車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
イベント:Aさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』
緊急告知!



Aさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』の開催日を変更します!





6月18日(日) → 6月25日(日)





『あ~!参加したかったけど 18日は予定が有るから行けないんだよね~(残念)』

・・・ そんな、あなたに朗報ですw(笑)




ご都合の合う方!ご参加お待ちしております。

Aさんのグループメンバーさんは勿論のこと、メンバーさん以外でもAudi車所有の方、Audiに興味のある方もお気軽に参加して下さいませ!




PS.
ちなみに、6月18日(日)は関西舞子サンデーAさん定例オフ会となっております。
こちらも、参加お待ちしております。



「イベント:Aさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』」についての記事

※この記事はAさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』 について書いています。
Posted at 2017/05/24 08:24:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!
イベント:Aさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』さて、Aさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』まで一ヵ月となりました。

みなさん!6月18日 → 25日(日)のご予定はどうでしょうか?


美味しい和歌山ラーメンを食べて、白崎海洋公園までのツーリング企画となっております。






【オフ会 タイムテーブル】










各ポイントの詳細は下記のリンクを確認下ください!

集合場所:岸和田SA (下り)
第1目的地:丸田屋岩 (岩出本店)
第2目的地:白崎海洋公園
第3目的地:祥福の湯
2次会場所:堺泉北臨海工業地帯



温泉の選定は二転三転しましたが、オフ会潜入捜査員の スノー氏 報告に基づき、帰りの渋滞リスクとお風呂内容を考慮して、「祥福の湯」決めましたw



【スノー氏潜入報告】

お風呂はバリエーションがあり良かったです。
特に露天風呂には人工配合の温泉があって各地の名湯を再現してありました。ちなみに潜入時は鳥取県の玉造の湯を再現しており、美肌の湯らしく化粧水のようにヌルヌルで気持ち良かったです。


決めては・・・ やっぱ、『ヌルヌルで気持ち良かったです。』ですw(笑)






Aさんのグループメンバーさんは勿論のこと、Audi社所有の方、Audiに興味のある方も気軽に参加下さいませ。

みなさん!の参加をお待ちしております。




注)企画内容の集合場所から丸田屋さんまでのスケジュールはカールツァイス総帥のユーロお気軽クラブで開催されました「和歌山ラーメンオフ会」を パクらせて 参考にさせて頂いております。総帥!承諾頂き、ありがとうございました。


「イベント:Aさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』」についての記事

※この記事はAさん『和歌山ラーメンからの白崎海洋公園with温泉TRGオフ』 について書いています。
Posted at 2017/05/18 13:14:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!
イベント:苺狩り&メタセコイア並木
みなさん!いちごは好きですかぁ~?

お腹いっぱい!いちご食べたいですかぁ~?


そんな、いちごが大好きで!お腹いっぱい食べたい人に朗報ですw

ちょい悪爺サン が、『いちご狩り&メタセコイヤ並木』のオフ会を開催してくれました。








今回のオフ会テーマは いちごとメタセコイヤ並木と、マイナスイオン です!



【集合場所】 


日程:5月14日(日)  → 5月21日(日) am9:00集合 (雨天中止)

近江舞子いちご園 ← (じゃらんNET)


一時間食べ放題

大人:¥1300円
子供:¥ 800円
















童心に帰り、本能のおもむくまま!みんなで、いちごを食べまくりましょうw(笑)







昼食








【目的地】 14:00到着予定



メタセコイヤ並木 ←(高島市観光情報)









マイナスイオンに包まれて、まったりと記念写真はどうでしょうか?


告知ブログを上げておいて何ですが、日程変更にともない、私は参加出来なくなってしましまいました!すみません。




参加いだける人は、下記のイベントカレンダーより参加表明と、参加情報を掲示板にて投稿お願い致します。



イベント:苺狩り&メタセコイヤ並木
Posted at 2017/04/24 09:02:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!
イベント:Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017
4月16日開催の『Aさん&CAOC春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会in2017』に参加して来ました!


参加皆さんの日頃の行いなのか、当初の雨予報から晴天のオフ会となりました。


おかげで、今日は日焼けが超ヤバいです!ヒリヒリです!


・・・そこまで晴れなくて良かったのにw(笑)







【15日(土)前泊道中編】



僕は、ガッツリ前泊組なので、前日よりの出発です。






予定通りに、スノーさん!くすもん!さんと合流して、岡崎SAの屋場トンで、味噌トンカツを頂きました。


ヘレとロースを3人で分け分け交換で、堪能する事が出来ましたw


味噌ソースが濃厚で美味しかったです!











浜松SAで、カール総帥ご夫婦と合流!


5人仲良く、石松ギョウザ店の浜松餃子を頂きました。




実は、わたくし本日が、生誕55周年でして!

フードコートのド真ん中で、ハッピバーズデーを大声で合唱していだだき、ありがとうございました。

物凄く!恥ずかしかったですw


・・・誕生日を言った事を本気で後悔しました!(爆)













その後、富士川SAで富士山をバックにパシャリ!


ここで、横浜前泊の、カール総帥ご夫婦を見送り






おっさん!3人で観覧車へw(笑)





観覧車からパシャ!






スノーさん!くすもんさん!必至で富士山を撮ってますw












ここで、お友達とセッション予定の、くすもんさんとお別れです。




スノーさんと2人で、しらす丼を食べて、グダってると・・・












なんと!駐車場で、オフ会帰りの yukiさん 号を発見!(祝)


寒い中!お引き留めしてしまい、すみませんでしたw







その後、足柄SAへ無事に到着、レストインで前泊しました。


(ここでも!卵かけご飯とラーメン食べてます・・・どんだけ食べるねんw)






 



【16日(日)合同オフ当日編】



当日、大黒PAにて







予定時刻に集合!



大黒PAは噂通りのところですねw

凄い車のオンパレードです!







僕と、スノーさんは、受付設営のために一足先に開催地の横浜港シンボルタワーへ向かいます。






準備OK!











みなさん!お集まりからの









サプライズ参加のR8軍団も到着!








隊長のコヒ~さんより、開会宣言!


・・・ コヒ~さん!写ってないけどw(爆)








僕が選んだ、ベストドレッサーR8!

おめでとうございますw










お陰さまで、満車御礼となりました!


盛大なオフ会で、ホントに楽しい週末となりました。





前泊道中にお付き合い頂きました、スノーさんくすもんさんカール総帥ご夫婦さま!ありがとうございました。


また、隊長 コヒ~さん、案内役&準備総監督のスノーさん、CAOC取りまとめの りこ。さん、CAOCの皆様方々!そして、我らが裏ボスの kuriyamaさん!お疲れさまでした。


また、機会がありましたらよろしくお願い致します。




総走行距離:955km





- おまけ -





帰りのSAにて、極悪さんよりの差し入れ!






「イベント:Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017」についての記事

※この記事はAさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017 について書いています。
Posted at 2017/04/17 10:49:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月05日 イイね!

みなさん!こんにちわぁ~

さて、『Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017』まで、あと11日となりました。


今日は、ガッツり前泊組の見どころを、ガッツリ前泊総隊長のわたくし"masaaki."がお伝えさせていただきます。





お昼集合場所】 岡崎SA (新名神)12時30分到着予定







お昼ごはんは、矢場とんの味噌カツ丼がお薦めです!


矢場とんのこだわり
http://www.yabaton.com/modules/policy/index.php?content_id=1



創業昭和22年の味噌カツが、あなたをメタボの世界へといざないますw(笑)






【浜松SA (新東名)】14時30分到着予定









3時のおやつに石松ぎょうざ店の浜松餃子はどうでしょう?


石松ぎょうざのこだわり
http://www.ishimatsu-gyoza.co.jp/contents/concept/


にんにく臭くなって、明日のオフ会で、ひときわ存在感をアピール出来ること間違いなし!!!







【富士川SA (東名)】16時到着予定









さて、食欲がガッツリ満たされたところで、富士川SAの大観覧車に乗って絶景を楽しみましょう!


大観覧車(フジスカイビュー)
http://sapa.c-nexco.co.jp/special?id=918



晴れていれば、富士山を含む絶景が一望できます。

季節がら花見も出来ちゃう欲張り企画となっております!






【宿泊休憩場所】足柄SA (東名)18時到着予定





こってりが、続いた後の夕食には、あっさりと「足柄SAこ らくの海鮮茶漬」はどうでしょうか?


こらく海鮮茶漬けとおむすびと。
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=1097#panel











本日の最終目的地です。

今日の疲れは、サウナと炭酸泉温泉でしっかり癒し、明日に備えましょう!


レストイン時之栖
http://www.tokinosumika.com/restinn/bath.html





行きたいけどな~!レストイン時之栖の予約が取れてねんだよな~って、人!

春はそこまで来ております。車中泊も可能な温かさになりつつありますよ~w


また、レストイン時之栖は1日前までキャンセル料がかかりませんので、2~3日前にキャンセルがよく出るそうです!


今からでも間に合います!

都合の合う方は、ご一緒いかがでしょうかw




PS.
各SAでの集合場所及び滞在時間の詳細は、総合案内役ジェネラルマネジャー Sn0wさんのブログで確認下さい。

Sn0wさん告知ブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1416372/blog/39565775/#koko





「イベント:Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017」についての記事

※この記事はAさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017 について書いています。
Posted at 2017/04/05 10:58:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日、アップ正規修理ストアーに!バッテリー膨らみが原因だったので無償新品交換に(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   05/06 19:51
ずっと、欲しかったTT!車好きな仲間と、いろんなところに行けたら良いな! よろしくお願いいたしますw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
アウディ プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:30:13
 
お友達
お友達!バッチ来ーいぃ
124 人のお友達がいます
takajun7777takajun7777 * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
kuriyamakuriyama * Sn0wSn0w *
ぼうやんぼうやん * プロミナプロミナ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
その昔、TVドラマで東幹久が乗っていた 初代の TTロードスターを見て、ひと目惚れ! ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
初めてのAudi、初めてのEURO車です! キビキビ走っていい車でした。 2016年 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.