• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

あわただしく・・・

4/8に無事にチビ堕天使が入学式を終えました。

あわただしく前日の夜は用意していると12時になっていました。

なかなか準備ができなっかたので前の夜は気があせりました。

そして、今日は初登校

帰りは堕天使よりTELがありチビ堕天使が終わったので迎えに来てと

チビ堕天使を乗せ帰り道どんなっかたと聞くと

チビ「カバンを開けるのがわからなくって5分ぐらいかかった」

母   「え!どなんしたん」

チビ  「ひっぱてた、友達が来てどうやるか見てたらカッチて押してたからやってみたら開いた」


母   「・・・・」


しかも、テレカの使い方も解らなかったようです。

堕天使が入れるのを見て

ああ、こちをいれるのだと学習したそうです。




(^^;)


がんばれ!!チビ堕天使
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:34:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

チビ堕天使あめでとう♪ (σ・∀・)σ」 From [    しおのえふじかわ牧場 ] 2010/04/09 23:40
思えばちょっと前にチビ堕天使は卒業式だったんですが今日はチビ堕天使の入学式でした。 堕天使の入学式の時はむっちゃ眠かったのですが今日は面白そうなことがある
ブログ人気記事

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:25:50
えっと・・・やつはゲーム機意外は使えないんですか?
(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 17:53:20
(^^;)今から学習能力をつけるとこかも・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさん始めまして。旦那がしているブログも見て、 私もしてみたくなり、チャレンジしてみました。 車の事はまったくわかりませんが、ヨロシクお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車乗りの旦那をお持ちの奥さん、または車乗りの奥さん気軽にお友達になって下さいね~。
15 人のお友達がいます
KITTKITT * コウ@DayTRICKコウ@DayTRICK
たま@コペンたま@コペン Byu@新潟Byu@新潟
つねもつねも 由輝由輝

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
会社兼用でいつも乗ってる車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.