドレスアップしてきました(*´∀`*)ゞ ノーマルでは乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LーTIDE 
カテゴリ:内装やるならココ♪
2007/02/02 20:38:21
 
STAR☆LIGHT 
カテゴリ:自分の所属チームです♪
2007/02/02 09:48:41
 

お友達

車馬鹿の方!
お友達になりましょう(・∀・)ニヤニヤ
275 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ LarGonLarGon
BO-ZBO-Z しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
彩〇魂彩〇魂 かず@・・77かず@・・77

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
LARGO(W30) H9年式(新車からなので14年乗ってます) 【外装】 Fバンパー→ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ MOVE H15年式 【外装】 エアロ→F)インスペクション加工      S ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.