車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビィフィータの"ぢゃぎ" [トヨタ エスクァイア]

CAR MATE / カーメイト モール Jタイプ ホワイト / CZ335 
イイね!
2016年10月15日
カテゴリ : その他 > その他
CAR MATE / カーメイト モール Jタイプ ホワイト / CZ335
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
バックドアを守るために取り付けてみました。
想定よりも、モールが純白だった為結構気になります。
取付は、結構手がつりそうになるくらい大変。
接着テープは、面倒だったので、最初と最後の2ヶ所だけしか使いませんでした。


【満足している点】
細いから目立ちにくい。

【不満な点】
やっぱり気になるから、もうちょっと様子見しようかと。
新品/中古新品
入手ルート実店舗(イエローハット)

モール Jタイプ ホワイト / CZ335 のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / モール Jタイプ ブラック / CZ334

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:89件

CAR MATE / カーメイト / スペアスイッチホール用カバー トヨタ用S パネル×2 マットブラック / DZ167

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

CAR MATE / カーメイト / 撥水エアロブレード替えゴム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:15件

CAR MATE / カーメイト / エンジンスターター

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:34件

CAR MATE / カーメイト / ドレスアップパーツ ドアキャップ用 トヨタ用A メッキ クリスタル付 / DZ181

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

CAR MATE / カーメイト / モール Jタイプ シルバー / CZ336

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション 色々

評価: ★★★★★

UNI WORLD ワンダーグリップ WG338

評価: ★★★★★

自作 オフ会用の名刺

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 N/A

評価: ★★★★

ダイソー 名刺クリアポケット&30リングファイル

評価: ★★★★★

ユアーズ ユアーズ エスクァイア専用バックドアガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 01:26:28
ビフィータさん、こんばんは〜。

作業乙です。
そーですか〜気になります〜⁉️
私はスッキリしているので、これはこれで良い感じだと思いますけどね〜❗️(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 21:01:28
Orionさん こんばんは♪

ありがとうございます!
洗車したらすこしマシに見えてきました^^;
自分で見慣れてきたら、フロントドアも検討しようかなと♪
2016/10/16 02:46:44
ビィフィータさん、
遅くに失礼しますm(_ _)m

わたしもちょうど先日、残っていたメッキモールで保護しました〜(#^.^#)

わたしの場合は保護と言いつつ、メッキを付けたかったという不純な動機もありますが( ̄▽ ̄)
わたしは長さが足りなかったのでグルリと回せなかったんですけど、こう見てみるとグルリと回してもイイ感じですね!
次回マネさせていただきます( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2016/10/16 21:05:57
ゆぴぴゆさん こんばんは♪

実はゆぴぴゆさんの投稿見て、私もやらなきゃな!と思いました^^

次はどこにメッキが増えるか楽しみにしてますね☆
2016/10/16 07:16:15
おはようございます(^-^)/
写真ではあんまり目立たない様な気がしますが?
生で見たら気になるんかな?
でも確かにバックドア気になりますよね~(^-^)
また感想聞かせてください♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:09:32
Red Star 53さん こんばんは♪
自分の車は、白い!と思っていたけど、このラインよりは白くなくて、ちょっとびっくりしました^^;
透明タイプもありましたが、ゴミが入ったり劣化して変色したりと、勝手な妄想して今回白色を選択しました。白色も変色は免れないと思いますが^^;
様子を見たいとおもいます☆
プロフィール
「@KITT さん
寒いですのでお気を付けて(*´∇`*)
私も先週末洗車したばかりですが、同じ状態になってます( ; ゜Д゜)」
何シテル?   12/11 09:53
ノアからエスクァイアに乗り換えました。 家族サービスしながら、プチ弄りとハイドラを楽しみたいと思います! 車種問わずゆるく絡んでください。 お友達...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) レクサス用ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:54:20
YS custom shop 側面発光 LEDテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:43:15
LOOXエンジンルーム表面仕上げ剤を使ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 22:43:09
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア ぢゃぎ (トヨタ エスクァイア)
2016年3月30日に納車されました。 大事に乗っていきたいと思います。 ■MOP ホ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2016年2月29日にお別れしました。 (中古屋に引き取られていきました) 主に、九 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.