• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

いつから 3駆!?

いつから 3駆!? あまりにもFREEハブが硬くて
全然FREEじゃないので OHをしてま~す

寒いので凄く近くにハロゲンライトを!
暖かい(^o^)
開けてビックリ 中身がサビサビで動かない(@@)

原因は、回すところのパッキンがボロボロ
皆のもそうじゃないですかね(笑)

とりあえずサイズを測って使えそうなやつを
探すようかな!いつになるのか!?

グリスをたっぷりにして組もうかな☆


せっかく、昨日 レガシィーを洗車したのに
何故に雪??????

出来れば2日前に降って欲しかったな~

ブログ一覧 | ジムニー 遊び | 日記
Posted at 2008/01/23 14:32:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

ヘルメットハンガー
あおい(碧)さん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

バーデン コペンフェスタ2017 ...
姫鈴さん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:01:17
こっちは今雨ですよ~
自分のも、今度開けてみようかなぁ・・・^^;
コメントへの返答
2008/01/23 16:32:07
最近は東京のほうが雪ですね(??)

その方が良いかも!外のを開けて
また元に戻すだけですから数分ですよ!

既にボルトはステンにしてあるので
ご機嫌に緩みました(へへ)
2008/01/23 15:06:11
色は塗り塗りしたのexclamation&question

日曜に見せてねウィンク
コメントへの返答
2008/01/23 16:32:46
お楽しみ~


全然........乾かない....(><)
2008/01/23 15:16:42
今夜はアイススケートが楽しめますね(怖
コメントへの返答
2008/01/23 16:33:44
交差点でが一番目立ちますよ~

ABS    人力です(笑)
2008/01/23 15:21:44
年式で壊れるところが大体決まってくるんだろうね。 今後の参考にさせていただきます。 今までそのタイヤが浮いても、もう片方にトラクションかかってた訳ですね! ある条件化だけ走破性良かったんですね(笑) 
コメントへの返答
2008/01/23 16:34:58
では......次は何かな~


というと、左は強かったかも(@@)
2008/01/23 16:27:06
どうせだからドラシャも・・・w
コメントへの返答
2008/01/23 16:35:53
奥までサビが.....
 
ドラは教えて~よ~♪
2008/01/23 16:52:57
こちらは凍結し始めましたがまん顔

ABS初心者なので怖いです冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 18:49:19
え!!

降雪よりも後が怖いですね~

ABSと自分とのタイミングの差
が怖いです!

必殺かかと ブレーキ(焦)
2008/01/23 18:17:01
サビとは友達(笑)
共存ですから~
コメントへの返答
2008/01/23 18:51:22
なるほど 勉強になりまする(へへ)

凹みも友達......怖い!
2008/01/23 19:41:41
うぉ~

洗車したい(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 20:26:47
今年 初洗車なのに24時間持たなかった

懲りずにやりましょう(^o^)お互い!
2008/01/23 21:34:02
>レガシィーを洗車したのに
だから雪が降ったのね~。(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:43:26
そこで ジムニーを洗えば良かったかな~

ジムニーの洗車の目安は泥対象で(へへ)
2008/01/23 23:04:27
柔らかいグリスを、たくさん・・・・・・・・


入れないように~(笑)
水分は入るものと諦めて
不乾性の液体パッキンで・・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 21:39:23
たくさん ............入れないように(**)

不乾性の液体ですね~
探してみます

お世話になります(へへ)
2008/01/25 01:12:27
たまにあけてみるといいですよね~。
私のサンマルよりも綺麗です(^^;
コメントへの返答
2008/01/27 00:40:16
勝手に参考にさせていただきました

そうなんですか~良かった(?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「A shooting star cannot see. 」
何シテル?   11/18 00:48
自由、気ままに生きてます。 渓に行ったり車で遊んだりしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

任意保険に入ったので・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 12:16:28
ASP アクセス解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 20:48:23
 
しまりす堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/23 01:25:10
 

お友達

レガシィー ジムニー LED 好きな方
お気軽にポチッしてください(^o^)
68 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ☆ue☆ue
ジャンクジムニージャンクジムニー taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り)
大和魂1220大和魂1220 あお30あお30

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
・ジムニーは61年式のSJ30 2サイクル ペットのように気を抜くとすぐにへそを曲げてし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィは12年式のE-TUNE MT 現在、過走行で主にメンテです。 ほとんど自力にて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.