• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hydestのブログ一覧

2014年07月12日 イイね!

いま…さら!

いま…さら!
羽根をげっとしました(^▽^)

まだまだ乗り続けますので!笑

とりま色塗り替えてもらわなくてわ(;^_^A
Posted at 2014/07/12 19:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

久々…OGWへ!

久々…OGWへ!
オイル交換をお願いしに団長の店へ行ってきました!

…すごい久々ですが(;^_^A

で、噂?のモノも同時注入!




おーっ!

エンジンよく回りますね(^▽^)
まだちょっとしか走ってないですが明日からの走りが楽しみです!
いつの間にかマイストわ10万キロ超えちゃってますが…まだまだ元気ですよ♪笑

青ストのコージ君もやって来て激変ブリも見せてもらいました!
昼前に行ったのですが気がついたら夕方に…(;^_^A
いつもですがついつい長居してしまいますね!笑

またお願いします(^▽^)
Posted at 2014/06/28 22:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

メンテ!…なんす 2!

メンテ!…なんす 2!先週に引き続き
今週も団長のお店にお世話になってきました(^▽^)

本日のメニューわ

タイヤ交換!
アライメント!
メンテナンスパック!
ボディのキズとり

と内容は盛りだくさんでした!





まずわ 初!RECS!



ドーピング後…

出るわ!出るわ!!



どんどん毒(?笑)が出てきました♪笑
…汚れてんな~(;^_^A





続いてタイヤ交換!
先週のブレーキ交換の時にタイヤチェックしてもらったら
かなりの片ベリで…もぉセパってました(>_<)
危ない危ない(;^_^A



なので急きょ!あんま聞いたコトないメーカーですが
今回は ロターラ F107 を装着してもらいました!
なんせコスパわ最高!!!笑





続いてアライメント!
18インチのGT-Cだとホイールを履いたままでの
アライメントが出来なかったので…(ナットが違うので)
ホイールをはめずに調整!




フロントがちょっと狂ってたみたいですがバッチリ調整してもらいました(^^)v





続いてオイル交換!
オイルわプロステージSにeクリーンプラスがブレンドしてあります!
で給油口からフューエルワンも注入!







続いてエンジンルームクリーニング!
団長がシャシャって水洗いして、ブラシでゴシゴシ!
その後、不思議な液体?をシュシュってかけて
少したって拭き取ったら…



なんというコトでしょ!!!!
ピカピカになりました(^▽^)
プラスチックや樹脂のパーツも輝いてます!





最後わボディのキズとり
ちょっと前に全然見に覚えの無いすりキズがドバっと付いていて…(>_<)
団長に見てもらったら…取れるよ!!!
ってコトでお願いしちゃいました(;^_^A



ポリッシャーでシュシュシュシュシュ!
ピカピカ♪元通り以上になりました\(^O^)/






今回すべてが終わって
ストの見た目わ特に何も変わってないですが
乗った時の感じがすべて変わりました!!!

出だしの加速感が全然違います!
アクセル軽くふむだけ今までと全然違うくらいスイスイ走ります!
アライメントもちゃんと調節してもらったのでハンドルが軽い軽い!
タイヤのロードノイズも前と比べて静かです!

もうすぐ95000キロ目前ですが
なんか違うクルマに乗ってるみたいになりました\(^O^)/




団長!
今回わほんと色々ありがとうございました!!!!!
最高クライムですよ♪





今日は洗車もしたので
マイストもご機嫌かな♪笑



来週わラ○ブ活動で
四日市まで行きますので~
快適に向かえます(^▽^)笑



Posted at 2013/12/08 19:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月01日 イイね!

メンテ!…なんす!

メンテ!…なんす!
久々のクルマネタです…(;^_^A



ブレーキパッドがそろそろヤバかったので

団長さんのトコでお願いしてきました!




純正からのレベルアップ!

DIXCELのダスト超低減パッドを取り付けしてもらいました!






パッド交換でタイヤを外してみて…発覚!!!!(>_<)

…危なかったです(;^_^A






やっぱ距離乗ってくると色々メンテが必要になりますね…

まだまだストにわ乗りますよ(^O^)/

来週もメンテメニューがいっぱいですが

よろしクライムです!




…お土産も頂きました(;^_^A笑




Posted at 2013/12/01 19:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月10日 イイね!

フジ!…山!

フジ!…山!の、

近くまで

今から行って来ます(^o^)/

















…あおらないでね(;^_^A笑



Posted at 2013/08/10 19:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今冬眠㊥デスzzz(-.-)…暖かくなるまで(;^_^A」
何シテル?   01/31 11:06
パッと見ノーマル!?…でもノーマル車とくらべたらなんか違う??!みたいな感じにしたいと思ってます。…今のトコですけど!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初ホンダ車
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
走召 お気に入りでした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
楽しいクルマでした!
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる