• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 18:34 
PJTの節目にいつもより良いホテル(*^^*)
06/18 23:51 
@☆IKEYAN☆ さん
普段のがんばりを見てくれているんですね(*^^*)
パワーもらえますね(///ω///)♪
 06/19 00:03 
@ビィフィータさん<br /> いや~本当にありがたいですね(^-^)v

逆に自分を父親にしてくれた子供達に感謝しなきゃなんですけどね(///ω///)♪
チョコパワーも含めて、100万馬力貰ってます(^^)v
06/18 17:59 
@まさ37 さん
気持ち良さそうです(*^^*)
私は顔面虫だらけなので、早く洗車してあげたいです(´;ω;`)
 06/18 20:43 
@ビィフィータ さん!

スッキリしました!(≧∇≦)

時間見つけて洗ってあげてくださいね!!(#^.^#)
06/17 23:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月17日 15:27 - 23:53、
227.25 Km 3 時間 22 分、
9ハイタッチ、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント420pt.を獲得
06/16 12:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月16日 10:14 - 12:36、
182.25 Km 2 時間 21 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得
06/14 21:09 
@まさ37 さん
お疲れ様です!
最近見た景色が写ってびっくり(*^^*)
いいところありましたか~?
 06/14 23:15 
@ビィフィータ さん!

でしょうね!(≧∇≦)(笑)

久しぶりですが、このホテルはもう5回以上泊まってるので、時間あったら周りをぶらぶらしてます!(笑)
浴衣着た人たちがたくさんいるので、なんか見てるだけで落ち着きますよね〜!(#^.^#)
06/13 15:07 
@まさ37 さん
PMって書いてあるのに、そこだけ24時間表記かよ!ってつっこみたいです(^^)/
 06/13 15:13 
@ビィフィータ さん!

ほんまや!!( ̄O ̄;)(笑)
06/10 20:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日 08:23 - 20:14、
602.02 Km 9 時間 9 分、
18ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ151個を獲得、テリトリーポイント1510pt.を獲得
06/09 20:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月09日 04:24 - 20:32、
726.21 Km 12 時間 31 分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ207個を獲得、テリトリーポイント2160pt.を獲得
06/05 23:01 
【予告】週末は旅行に行ってきます(*^^*) 親族旅行で弾丸ツアーにつき、プチなどの時間はとれないと思われますが、もしハイタッチできたらよろしくです(^^)/ 9日厳島神社→道後温泉で10日には帰ります(;゜∀゜)
05/28 23:41 
狩りからの集会 http://cvw.jp/b/2585085/39848995/
05/27 23:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月27日 09:20 - 23:57、
112.71 Km 10 時間 4 分、
9ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得
05/05 12:28 
@メタラー さん
どこですか(´Д`|||)?
 05/05 12:36 
@ビィフィータさん!<br /> 私の家です( ̄▽ ̄;)
05/04 13:19 
@まさ37 さん
素晴らしい天気ですね!
皆様お集まりですか?楽しんでください(^^)/
 05/05 12:38 
@ビィフィータ さん!

ほんと天気良かったです!!(*^^*)
皆さんかなり日焼けられてましたよ!(≧∇≦)

またお会いできるのを楽しみにしてますね!(#^.^#)
04/11 07:38 
@まさ37 さん
安全第一でお気をつけて(^^)/
 04/11 09:31 
@ビィフィータ さん!

おはようございます!(*^^*)

ありがとうございます!!

安全運転でゆっくり行ってきます!(#^.^#)
04/11 07:38 
@Orion さん
おはようございます!
こちらは小雨で風が強いです(^.^)
桜が散っちゃいますね(^^;
今日もがんばりましょう(о´∀`о)ノ
 04/11 12:02 
@ビィフィータ さん、こんにちは〜。
今日は全国的に天気が悪いようですね。(^_^;)
そーか、雨降ると桜が散っちゃいますね。
沖縄の桜ははすでに終わってるので。(笑)
では、本日もよろしくお願いします❗️(^o^)/
04/02 11:13 
@スヌーピーあつし さん
天気よさそうで気持ちいいですね!
 04/02 11:41 
@ビィフィータ さん


まだ、桜は早かったです
04/01 16:08 
@メタラー さん
ありがたや~ ありがたや~
 04/01 16:20 
@ビィフィータさん!<br /> 宴も中盤に入りましたよ( ̄▽ ̄)
03/29 22:24 
@メタラー 教祖様!
天国に連れてってください!
03/29 22:04 
佐渡島いきたいな(///ω///)♪
https://youtu.be/Vl4zSiD9n-c
 03/29 22:09 
@師匠‼︎<br /> お伴します( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「PJTの節目にいつもより良いホテル(*^^*)」
何シテル?   06/19 18:34
家族サービスしながら、プチ弄りとハイドラを楽しみたいと思います! 車種問わずゆるく絡んでください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ユアーズ リアコーナーガーニッシュをポチっと・・・( ̄▽ ̄)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 23:19:29
実に面白い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 23:06:57
自作ウチガースイッチ 取付編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 20:36:07

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ぢゃぎ (トヨタ エスクァイア)
2016年3月30日に納車されました。 大事に乗っていきたいと思います。 ■MOP ホ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2016年2月29日にお別れしました。 (中古屋に引き取られていきました) 主に、九 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.