車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:32 
買ってきたー!!

来週あたりに変えようかな!!!
12/02 09:44 
約4ヶ月で一万キロも走ってた(笑)
本当にそんな乗ったのかな?(笑)
11/25 23:08 
@たかBOY 今のところレムスさんかスーパーキャットさんか柿本改さんの3つで迷ってます!Σ( ̄□ ̄;)
どれつけるか考えてるときが一番楽しいような気もします!(笑)
11/24 20:53 
マフラー変えたいなー!Σ( ̄□ ̄;)
 11/25 08:25 
@ごる6CF さん
マフラー交換の候補は、どこのメーカーなのですか?
10/17 17:45 
そろそろ就活始まります!Σ( ̄□ ̄;)

職種絞っていかないとなー!
 10/19 12:55 
@ごる6CF さん
就活と言うことは、今大学3年生なんですね。
就活だと来年の3月くらいまでは、大忙しでしょうが、きっと愛車のゴルフがあるから気分転換も大丈夫そうですね。(多分)
ごる6CFさんが希望の会社(?)に就職出来るように私も応援してます。
頑張って!\(^o^)/
10/13 21:01 
@ごる6CF 車検のときに玉切れの無料交換とエンジンオイル無料のパックに入ってるのでディーラーに行かないといけないんですΣ( ̄□ ̄;)
 10/14 20:28 
@ごる6CF
そんなのあるんかい!うらやま
10/12 19:27 
@ごる6CF ほんとですよ(笑)
ただ変えにいく時間ないからどーしようかなーって感じですw
10/12 17:56 
みきのブレーキランプが切れてました!Σ( ̄□ ̄;)
ディーラーにいって変えてもらおー
 10/12 18:21 
@ごる6CF 原因が判って良かったですねw
 10/12 19:27 
@ごる6CF ほんとですよ(笑)
ただ変えにいく時間ないからどーしようかなーって感じですw
 10/13 19:40 
@ごる6CF

内張りひっぺがえして自分でやったなあ
 10/13 21:01 
@ごる6CF 車検のときに玉切れの無料交換とエンジンオイル無料のパックに入ってるのでディーラーに行かないといけないんですΣ( ̄□ ̄;)
10/12 16:12 
@ごる6CF もう一度見てみます!Σ( ̄□ ̄;)

電球切れてるっておもうと夜走るの怖いです(>_<)
10/12 08:32 
@ごる6CF そのへんも確認したんですけどついてたんですよー!Σ( ̄□ ̄;)

どこがついてないんですかね(笑)
10/11 22:19 
@ごる6CF 後ろだと乗っててわからないですよね!Σ( ̄□ ̄;)

一通り見てみたんですけど全部ついてたんで接触不良かなって感じです(;_;)
 10/12 04:33 
@ごる6CF ブレーキランプ、もしかしてバックフォグだったりして?
10/11 20:21 
@ごる6CF そうなんですね一通り見てみます!Σ( ̄□ ̄;)
 10/11 21:56 
@ごる6CF
案外テールゲートのランプが切れてたり。
これ気づきにくい
10/10 22:27 
これって電球切れかな?
 10/11 20:17 
@ごる6CFさん どこかのバルブが切れてますよぉ
 10/11 20:21 
@ごる6CF そうなんですね一通り見てみます!Σ( ̄□ ̄;)
 10/11 22:19 
@ごる6CF 後ろだと乗っててわからないですよね!Σ( ̄□ ̄;)

一通り見てみたんですけど全部ついてたんで接触不良かなって感じです(;_;)
 10/12 08:32 
@ごる6CF そのへんも確認したんですけどついてたんですよー!Σ( ̄□ ̄;)

どこがついてないんですかね(笑)
 10/12 08:37 
@ごる6CF ルームランプとか、ドアミラー下も見られました?フットランプ、ラゲージのところとか?
 10/12 16:12 
@ごる6CF もう一度見てみます!Σ( ̄□ ̄;)

電球切れてるっておもうと夜走るの怖いです(>_<)
10/08 23:48 
FRの車に乗ってみたい(*´∀`)
 10/09 08:57 
@ごる6CF さん
興味をもったFR車に試乗してみたら良いと思いますよ。
10/07 00:51 
@たかBOY 走行距離も延びてきてて足回りのリフレッシュ計画を考えておりせっかくならザックスやkwの車高調などに変えてみようかなって思ってるとこです(;_;)
10/06 11:23 
車高下げるとドライブシャフトのブーツ悪くなるんかな?極端に下げなきゃ大丈夫?なのかなーんー!Σ( ̄□ ̄;)
 10/06 23:03 
@ごる6CF さん こんばんは
車高を下げたいのですか?
ダウンサスにすれば4~5㎝は下がって見た目はかっこ良くなりますが、間違いなく乗り心地は悪くなります。
若いうちはチャレンジも必要なので、やってみても良いかもです。
ドライブシャフトブーツが破れるかについては分かりませんが?
10/05 20:10 
ちょっくらドライブー🎵
10/04 19:59 
@ごる6CF 聞こえます?(笑)
おれも上り坂とかでアクセル緩めるとプシュプシュ言ってますよ!(笑)
10/04 00:56 
寒くなってくるとタービンの音ってよく聞こえるのかな?(笑)
 10/04 15:57 
@ごる6CFさん ワタスのは1年中聴こえてますよw 
 10/04 19:59 
@ごる6CF 聞こえます?(笑)
おれも上り坂とかでアクセル緩めるとプシュプシュ言ってますよ!(笑)
10/02 19:44 
トプ画変更ー(*´∀`)
プロフィール
「買ってきたー!!

来週あたりに変えようかな!!!」
何シテル?   12/04 14:32
ごる6CFです フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSIに乗っている大学生です ゴルフが大好きでバイトでお金貯めてかいました!! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMレガシィ修理&カスタム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 01:14:41
お友達
よろしくお願いします!
15 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ★akira430★akira430
kajichankajichan みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ライタライタ 圏央道圏央道
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.