車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
S3買ってから今のM235iの間で気になった車って
 S3を買った後,しばらくしてから,デーラーの営業さんからTTRSプラスの試乗車が来たので乗ってみて

  と言われて,つい試乗してしまいました。

  すぐに欲しくなり,居ても立っても居られなくなりTT2とS3を下取りして見積もりをもらったら,なんと追金が200万以上

  すぐに現実に帰り。我ながらなにをしてしまったのだろうと思いました。


  でもそれぐらいTTRSプラスはステキな車でした。

  それ以降,220iを試乗するまで,欲しくなる病が出ないように気を付けて生活してました。


  タイトルにあるとおり,一瞬欲しい病にかかったのは,RSプラスです。



  乗っている方をみると羨望のまなざしでいまだに見ています。

 ほんとステキですよね。


    ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:27:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:45:53
こんばんはーー(@_@)
そんなTTに乗っているのですが先日R8に乗ったのでR8欲しい病にかかっています。
不思議とRS7欲しい病にはかかりませんでした。
悩ましい病ですーー。
コメントへの返答
2016/10/12 21:53:53
コメントありがとうございます。

やはり,欲しい病にかかっている時は見積もりとるのが一番では?

私もR8のスパイダー試乗したのですが,周りの視線が痛かったので,私には縁遠い車と感じましたが,ぜひいきおいで買ってください。

M235iとは違った加速感は病みつきになりますよ(笑)

そうそういきおいでR8お買いになった場合はぜひ乗せてくださいね。
2016/10/12 23:50:14
そんなTTの横に乗せてもらいましたが、
安定感の高い加速とコーナリングは
確かに別物で、素晴らしいですね。

正直AUDIの乗り味は好きでは無かったのですが
あの車はそれを軽々と覆す良さを持ってました
コメントへの返答
2016/10/13 22:08:42
 TTRSプラスとM235iでは,体感ではM235iの方が実測ではTTRSプラスが速いと思っています。

 駆動方式の違いが体感の違いではと感じています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最初の車いぢりは・・・ http://cvw.jp/b/2585641/38844800/
何シテル?   11/13 08:50
あきですです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スピーカー交換考察 その1 (BMWのトレードインスピーカー@F20)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 20:48:04
BMS マフラーカッター チタン焼き色ストレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 09:51:57
Dotty DIA-GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 04:47:13
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
M235iをメイン機に9月10日からなりました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.