車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/06 22:33 
ハーデスで人生初GODinGODinGOD達成!
初当たりぷちゅんGODフリーズからのGOD消化中に金扉でGOD!
からの数セット後に今度は赤扉でGOD!
これは万枚もろたで~思たのに思うように伸びず6,200枚(>_<)
そして10スロですwww
03/06 01:38 
@ride-recoさん そうだったんですね~
カメラとか全く詳しくないですが素人目から見ても 綺麗に撮られてるので雑誌かと思いました(°∀°)
03/06 01:04 
@ride-recoさん 雑誌の撮影かなにかですか?(^q^)
03/05 18:53 
@ride-reco ちょーかっこいいです!(>_<)
 03/05 20:11 
@りおんぬ
ありがとうございます(о´∀`о)
 03/06 01:31 
@りおんぬ
雑誌だなんてとんでもない(^^;笑
先輩の一眼で撮ってもらっただけですよ(^^)
03/05 18:52 
GOD凱旋打ってきました~
GOD揃いなしでしたが天国ループでアメグレも堪能して4,700枚お持ち帰りd=(^o^)=b

スカブさんに貢ぎますwww
03/04 16:04 
プレミアムマフラー取り付け完了~d=(^o^)=b
WirusWinは色々酷いのは知ってるけどカチ上げより全然マシだった!
着地しても一切干渉なし!
そして前と比べてかなり静かになりました(^^)d
とりあえず色あせがヤバイので近々耐熱で薄く黒くします(^^)d
03/03 23:56 
そしてなんだかオイルが減ってるように見えたので前回からまだ400㎞位しか乗ってないけどオイル交換

結果はやはり結構減ってた‥
普段着地した状態で駐車だからエンジンかける時もヘッド傾いてるし仕方ないけど‥やっぱりスカブおそろしかー!www

明日はマフラー交換~d=(^o^)=b
03/03 23:30 
元からある程度出来上がっている車両を手に入れてしまうとパーツレビュー等面倒なので最近は何シテル?ばかりですw

ここ数日、キーONにしようとノブをプッシュするとインジケータが点滅するように‥

調べるとHID等が原因で電波障害の可能性とかなんとか‥FI、スカブてやっかい(>_<)
03/03 01:05 
吸気圧センサ取り付け&Pブレーキ固定部分交換完了~
やっぱPブレーキあると便利!!

後はスロットルポジションセンサ修理、ウインカー&Pブレーキインジケータ配線やり直し、ヘッドライトスイッチ接触不良修理(>_<)

まだまだやることあるのに先にマフラー買ったったwww
02/28 20:57 
今日はうちの『りおんぬ大先生』におやつを上納しましたm(__)m

チョイあげの方をお気に召された御様子だったので今日はそちらをあげましたwww
02/27 00:11 
46のリアキャリパーげっとー!
これでやっとPブレーキ使えるwww

それにしても嘘ばっかりだなほんとwww
02/26 13:19 
マジでパクりばっかじゃんwww
02/10 14:04 
なんか知らんけど
「ハイオク仕様なのでハイオク入れてくださいねー」
言うから言われたままハイオク入れてたけどエンジンノーマルだしふと何でや思てレギュラー入れたらむしろ快調になった

マジでなんなのあいつ凸(°∀°)
マジでくたばれあいつ凸(°∀°)
12/22 22:27 
まさかの連日プレミアム!

からの真瞳術も!(^O^)
12/21 18:54 
1/32678引けた~(^O^)
約3,000枚ご馳走さまでした~(^O^)
10/22 10:49 
当たったwww
10/02 21:04 
なんなのまじでwwwほんとにwww
08/13 13:51 
@@MBC さん
シンプソンにライダースでJOGとか想像したら渋すぎます( 'ω' 三 'ω' )笑
08/12 23:31 
@@MBC さん
キリンだあああああ!!!
昔これ読んで族でもなく走り屋でもないバイク乗りに憧れました!
乗ってた車両はMBX50ですがwww
 08/13 13:35 
@りおんぬ
ギア付いてるだけえーじゃん
おれなんてJOGだぞ(´・ω・`)
06/21 00:13 
@うにゃ さん よかった( ̄▽ ̄;)焦
いやマジで僕かと思いましたwww
久々過ぎて さん 付け忘れてましたすみません(*/ω\*)
プロフィール
「ハーデスで人生初GODinGODinGOD達成!
初当たりぷちゅんGODフリーズからのGOD消化中に金扉でGOD!
からの数セット後に今度は赤扉でGOD!
これは万枚もろたで~思たのに思うように伸びず6,200枚(>_<)
そして10スロですwww」
何シテル?   04/06 22:33
乗るバイク乗るバイク不具合ばっかり 乗ってる時間より直してる時間のが長い(*_*) 2輪向いてないのかなwww 次こそまともなの買おう!!d=(^o^)=b
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ マジェスティ125 やちこま (ヤマハ マジェスティ125)
思い出の1台です 大きい車体を活かしてビグスクみたいに見えるように日々メンテとカスタム ...
ヤマハ マジェスティ250 やちぱんだ (ヤマハ マジェスティ250)
こまじぇさん手放してお次は2型さんです カラー以外気に入らずこいつは8日でさよならぐっ ...
ヤマハ マジェスティC やちほい (ヤマハ マジェスティC)
2017/1/17 さよならぐっばいしましたm(__)m
スズキ スカイウェイブ250 タイプS やちぶー (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
2017/3/11さよならぐっばいしました~ -エアロ- カムストック DRUG BO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.