車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 18:01 
@samantha-TT サラサラヘアーですねw
04/17 14:19 
@シろくん お疲れさまでした!無事にご帰還なによりです。また、機会がありましたら・・・和歌山ラーメンオフどうでしょかw(笑)
 04/17 18:18 
@"masaaki." さん
お疲れ様でした!
日程確認しときます!😣
04/15 21:07 
@sapporonoyuki その後、ヤバい出会いがありますよw(笑)
04/15 21:06 
@sapporonoyuki お寒い中、お付き合いくださりありがとございました!引き続き明日もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
04/15 15:04 
浜松SAで浜松ギョーザなうw
04/15 13:19 
@kya-tan 了解です!けっこう寒くてトレーナー大活躍です。なんで、かなり汗臭くなりますよー(笑)
04/15 13:18 
@samantha-TT ありがとーございます!前泊なんでゆっくり行きますねw|・д・。)
04/15 08:59 
@ぼうやん ありがとーございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 草津SAに到着しました。
04/15 08:15 
横浜に向けて出発!
 04/15 08:38 
@"masaaki." さんご安全に🚙💨
 04/15 11:14 
@"masaaki." さん。お気を付けて〜🚗💨楽しみですねっ😁✨
 04/15 11:47 
@"masaaki." さん 終わったら、パーカーに直筆サインを(笑)
04/14 21:27 
@Sn0w 週に2回も‼️そんなに美味いんだw
 04/15 05:48 
@"masaaki." さん
おはようございます(^^)

病み付きの六五六です。

御在所に着きましたよ!
04/14 16:23 
@ちょい悪爺サン お気をつけて向かって下さいませ!海老名で待ってますw(๑•̀ㅂ•́)و✧
04/14 15:30 
@A3COD もはや!これは、私の日頃の行いであると思いますw(笑)
04/14 12:03 
@Sn0w 思いたくないですが・・・くすもん晴れ男パワー☀️のおかげでしょうかw(笑)
04/14 11:32 
全国オフ、15日〜16日の雨は無さそうですね!・・・でも、気温24℃!って暑過ぎない?wせっかく作ったトレーナー着れないじゃん(笑)
 04/14 11:36 
@"masaaki." さん

お天道様も味方についてくれましてね!
横浜合同オフ会は盛り上がりそうですね!
 04/14 13:57 
@"masaaki." 2週連続雨回避とは、凄いですな〜♪
 04/14 16:16 
@"masaaki." さん
爺も明日の朝から向かいますが、寄り道してから行きます。
明後日に海老名でよろしくです🤗😉
04/13 14:50 
@samantha-TT 愛車にうっといw・・・激しく同意しますw(笑)
04/13 13:11 
@masaaki. あっ!もちろん16日(日)の事ねw
04/13 13:09 
横浜の最新天気予報! 時々雨→くもり!良しw
 04/13 13:11 
@masaaki. あっ!もちろん16日(日)の事ねw
04/12 15:31 
@Sn0w ・・・っで!お味は?どうでしたか?
04/12 15:30 
@Sn0w すげー!お店ですねW・・・ってか、どうやって見つけたんですか?
 04/12 16:58 
@"masaaki." さん
このお店は、ご近所みんトモの田吾三九さんに近くで美味しいラーメン屋さんってないですかねぇってお聴きした時に、"にんにんラーメン一力"と共に、まだ行ったことないけどシャッター半開きラーメン屋さんが....と教えて頂きました。
 04/12 19:40 
@"masaaki." さん

お味方は、
"ちゃんぽん"ぽく無い"ちゃんぽん"って云うべきか魚介の旨味が詰まったスープと野菜の具のバランスが良くて少しスパイシーな味付けで、癖になるまた食べたと思える一杯でした。
04/07 17:13 
@kya-tan 直筆サイン!了解しましたw・・・ただ、このパーカー!AAAのオフ会以外は着れませんね(笑)
プロフィール
「@samantha-TT サラサラヘアーですねw」
何シテル?   04/19 18:01
ずっと、欲しかったTT!車好きな仲間と、いろんなところに行けたら良いな! よろしくお願いいたしますw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アウディ プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:30:13
 
お友達
お友達!バッチ来ーいぃ
123 人のお友達がいます
でぐちゃんでぐちゃん * ぼうやんぼうやん *
lapichinlapichin * きたむらけんきたむらけん *
AudiベネさわAudiベネさわ * Hot.Hot. *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
その昔、TVドラマで東幹久が乗っていた 初代の TTロードスターを見て、ひと目惚れ! ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
初めてのAudi、初めてのEURO車です! キビキビ走っていい車でした。 2016年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.