車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
AさんTokyoX Cloudオフ会!行って食べてきましたw
AさんTokyoX Cloudオフ会!行って食べてきましたw

  週末、AさんTokyo X Cludオフ会に参加してきました!

  朝の5:30から並び隊を結成しての完璧なプランニング!
  それでも、先客が居たらしいですw(汗)



  ・・・ もちろん私は、開店前集合のお気楽参加ですw(笑)











 開店前風景!・・・ もうすぐ開店ですよ~w









 やっぱり、Tokyo X!は品切れw(泣)

 仕入れ土曜日の午前中には売り切れになるそうです!


 なので、私は『チョイス定食の黒豚+カキフライ+貝柱フライ』をオーダーw







 正直、ヤバかったです! ・・・ 私の知っている、とんかつではないですね!


 素材の持っている旨みを味わうのには、岩塩のみが一番良かったです!

 はっきり言って、ソース類はじゃまですw
  













 その後、ニトリモールに移動しての情報交換会!

 次のオフ会の作戦会議などなど・・・


 西のコヒ~さん!『Aさん 淡路島温泉オフ会』楽しみにしてますよ~w







 そして、極秘の秘密基地!へ移動w
 詳細は、お教え出来ません!

 ロケーションが最高ですw







 夕焼けをバックに!車検仕様の、まさやん★号w

 (ホイールがノーマル!)







 SnOwさん号とコラボww







 SnOwさん号と、SnOwさん本人とのコラボwww(笑)

 本人の掲載許可は・・・もちろん取ってません!(キッパリ)




  このような素敵で美味しい企画を立ててくださった、SnOwさん!ならびに朝早くから並んでいただきました
 メンバーさま、ホント感謝感謝です!

 また、オフ会等等!よろしくお願いいたします。




 - おまけ -
 SnOwさん!駐車場を勘違いした時に、駆けつけていただき、ありがとうございました。
 来てくれなかったら ・・・ おそらくずっと気がづかず停めてましたw(笑)
 



「イベント:AさんTokyoX Cloudオフ会(ATC)」についての記事

※この記事はAさんTokyoX Cloudオフ会(ATC) について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 08:58:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:14:21
おはようございます。

久しぶりのヒット作でしたね。

このままいくとAさん食いしん坊の会になりますね。
コメントへの返答
2016/10/17 09:17:44
おはようございます!

ほんと旨かったですねw

みんなで、尿酸値上げますかw(笑)
2016/10/17 11:15:53
昨日はお疲れ様でした!

並ぶ価値アリのお店でした。
この時期ご飯も新米で更に美味しさ倍増でしたね!

筏鰻にわんこ牡蠣とグルメオフ会まだまだ続きます!

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 11:25:34
お疲れ様です!

イヤ~!美味しいかったですねw
たしかにご飯も絶品で・・・御変りもなっとくですw

グルメオフ会!まだまだ~ですねw来年の健康診断が怖いですw(笑)
2016/10/17 20:11:58
昨日、お疲れさまでした。

いや~、極上のとんかつでしたねm(__)m
お腹、パンパンになって晩ごはん、あまり食べれなかったです(汗)

温泉オフも何とか企画しましょう(^^)v

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 09:15:52
お疲れ様です。

揚げるたては特に絶品でしたよね~
確実に尿酸値上がってますねw(笑)

マジですか?!次回より『Aさん温泉オフ隊長!』っと、呼ばせて頂きますw

次回のうなぎオフ会もよろしくです!
2016/10/17 22:30:59
お疲れ様でした

まさやんさん超豪華 VS 私はヒレだけ

秘密基地に行きたかったな~
まさやん号も拝見出来ず残念です

また楽しくご一緒よろしくお願い致します
コメントへの返答
2016/10/18 09:19:22
Aさん総隊長どの!お疲れさまです。

欲張りな私は、チョイス定食にしましたw(笑)

今度は、秘密基地でまったりしましょう!
大丈夫です!まさやん号は、車検仕様でダサダサでしたのでw(笑)

次回のうなぎオフ会!よろしくです。
2016/10/18 00:54:19
昨日はお疲れさまでした。

まさに衝撃的なトンカツでした・・・。
牡蠣フライに貝柱フライもおいしそうですね。

ぜひ温泉オフやりましょう!
楽しみにしてます♪(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 09:22:11
お疲れさまでした!

まさに絶品でしたねw
牡蠣も、貝柱もうまうまでしたよ~

次回のオフ会では、半ズボンの、くすたんを楽しみにしておりますw(もうすぐ、冬ですがw)

温泉オフ!楽しみですね!
2016/10/18 04:53:40
日曜日はお疲れ様でした。

とんかつ、美味しかったですね。
メニューがたくさんありすぎて、1回で終わらせるのはもったいないと感じました。
次はTXをリベンジですね。

これからも絡みのほど、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 09:25:29
お疲れさまでした!

いや~!美味しかったですねw
レクたんの!ごはん3倍食べを見たかったですねw(笑)

次回は土曜日のとんかつオフ会!決定ですねw・・・企画はSnOwさんでw(爆)

うなぎオフ会もよろしくです。
2016/10/29 12:10:00
こんにちは
イイネをありがとうございます。
とんかつツアーお疲れ様です。
美味しそうですね。
北海道旅行の後遺症で、 今回は参加できませんでしたが、とても人気のお店のようで、 一度行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/29 19:11:48
コメント!ありがとうございます(人´ω`)

壮大な北海道旅行、お疲れ様でした。

今日、スノーさんに『東京Xリベンジオフ』を嘆願しましたw
その時はぜひぜひです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@つ~か~ ふっふふふ!それは秘密です(謎)、、、早く来ないかなー⭐︎」
何シテル?   12/03 06:09
ついに!念願のTT乗りに w((*゚Д゚)ゞ ハイ! 一応、2級整備士の資格は持ってるんですが、今は内張りを剥がすことも出来ません! 大阪在住のオッサンです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アウディ プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:30:13
 
お友達
お友達!バッチ来ーいぃ
101 人のお友達がいます
しまちうしまちう * ERUMAERUMA *
takajun7777takajun7777 * つ~か~つ~か~ *
意匠太郎意匠太郎 * kuriyamakuriyama *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
その昔、TVドラマで東幹久が乗っていたシルバーの8N TTを見て、ひと目惚れ! 月日 ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
初めてのEURO車w キビキビ走っていい車です。 3年間ありがとうでした!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.