• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月13日

フロントリップ交換の日程は

 来年の1月12~14日の予定でしたが,諸般の事情により,6~7日に変更になりました。


 ということで,新年早々リップ交換となりました。



 正しく言うと

 「Mパフォーマンス エアロパッケージ フロントスポイラーセット」を
来年の1月6~7日に取り付け作業が行われ,8日にはフロントスポイラー装着ということになります。


 きゃー

  新年早々縁起はいいが,財布がすっからかん。その年乗り越えられるのかしら(笑)



 あとは

      4月の異動があり通勤距離が短くなれば
       サイドスカートフィルム→
        サイドスカート→
         リアスポイラーの順で徐々にイメージチェンジをはかりたいし

     4月に異動がなければ,

      リアスポイラー→
       フィルム→
        サイドスカート
         の順で

     ってどっちにしろイメージチェンジを図っていく予定としています。


     でも,全部装着終わるのに何年かかるかなぁ。

      楽しみな日々を送れそうです。



 ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/13 21:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2017年12月16日 19:49
こんばんわ( ◠‿◠ )

我がバビューン号は、2年目点検が
13日~14日の2日間です。

点検、ナビ更新、●●●●●グ、
●●購入と、色々お願いしました。

また、ニアミスですね(^^♪
コメントへの返答
2017年12月16日 20:10
 13日はデーラーが頼む板金屋さんが定休日だったので,1週間早くなったのですが・・・

 作業できたんですね。

 デーラー遊びに行こうかなぁ。

プロフィール

「【M235i】足回り関係 http://cvw.jp/b/2585641/47669393/
何シテル?   04/21 14:23
あきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14 151617 18 19 20
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

青2さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 05:00:29
ヘッドライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:11:02
ヘッドライトバルブをLEDに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:09:19

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
M235iをメイン機に2016年9月10日からなりました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
F55→F60に乗り換えました。 5ドアのクーパーSからのクーパーDへとなりました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2021年9月5日からミニ生活スタートです。 諸先輩方よろしくお願いします。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
気が付いたらハンコ押してました。 イヴォークです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation