車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
イベント:☆☆Aさん冬のツーリング☆☆ わんこ牡蠣と道の駅。そして温泉 ~あなたはバケツ何杯食べられるか~


 
『Aさん冬のツーリング』まで一週間を切りました!

参加者のみんさん、準備はOKですか?



  




・・・ いや!それほど、準備とかいらんし!ポンズを用意するぐらいじゃね~のw 

今、そう思ったあなた!甘~~い (スピードワゴン風でお願いします!)





この『Aさん冬のツーリング』を征する為には、このくらいの準備が 必要なんです。

   ↓







そんなに、薬味とかいらんし!・・・バカじゃね~のw

   
今、そう思ったあなた!・・・ 正解です!!

・・・ 友人にも、そう言われましたw



こんなに、薬味はいりませんw(笑)

でも、ゴム手袋 と 軍手 は必修アイテムです。

  


- 必要アイテム -

①利き腕用の軍手 ②利き腕逆手のゴム手袋(厚手が良い) ③必要な薬味 ④お手拭き ④飲み物 (道中で調達可能)

※ お店には、上記のモノは一切ありませんw





 
焼き牡蠣をたらふく食って!






温泉でまったり!





ちなみに、偉そうにこんなブログ書いてますが!

・・・ 私、初参加ですw(爆)



みなさん!よろしくお願い致します。






PS.

これは、間に合いそうにないかな・・・



  





「イベント:☆☆Aさん冬のツーリング☆☆ わんこ牡蠣と道の駅。そして温泉 ~あなたはバケツ何杯食べられるか~」についての記事

※この記事は☆☆Aさん冬のツーリング☆☆ わんこ牡蠣と道の駅。そして温泉 ~あなたはバケツ何杯食べられるか~ について書いています。
Posted at 2016/12/06 09:07:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
イベント:日帰り、伊勢のグルメ&温泉ツーリング

Team Audi KANSAI (TAK)の 温泉ツーリングオフ会に参加してきました。

幸い天候にも恵まれ、楽しい一日となりました。








【伊勢志摩スカイラインの一宇田展望台に全員集合】








ここに全員集合です。


わいわい!がやがや!


ワンニャンさんの、ニューマフラー!いい音してましたw






つ~か~さん!のロードスターに座らせていただき、ご機嫌な私w


やっぱ!オープンはオシャレですw







【朝熊山頂展望台でたそがれる!】






眼下に見下ろす景色は最高でした。


右には山頂足湯が、あります!・・・10分100円www(高!)






ローアングルで狙う、ワンニャンさん!w















【海の駅 黒潮で海鮮昼メシ!】






今回、心配していた黒潮ですが、6台すんなり駐車出来て良かったです!


海鮮はどれも新鮮で、うまうまでしたw



海鮮料理の画像は、『何してる?』にあげちゃったので、これしか無いですw(笑)







その後、パールロードの鳥羽展望台から、みたすの湯で、お風呂に入って解散となりました。


・・・画像は、一切ありませんw(笑)





今回、言いだしっぺで何もしない!私に代わり全ての段取りをして頂いた、ワンニャンさん!ありがとうございました。

すごくスムーズに行ったので、今後もこのパターンでお願いしますw(笑)




参加の、みなさん!ありがとうございました。

初参戦の嫁もすごく楽しかったようですw



また、機会がありましたらよろしくお願い致します。





PS.






ありしゅさん!素敵なクリスマスプレゼント!ありがとうございましたw

嫁と2人でいただきますねw





「イベント:日帰り、伊勢のグルメ&温泉ツーリング」についての記事

※この記事は日帰り、伊勢のグルメ&温泉ツーリング について書いています。
Posted at 2016/11/27 14:21:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!


  週末、『Aさん秋のツーリングオフ会』に参加してきました!



  集合場所の『若狭三方縄文博物館』にてわいわい風景です。





  わいわいガヤガヤ!




 モニュメントの丘よりパチリ!






  色別にかためてパチリ!



  うなぎ屋『徳右ェ門』へ移動! 

    すでに美味しい香りがあたりに充満してますw









  左が、くりやま総隊長がオーダーした!うな重(松) 

  すげー!うなぎ2匹ぶんじゃんwww

  右は、私がオーダーした、上うな丼!・・・比較すると、ちょっとさびしいww




  食後は、山上公園へレインボーラインをドライブ!







  この頃は、もうすっかりの秋晴れで、眼下に見下ろす若狭湾が凄く綺麗でした!

  ・・・ でも、画像はありませんw(笑)




  その後、藤橋城へドライブ!







   


  今回の移動のためのAチームです。

  左より、西のコヒ~さん、レクちゃん!、私、くりやま総隊長!


 
  本丸の徳山ダム!へ移動








 ここで、徳山湖を眺め、まったりした後に、徳山会館へ移動して

 最終の道の駅・夜叉ヶ池にて解散となりました。



 今回の企画は、けっこう盛り沢山な内容でしたが、カールさんの緻密な計画と完璧な

 誘導により、まったりと楽しかったです!

 カール(3A COD)さん!ありがとうございました。





 さて、次回は12月の『焼き牡蠣オフ会』!今から、楽しみですねw

 みなさま!その時は、またまたよろしくお願いしますw




「イベント:Aさん秋のツーリングオフ会」についての記事

※この記事はAさん秋のツーリングオフ会 について書いています。
Posted at 2016/11/07 14:01:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
AさんTokyoX Cloudオフ会!行って食べてきましたw

  週末、AさんTokyo X Cludオフ会に参加してきました!

  朝の5:30から並び隊を結成しての完璧なプランニング!
  それでも、先客が居たらしいですw(汗)



  ・・・ もちろん私は、開店前集合のお気楽参加ですw(笑)











 開店前風景!・・・ もうすぐ開店ですよ~w









 やっぱり、Tokyo X!は品切れw(泣)

 仕入れ土曜日の午前中には売り切れになるそうです!


 なので、私は『チョイス定食の黒豚+カキフライ+貝柱フライ』をオーダーw







 正直、ヤバかったです! ・・・ 私の知っている、とんかつではないですね!


 素材の持っている旨みを味わうのには、岩塩のみが一番良かったです!

 はっきり言って、ソース類はじゃまですw
  













 その後、ニトリモールに移動しての情報交換会!

 次のオフ会の作戦会議などなど・・・


 西のコヒ~さん!『Aさん 淡路島温泉オフ会』楽しみにしてますよ~w







 そして、極秘の秘密基地!へ移動w
 詳細は、お教え出来ません!

 ロケーションが最高ですw







 夕焼けをバックに!車検仕様の、まさやん★号w

 (ホイールがノーマル!)







 SnOwさん号とコラボww







 SnOwさん号と、SnOwさん本人とのコラボwww(笑)

 本人の掲載許可は・・・もちろん取ってません!(キッパリ)




  このような素敵で美味しい企画を立ててくださった、SnOwさん!ならびに朝早くから並んでいただきました
 メンバーさま、ホント感謝感謝です!

 また、オフ会等等!よろしくお願いいたします。




 - おまけ -
 SnOwさん!駐車場を勘違いした時に、駆けつけていただき、ありがとうございました。
 来てくれなかったら ・・・ おそらくずっと気がづかず停めてましたw(笑)
 



「イベント:AさんTokyoX Cloudオフ会(ATC)」についての記事

※この記事はAさんTokyoX Cloudオフ会(ATC) について書いています。
Posted at 2016/10/17 08:58:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!
EURO倶楽部☆お気軽クラブ 伊勢志摩合同TRG

     『EURO倶楽部☆お気軽クラブ エビフライオフ会』に
   参加してきました。















名神 草津PA集合風景です!


あいにくの小雨でしたが予定とおりに、みんさん集合です。


・・・ 微妙に第一駐車場で待っておられて遅刻ギリの人がいましたがw(笑)




   



途中、伊勢自動車道の安濃SAで他の参加メンバーさんと集合してホテルに向かいます。






ホテルキャッスルイン伊勢 に無事に到着!








今回、人数が多くて2班に分かれての昼食でした。

僕は、エビフライ第1班だったので、お先にいただきました。 2班の方々、お先でしたw



ひらきのエビフライって、初めてだったんですが、厚みがあり!マジウマウマでしたw


   




食事後、第1班は早々に『朝熊山頂展望台』へドライブです。



ちょっと!本気を出して攻めたら!みんなをぶっちぎってしまったので、途中で

止まって、写真撮影をしてみました。


(ウソです!・・・信号待ちで離れただけですw)





【エビフライ第1班、前半チーム】





kya-tanさん!のミニ号w






ぼうやんさん!のベンツA号w






白二世さん!のケイマン号






くろぞ~さん号!のジャガーw






JoJoさん!のベンツ号w






AKB48さん!のAMG

・・・凄い!迫力ですw









無事に全員、山頂に到着したんですが・・・

山頂は・・・・強風と濃霧で、八甲田山のようでしたw(汗)








でも少しすると、霧も晴れきたので、後半チームと合流後に集合写真を撮りました。

っが ・・ ・集合写真は持ってませんw(キッパリ)


おそらく、ろくべ~さん!あたりがブログにアップしてくださると思います!(他力本願w)


    




その後、最終目的地の『パールロード鳥羽展望台』へ向かいます。



















ここで!全員集合写真と自己紹介後に、お開きとなりました!


今回は、人数が多く、集金等もあり、でぐちゃんさん!カールさん!を始め、スタッフの方々におかれましては、ほんとお疲れさまでした。

みなさんのお陰で、楽しい時間を過ごせました。


ありがとうございました。








PS.

今回のベストドレッサー賞!




なんと!金色部は・・・手塗りという豪快さw

オーナーさんにカラーリングテーマを聞いたところ・・・『金色が好き!』っだ、そうです!

関東方面から、車中泊にて駆けつけてくれました。


HNは・・・忘れましたw(笑)
Posted at 2016/09/19 11:40:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@Sn0w もう、一生!消えませんw」
何シテル?   12/09 22:19
ついに!念願のTT乗りに w((*゚Д゚)ゞ ハイ! 一応、2級整備士の資格は持ってるんですが、今は内張りを剥がすことも出来ません! 大阪在住のオッサンです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アウディ プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:30:13
 
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
その昔、TVドラマで東幹久が乗っていたシルバーの8N TTを見て、ひと目惚れ! 月日 ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
初めてのEURO車w キビキビ走っていい車です。 3年間ありがとうでした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.