車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月28日 イイね!
見事に!!!・・・・・外れた
C-HRカッコイイ!







現在のセカンドカー(になるのかな?)、スラちゃんを購入する時に

JUKE
CX-3
VEZEL

コンパクトSUVを真剣に考えていたのですが、妻から

「大きい!運転出来ない!」

と言われ断念・・・


で、結果的に自分がSUVを買ってしまったというオチ?になった訳でして?!


と最初から脱線しましたが、気になっていたC-HR

HPにこんな募集が載っていたので、応募しました!
(画像は先ほど撮ったので終了してますがwww)







そして、メールが届きました!!!




え~

外れちゃったの~

ほんと、相変わらずのクジ運の無さ!

ギャンブルのツキはまったくございません(笑)



C-HR、この色で乗りたい!




毎年毎年車ばかり買えませんし、妻には運転出来ないでしょうから買いませんけどね・・・(汗)



Posted at 2016/10/28 19:34:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年10月23日 イイね!
IS見てきました。








といっても、買う訳ではありません(笑)


内覧会の案内が送られてきて、来場するとケーキ?を頂けるということで、1ヶ月ぶりにディーラーへお邪魔しました。






ものすごく攻撃的でかっこいいがちょっと攻め過ぎかも?と思ったのですが、こちらの展示車にはTRDがフル装備。
総額八百五十万円!!!

いやいや・・・
ドーンと見せたいのは解りますが、これ見て「よし、IS買うか!」って思う人って、多くはないのでは・・・
というよりも、見積もり出してもらう以前に「うん、やめとこう」って思ってしまうんじゃ・・・

なんて、ディーラーさんの心配をしても仕方ありませんが(笑)






サイドもTRDのエアロとアルミがキマッててカッコイイ!



ここからは戯言です。

ビックマイナーで大きく容姿を変化させるというのは、乗っている側としては嬉しいことではありません。
レクサスがライバルとしている欧州ブランドはマイナーチェンジで大きく容姿を変えることはなく、最近はモデルチェンジをしても大きな違いが出ないようにしている気もします。
そろそろ容姿を定着してもらいたいなと思います。

3年ごとに買い替え出来る人こそレクサスの狙うユーザー層だと言われればそれまでですが(笑)







Posted at 2016/10/23 08:26:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年10月18日 イイね!
せっかくの平日休み

家に居ないで何処か出掛けたら?と妻に言われ、それならと出掛けたのは良かったのだが・・・




秋冬物でも見ようかと、馴染みの店長さんのお店へ行ったのが大きな間違い・・・


ドカッと買い過ぎた・・・




そらは青く塔は天高くそびえ立つ・・・

なんて現実逃避してる場合じゃない(@_@;)










そうだ!

こんな時の!!!








この程度で許してもらえる訳無いなぁ・・・






Posted at 2016/10/18 17:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年10月10日 イイね!
数十数回目の。










記念日です。



楽しいひと時でした。

Posted at 2016/10/11 18:18:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年10月04日 イイね!
週半ば。
というよりも、まだ週始めですが、お休みです。

梅雨の晴れ間、とは季節がまったく違いますが、そうでも言いたくなるような日ですね。

今夜からは台風ということですが、久しぶりに雨ではない日でしたので、洗車に出しました。







緑の中のMyRX、実際は結構良い感じだったのですが、写真だとそうでもないですね・・・



ドライブ&散歩がてら、熱田神宮へ





もちろん、お参り前の行事も忘れません?!



宮きしめん







秋はもうすぐそこまで来ていますね


Posted at 2016/10/04 17:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX | 日記
プロフィール
「見事に!!!・・・・・外れた http://cvw.jp/b/2585448/38765630/
何シテル?   10/28 19:34
免許取りたての頃ほどやり込むことはありませんが、40過ぎてもゴソゴソと車を弄っては楽しんでいます。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
不明 アルミDMコントローラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 21:34:08
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX レクサス RX
LEXUS RX 200t Version L AWD グラファイトブラックガラスフレ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
HONDA N-BOX SLASH X・turbopackage スマートブラック スト ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.