車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/30 21:23 
12/30 20:44 
今年最後の洗車 http://cvw.jp/b/2585641/39086900/
12/29 13:27 
昨日1万キロ超えました。 http://cvw.jp/b/2585641/39078505/
12/24 20:35 
@さかきかえで なんか大変なことになってませんか?早く修理が終わることを祈ってます。
12/24 18:40 
12/24 18:16 
@さかきかえで 代車でQ5ってすごいと思うのですが・・・。もしかして自分でクリスマスプレゼントとしてRSクーペにプレゼントしてるのでしょうか?(笑)
 12/24 20:20 
@あきです 紆余曲折ありましてQ5ですーー。明日はマークXになりますъ(`・ω・´)グッ
年内に修理が終わらない時はA3になる予定までは抑えてありますw
12/22 20:05 
スピーカー交換編(いよいよ開始か(笑)) http://cvw.jp/b/2585641/39044439/
12/22 19:49 
もうすぐ1万キロ http://cvw.jp/b/2585641/39044379/
12/17 21:53 
スピーカー交換の準備(にならなかった編) http://cvw.jp/b/2585641/39019563/
12/17 21:46 
12/13 22:29 
@さかきかえで と素人判断はいけませんが,早く原因が分かって車が元気になることを祈ってます。長文すいませんでした。
 12/13 23:30 
@あきです とりあえず車は戻ってきましたーー。暫く様子見しておきますъ(`・ω・´)グッ
異音系は長引くのですよねーー。
12/13 22:28 
@さかきかえで 話が長くなってすいません。私が乗ったアウディ2台の経験からエンジンのアイドラーのコントロールとクランクシャフトの調子が気温が20度超えるときと3度切るときになにか変なプログラムがあるのではと思っています。再現してくれないとデーラーで修理できないですもんね。
12/13 22:24 
@さかきかえで 2週間だけ音がなる変な現象がありました。S3の場合はすごい音が納車後2か月程度で出て,たまたまデーラーに持ち込んだときもすごい音が出たので対応していただいたのですが,原因が分からず,エンジンの上部をすべて交換しました。交換後は非常に快調に4年ほど過ごしています
 12/13 23:09 
@あきです こんばんはーー。
情報提供ありがとーーございます。
エンジン腰上全てですか…それはきっついてすね(つД`)エーン
とりあえず少し様子をみてみますーー。
怖いですよねーー。
12/13 22:21 
@さかきかえで こんばんは。異音の原因わかりましたか?遅くなりましたがうちの車の例を。TT2は5万キロを超えてから毎日50キロ走行後にゴムベルトっぽいキキとなる音が出ましたが,デーラーで再現できなかったので修理できませんでした。それも春から夏になるとき,秋から冬になるときの
11/13 08:50 
最初の車いぢりは・・・ http://cvw.jp/b/2585641/38844800/
11/13 08:44 
@\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート) おはよーございます。かっこいい朝をお迎えですね。って,二日酔いで起きられなかったでないことを祈ってます(笑)
 11/13 10:48 
@あきさん、おはようございます☆二日酔いは大丈夫(^_^)v今から朝ご飯(汗)
11/12 21:10 
もし今M235iのボディ補強をするなら・・・(もちろん,妄想編(笑)) http://cvw.jp/b/2585641/38842448/
11/05 08:40 
M235iはどうしていこうかなぁ・・・(おまけ) http://cvw.jp/b/2585641/38803899/
11/03 21:28 
M235iはどうしていこうかなぁ・・・ http://cvw.jp/b/2585641/38797242/
プロフィール
「ハンドル調整 http://cvw.jp/b/2585641/39087205/
何シテル?   12/30 21:23
あきですです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スピーカー交換考察 その1 (BMWのトレードインスピーカー@F20)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 20:48:04
BMS マフラーカッター チタン焼き色ストレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 09:51:57
Dotty DIA-GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 04:47:13
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
M235iをメイン機に9月10日からなりました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.