• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 10:34 
@Dosan:5【どさんこ】 さん

言うなれば、道産子の美白で透明な質感を感じます

ちなみに、愛知出身のお子です(笑)
06/04 01:03 
革命的美少女(犬)(´・ω・)
 06/04 01:20 
@ロペスとカネダ さん、めんこいですね(*´∇`*)
06/03 10:10 
@takakiyo

いえいえ。

お相手さんにとっては、災難以外の何物でもないですね。誠意を込めて電話をしたのと、保険屋に割合を変えてもらう事でしか無かったですが。菓子折り持って伺うのは、話こじれないように止めておきました。

デリカは元気です
06/03 10:07 
@ウメッチ

やり直し効かないっすからね!

電話しない方がいいところを後日電話したら、当日の寡黙な感じとは多少違って、口調に勢いがありました。でも電話終わりにすみませんが二回。きっと周りにアドバイスされたと思いました。

何とか話に折り合いがついたみたいです
06/03 10:01 
ハイリフトなら大径履けや(=_=)
06/03 06:30 
@Dosan:5【どさんこ】

その日、家の前にあるごみステーションで車がすれ違いで停車し合ってて、今のうちに早く出てしまおうってアクセル強めたなぁって振り返れます。普段無い操作が無意識なのに出たのが怖いとこでした。ハザードはマストです。

どうかお気をつけを_ _
06/03 06:25 
@Tajio

元々自分の車には打痕があったり色々なので、傷なんてものともしません。で、リヤバンパーなんですが、万以下で余裕で調達出来ます。新古問わなければ。

お相手さんは満足されれば、それが一番なんですけどね。動いてる以上、覆りません。
06/03 06:21 
@なめこでりぽん

コメントありがとうございます。

加害者はもちろんのこと、被害者はほぼプラスになる事は無いです。部品の新品換えならがいいんですけど、修理費は12〜15と保険屋が言ってたので、お相手さんには不満が残る筈です。

申し訳ない気持ちです。
06/02 23:42 
@ディーゴ☆

ありがとうございます(・・;)

お互い怪我は無かったです。顔を合わせて早々に、お互いにお互いのカラダを案じました。

お相手さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですけど、いい経験です。正直、自分は事故らないって気持ちになってましまからね(´ー`)

06/02 22:34 
デリカde初事故(・・;)自宅からバックで出たところ、エスクワイヤーの左セカンドドアからリヤにかけて引っ掻いた。相手は走行中だったので8:2、でも俺の意向で9:1に。ホントは10:0にしたかった(・・;)マイデリカはリヤバンパー削っただけなので、付け替えてから加工する予定・・・
 06/02 22:58 
ロペスとカネダさん、災難でしたね(>_<)。
お見舞い申し上げますm(_ _)m💦。
でも、相手の方は、車の損傷だけで済んだんですよね❔
 06/02 23:46 
@ロペスとカネダ さん、心中お察し致します。事故はお互いがお互い嫌なものですよね。
ですが、大事にしている車を思えば、いたたまれません。皆さんも同じ気持ちと思いますので、私もお見舞いの意味でイイネを押させて頂きましたm(_ _)m
 06/02 23:54 
@ロペスとカネダ さん
それは災難でしたね、、、
ホント10-0にしてもらいたいですよね、、

リヤバンパーだとディーラーで5万ほどでしたでしょうか。早く綺麗になるといいですね(`・ω・´)
 06/03 00:13 
@ロペスとカネダ さん、これは他人事じゃ無いですね…
私も自分のことのように思います。
以前、警察官の安全教育で発進時バックの事故が多発してると聞きました。
私も務めてバックはハザードオン、駐車も必ずバックで留めます。これからも気をつけますねε-(´∀`; )
 06/03 08:37 
@ロペスとカネダ さん ぶつけてしまったものは 仕方ないです…(;_;)

あとは 誠心誠意の謝罪で お互い納得できるようにがんばりましょう‼(>_<)
 06/03 09:08 
@ロペスとカネダ さん、遅れてすみません。
災難でしたね、お互いケガもなくイタイご相手でなく粛々と保険屋さんと進めるだけですね、気持ちは凹みますけど。
お大事にして下さい。
05/24 12:34 
@Tajio さん

ドロンコ遊びしてるヒトなんかは、あるに越したことないっていうか、必要かもしれませんね。

本体7万+工賃。たか。通常走行なら、水物を良くする方に投資した方が、メリットある気がします(・ω・)
05/24 11:18 
@Tajio さん

最初期は、空冷(ファン)が付いてて。低速で高回転を廻す場合、CVTが過熱。ファンによって、冷却効果があるとの事です。通常走行の場合、十分な空気流入が得られるので、問題無いらしいです。
ちなみに見たの、オフローダーさんによるオーバーヒートでした
 05/24 11:20 
@ロペスとカネダ さん
調べたらマッドジェイソン製の後付けも、あるみたいですね。
付けた方がいいパーツの1つなんすね。
05/24 08:19 
お、白アクティブいいね。フロントバンパーを純正の腰下カラーにしたらもっと好みだわ。
関係無いけど。初期装備のオイルクーラーってそれ程でもっていう声もあったけれど、無い車両でオーバーヒートしたって声も最近チラホラ見掛けた。因果関係は不確かでも、あって良かったわー(・ω・)
 05/24 08:35 
@ロペスとカネダ さん
むむむ、車初心者の私にはきになるワード笑
オイルクーラーなるものが今のには無いんですか(*'▽'*)
きになるぅ
05/22 08:10 
@Tajio

サンドカラーとブラックの配色が好みですー。走破力もあるらしいので、このスタイルは相応ですね♠︎
05/21 23:12 
295/55R20。デカイですわ(@_@) オーバーフェンダーのダミー?ボルトがカッコイイ♠︎
 05/22 06:51 
@ロペスとカネダ さん
バランス良くてかっこいいっすね!
05/16 06:29 
ツインターボの音出せたらイイなー。ブーーン!!プシューーン!てヤツ。兄ちゃんのスープラがそうだった
05/15 22:23 
@takakiyo

ホントに?外で聞く分にはマッテレのロードノイズってカッコイイのに、車内に響いてくるノイズって吐き気します。アタマ痛くなる(´・_・`)
05/15 21:33 
デリカのイベントには行かず、嫁さんとあちこちへ。何コレタイヤデカすぎ。315って・・・(・ω・)
 05/15 21:40 
@ロペスとカネダ さん、タイヤ減ってくるとえげつないぐらい五月蝿いですよー。
05/09 08:16 
『速い車が好き」ってフレーズに痺れる。最新型NSXイカすわ・・・スープラ、スカイライン、フェアレディZ、RX-7、GTO、他何かあったっけかな?20年前は熱くなってたもんだ。乗った事無いけれど。スーファミのゼロヨンのゲームで覚えた(笑)
05/03 19:22 
何年ぶりかのキャンプ。デリカ率が3割くらい。人が多いのに、何故こんなに静かに感じるんだろう。うちのグループも大人しいもんですわ(・ω・)(・ω・)

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん

言うなれば、道産子の美白で透明な質感を感じます

ちなみに、愛知出身のお子です(笑)」
何シテル?   06/04 10:34
嫁さんとダルメシアンの3人暮らし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エキスパートさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 07:55:00
久々の更新・・・(わんカラU^ェ^U) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 00:51:52
エンジンルームを明るくしたいっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 00:19:25

お友達

明るくいこうぜ★
37 人のお友達がいます
ともちゃん@ともちゃん@ * 軍曹’軍曹’ *
ウメッチウメッチ * 事務兄事務兄 *
ben:5ben:5 まさデリカまさデリカ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CVTからセミマニュアルに切り替えて運転するのが好き。 常用域:1500~3000rp ...
スズキ ワゴンR 千幸R (スズキ ワゴンR)
嫁さんのワゴンR。俺の呼び名は『千幸R』 成人した頃から乗り続け、今年で9年目突入。時 ...
その他 わんこ チキン (その他 わんこ)
この世に生を受けたのが、2013年3月14日。奇しくもホワイトデー。 ダルメシアンは、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.