• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

1年点検が終わって

 車を運転するのが楽しいんです。

 通勤の行きでも,ニコニコしながら運転し,仕事中は早く仕事終わらして早く乗りたいなぁと仕事して帰りの車でもニコニコしながら運転してました。

 燃費はいつもの2割程度悪化していますが,点検後の車がたのしすぎるんです。


 タイヤの空気圧は前が2.5,後ろが3.0とちょっとどうかなと思っていたのですが,この空気圧もありだなぁと思いながらこれもセッティングとしてありだなぁと感じてたりしています。

 エンジンオイルとオイルフィルターを交換しただけのはずですが,エンジンのレスポンスがよくなっただけでなく,エンジン音も心地がいいんです。

 足回りも組付け精度が上がった感じで,非常にキビキビしつつ,インフォメーションが分かりやすくなっています。

 そう,本当に運転しているだけで楽しいんです。


 明日もワクワクしながら運転しよう。

 ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 20:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ニコ
あさひのトトさん

プリウスのスカッフプレートを取り付 ...
ささやん5525さん

復活しての初ブログ……(>人<;)
前っちニコニコ♪さん

nismoマウント交換
みーたん★S15さん

聖地 FSW 5th みん友さんと ...
ドラ2さん

先日のお話し(*^-^)
チャムラムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あきですです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TECH-M ✖️ SUNBEAM スペシャルDMEチューン‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 08:34:49
アルファロメオ4CをJBLスピーカー交換とデッキ交換でサウンドアップ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:44:12
next innovation フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 21:01:58

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
M235iをメイン機に9月10日からなりました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.