車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ)
1.そのまま着用するモデル EM6-D02  希望


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 10:12:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月10日 イイね!
洗車が好きなのでホイールブラシやタイヤワックスブラシ
隙間ブラシを使ってます
洗車後の拭き取りに使っているものと
クロスを比較してみたいなぁ

希望商品は
①やわかるバーブラシ&ハイパー吸水クロスセット 
お願いします

この記事は、モニター募集!!(B&Y洗車用品)について書いています。
Posted at 2017/02/10 23:08:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
今日は水族館アクアパーク品川へ行ってきました
大井に品川水族園がありますがそこではありません

品プリのなかにある水族館です

イルカのショーもぐるりと何処からでも良く見えて迫力ありました

いつ見てもイルカショーって良いですよね


その後は品川からバスでお台場へ
久しぶりにガンダム見て

キティの店でお茶したり



パレットタウンでヒストリックガレージ見たり

86とかアルファード見たり

運転無しの1日を楽しみましたが

お台場って外国人ばっかになったね・・・

歩きすぎて疲れた
Posted at 2017/01/28 22:21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月25日 イイね!
祝・みんカラ歴10年!2月1日でみんカラを始めて10年が経ちます!

お友達に誘われて始めたみんカラ
もう10年か・・・
登録したのはポルテから
セレナ・ルークス・セレナライダー
そしてエスクァイアハイブリッド

最近のいじりは洗車ばかりですが
ピカピカの愛車でオフ会やお出掛けします

細々と頑張ります

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/25 21:44:30 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!
イチゴ狩りオフ今年もオフに行ってきました
エスクァイアに7人フル乗車&現地で親戚と待ち合わせ
しかもオーナーズクラブのオフ会


ハウス貸しきりで48人の団体でね
毎年恒例のいちご狩り

今年も真っ赤に色付き
あまーく美味しいいちごを沢山食べました
家族&親戚一同大満足

親戚とはここでお別れし
お昼はここでランチ

岩下の新生姜ミュージアム

ここで生姜三昧のランチ

予想以上にボリュームがありお腹一杯でしたが



期間限定のピンクジンジャーチョコファウンテンもやってて
ランチにおまけで頂けました

その後は館内見学し

沢山のアルパカに???になり



足利フラワーパークへイルミネーション見に移動
日没前に駐車場入れたので並ばずにすみました
中は去年とあまり代わり無いけど綺麗だねー

1日ドライブ&観光を楽しんできました!


Posted at 2017/01/22 00:05:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ビィフィータ 売ってたので試しに買ってみました
パクチーというかスパイスの風味ですね

何シテル?   02/20 20:24
とにかく車大好き! 車に関する事、タイヤのつくものなら 何でも興味あります いじり大好き! 出来る事はほとんど自分でやります DIYメインで色々や...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
手洗い洗車&コーティング&喫茶 
カテゴリ:工具・メンテナンス
2011/06/21 22:14:20
 
ミニカー専門店 
カテゴリ:趣味(ホビー)
2011/06/03 19:26:41
 
高機能なユニットお探しなら 
カテゴリ:自動車周辺パーツ
2010/01/19 09:35:47
 
お友達
車好きな方!
DIY好きな方!

洗車好きな方!
情報交換しましょう
よろしくお願いします
343 人のお友達がいます
トレンディ111トレンディ111 * たけふみたけふみ *
アカナオアカナオ * ビィフィータビィフィータ *
とど@とど@ * キムチャンチンキムチャンチン *
ファン
111 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
C26セレナライダー前期から乗り換えました C26セレナ後期インパル仕様を検討していたら ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
アドレスのメンテが色々と重なるのと ハンドルのブレが酷いので メンテ出費と不満解消で入れ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C26 SERENA RIDER 2WD MOP ブリリアントホワイトパール パノラミ ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤快速です イメージカラーのパールウィザードパープルにしました 大人のパープルだって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.