• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ATM α デイオフ ♪

ATM α デイオフ ♪









昨日はATM α主催の 「 デイオフ in 埼玉 」 へ参加してきましたぁ ♪

今年は3月に続いて2回目のデイオフ開催になりますが 、 今回もクルマ大好きな方たちが30台も集まりとっても楽しい時間になりました 。

秋らしい晴れの天気でしたが 、 意外と暑くてちょっと日焼けしちゃいました 。



集まったみなさんは 、 東京 ・ 神奈川 ・ 千葉 ・ 埼玉 ・ 群馬 ・ 茨城 ・ 栃木 ・ 長野 ・ 宮城の広範囲から参加されていて 、 小さいお子さんや愛犬もいっしょにアットホームな雰囲気の中 、 思い思いの交流をされていましたねぇ ~ 。

あちらこちらで盛り上がっていて 、 とっても楽しそうでしたよ !

同じ車種同士でも 、 みなさんそれぞれ個性あるカスタマイズをしていますので 、 自分にはないパーツなどをチェックして妄想を膨らませています 。

こういうオフ会でみなさん毒されていくんですねぇ ~~ 。



今回もATM α “ オリジナルステッカー ” 争奪ジャンケン大会があり 、 初めて参加された方が勝ち抜いてゲットしてうれしそうでした 。

満面の笑みで 「 どこに貼ろうかなぁ ーー 」 とニコニコされている姿を見て 、 笑顔のお裾分け ♪





最近はすっかり秋めいて 、 日が落ちるのも早くなってきましたねぇ 。

オフ会も5時で中締めを行いましたが 、 あっという間に時間が過ぎていました 。


夕日も沈みそうな頃 、 最後にちょっとうれしい出来事が 。。。。。

今回初参加のお若い3名の方から 、 わたしの嫁車といっしょに記念撮影の依頼がありました 。

「 えっ 、 どうしてこのクルマと ?? 」

嫁車は参加されたみなさんの愛車と比べて実に味気なく 、 車高もノーマル 、 ホイールも純正のまま etc 、、、 ( 自分としてはいろいろとやりたいことがありますが 、 すごーくガマンしているのです )

ウチの長男と同じ年くらいの若い方たちからのお誘いは 、 正直とてもうれしかったです 。

長男も次男もまったくクルマに興味がなく 、 ただの移動手段くらいにしか思っていませんからねぇ 。

「 今どきの 、 」 といえばそぉーなんですけど 、 スマホとかゲームばっかりで 。。。。。

なので 、 若い方がクルマの話で目をキラキラ輝かせているのを見ると 、 何だかうれしいんですょ 。

そんなこんなで 、 いっしょに写真を撮らせてもらいました 。



次回も参加されたらもっといろいろと交流したいなぁ ~~~ 。

日が暮れた6時ころには挨拶をして帰路につきました 。

6時間ほどの参加でしたが 、 交流していただいたみなさんありがとうございました 。

まだまだ時間が足りなくて全員の方とはじっくりお話ができませんでしたが 、 次にお会いしたときにはまたよろしくお願いいたします ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 14:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ATM α ナイトオフ ♪
WhiteLionさん

おはこんにばんは765
七左衛門【公式】サイトさん

オフ会まであと1週間 K-6C ~ ...
WhiteLionさん

12日土曜日の菩提寺オフ会等々🎵
中年としぼんさん

2016 JAFEA WEST パ ...
Rinzoさん

ATMαオフ&奥多摩ツーリングオフ ...
グングン君さん

この記事へのコメント

2017/10/09 14:56:49
昨日はお疲れ様でした┏○ペコッ

沢山お話をさせてもらって、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴェルなんかを参加させてもらって、いい経験になり、弄りの欲が増しました(^_^)/

オフ会だけとは言わずに近場でプチオフしましょうよ٩(>ω<*)و
本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 15:05:19
こちらこそっ!

すごーく楽しかったです。

地元ですし、プチもよろしくお願いしますねぇ。
2017/10/09 14:58:39
昨日は本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2017/10/09 15:08:13
楽しかったですぅ!

いろいろな話が聞けて、時間が足りないですよね~。

デイオフやナイトオフなど、またお会いしたときにはよろしくお願いします♪
2017/10/09 16:04:41
昨日はご挨拶だけでしたが
お会い出来て嬉しかったです(^^♪
名刺交換もありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら
よろしくお願いします
コメントへの返答
2017/10/09 16:25:31
こんにちは~♪
お会いできてうれしかったです。
想像とおりのステキな方でした!
また別の機会にお会いできましたら、その節はよろしくお願いいたします♪
2017/10/09 16:12:25
こんにちは!
昨日は、お疲れ様でした!
若い皆さんとの愛車並べての
撮影、観てましたよ~
なんか、仲のいい親子で
車談義からの撮影みたいだねと
あやこさんと、言ってました(笑)
また次回、とかの件は
次のマリエンでお話ししましょう!
こちらにUPの画像、ちょっと
お借りして良いでしょうか?
コメントへの返答
2017/10/09 16:29:57
どぉーも~!
幹事お疲れさまでしたぁ~。
本当に楽しいオフ会で、みなさんとの時間が足りなくて。
自分のクルマは放置プレイで、みなさんと話してばかりであっという間です。
来週の “ 定例マリエンオフ ” もよろしくお願いしまぁーす!
画像使ってくださいねぇ~♪
2017/10/09 16:34:20
(^^) こんにちはー。

( ´△`)
参加出来ず残念です...。
次回、来春までは長いので
(*^^*)それまでに今度はこちらからお邪魔させていただきます!
ぜひ、プチオフお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 16:46:46
こんにちは♪
昨日はお会いできず残念でした。。。
今回は初参加の方も多くて、いろいろと楽しいオフ会でしたよ~。
次回は3~4月になると思いますが、それまでプチオフでもしましょう!
今度はスタッドレス仕様の嫁車でお邪魔しようかなぁ~。
2017/10/09 17:16:07
お疲れさまです♪
良い眺めの写真ですね~(・∀・)イイなー!!
やはりデイオフは車がじっくり見れていいですね

↑ボクも誘ってください(笑)w|∀・)プチジー
DONDOさんが羽根装着してからがいいなぁ~♪
コメントへの返答
2017/10/09 17:31:33
こんにちは~♪
今回は残念でしたね。
天気がよくてデイオフとしては最高でしたよ。
今度いつものところでプチでもしましょう!
2017/10/09 20:38:19
ATM + α 第二回デイオフの幹事・取り纏めご苦労様でした!
楽しい(…毒に侵される?)時間は、あっという間に過ぎ去って行きますね〜♪
また、宜しく〜♪
コメントへの返答
2017/10/09 20:57:17
昨日はお疲れさまでしたぁ~。
楽しかったですねっ!

マリエンオフもありますし、これからもよろしくお願いします♪
2017/10/09 20:52:29
今晩は。
昨日のATM α主催の 「 デイオフ in 埼玉 」拝見させて頂きました。

とても楽しかったようで羨ましい限りです。

仕事柄シフト勤務の為、いつも参加出来ず悔しい思いをしています。
今度こそ、と思っていますので、忘れずお付き合い下さい。
コメントへの返答
2017/10/09 21:02:41
どぉーも~、こんばんは!
オフ会はいつでも参加できますから、お仕事のご都合がつくときには是非とも遊びに来てください♪
ナイトオフなんかもありますし。
2017/10/09 22:57:15
オフ会お疲れ様でした(´∀`*)

色々と、お話出来て嬉しかったです♫
やはり仕事休んで行った甲斐がありました(笑)

次回も、宜しくお願いします(*^ω^*)
コメントへの返答
2017/10/09 23:10:09
どぉーも~♪

楽しかったですねぇ。
わたしも毒されて妄想していますよ。
もしかしたら、、、、、次回のデイオフまでに “ 例の計画 ” を実行しているかもしれません。
嫁にバレないようにしないと。。。。。

しーも兄さんも 「 やっちゃえ○○! 」
2017/10/10 00:24:57
お疲れさまでした

ちょっとオフ・ロス気味で
コメント遅れました

例のオフの件 幹事連には伝えました
いろいろ話したのですが・・・
まとまりはなかなか付きませんね
時間かけてゆっくり、練り込んでいきましょ~

今回のATMブログUPは元気になったら
やります、皆さんのUPが落ち付いたころ・・・
コメントへの返答
2017/10/10 08:04:00
幹事お疲れさまでした♪
みなさんとっても楽しそうでよかったです。
それぞれの交流があって、自由な雰囲気がいいですよね~。

ただの一意見なので、ゆっくりと考えていければと思います。

体調が優れない中での準備や取りまとめ、現地対応など本当にお疲れさまでした!
2017/10/11 11:40:04
こんにちは👋😃

おそコメ失礼します🍀🍀

オフ会幹事様お疲れ様でした😁

タントカスタムもこれだけ並べると圧巻ですね💖💖💖

いつか参加してみたいです。

色々なカスタマイズ🚗がありますからね、刺激になりますね~

最後のホッコリ話😊良かったですね🍀

次は、ご一緒にプチオフを宜しくお願いいたします🚗🎶🎶🎶
コメントへの返答
2017/10/11 11:55:14
どぅもぉ~♪
夏はあっという間に過ぎて、もうすっかり秋というか初冬みたいですね~。
またそちらへプチオフでお邪魔したいなぁ~~。
本格的な冬シーズンになる前に計画したいです。
是非是非、お願いします♪
2017/10/24 12:54:27
オフ会行きたかったんですけど、休みの都合がつかず行けませんでした。次回、参加した時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/24 16:13:29
こんにちは!
今回は残念でしたが、また来春にデイオフの企画を考えています。
都合が合えば遊びに来てくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマごとにイメージした “ 自己満足 ” のカスタマイズをしています♪ 純正感を残しながらスッキリとした印象のクルマが好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

“ 車が大スキッ! ” というみなさんと交流ができたらうれしいです。
よろしくお願いいたします ♪
117 人のお友達がいます
みさかずなつみさかずなつ * なおくんパパなおくんパパ *
l  £ονё TanTo ほたるl £ονё TanTo ほたる * 利根川の天然水利根川の天然水 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 BBS/TANTOBBS/TANTO *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR シルバーライオン (トヨタ C-HR)
70系ノア ( 後期 ) から更新しました 。 子育てが一段落したのを機に 、 4台 ( ...
ダイハツ タントカスタム ホワイトライオン (ダイハツ タントカスタム)
2016年2月14日に嫁車としてタントカスタムRS “ トップエディション SAⅡ ” ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.