• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kou-nahaのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

雨降ってるけど

一週間ぶりの日の出の更新です。今朝は、少し寝坊して自宅を出るのが遅くなったのですが、S4で急いで撮影場所に向かっていると突然スコールにあいました。でも沖縄では、その地域は降っていても他は晴れていることも多いので、かまわずS4を走らせ、撮影場所に行ったところご覧のとおりでした。









Posted at 2017/09/24 13:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

台風のあと

台風が過ぎ去って、ようやく沖縄地方は天気に恵まれました。しかし、今朝は寝坊してしまい、S4に頑張ってもらいなんとか日の出に間に合いました。こんな感じです。











Posted at 2017/09/18 07:13:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

晴れていますが雲に

今朝の沖縄地方は晴れていますが、日の出は厚い雲に覆われて見ることができませんでした。もう少し時間が経つと太陽が顔を出すとは思いますが、今日はこの辺で。こんな感じです。











Posted at 2017/09/10 06:51:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

かすんでます。

今朝の沖縄地方の日の出は、少し霞みぎみでした。こんな感じです。









Posted at 2017/09/02 06:53:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

今日は休み

今日は、休暇を取って日の出の撮影に行きました。しかし、今朝の沖縄地方は微妙に厚い雲が。なかなか日の出とはなりませんでした。しかも撮影終わりがけに雨が降りました。しかし、すぐに晴れに。今日は、こんな感じです。















Posted at 2017/08/30 07:06:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@iZEAX さん、高いんですが、描写はすごくいいです。実は、このレンズ貰い物なんですよ。ただです。Nikonを使っていた方が、キヤノンに変えたので、いらないということで貰いました。その方は、EOS5DsRを使っています。」
何シテル?   11/04 13:38
kou-nahaです。よろしくお願いします。昨日、WRX S4注文しました。同じ車にお乗りの方いっしょにS4ライフを楽しみましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

走りましたぞろ目7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 15:02:54
雲ってさむいです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 16:58:37
雨降っているけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 11:34:02

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
納車待ちでしたが、5月に無事に納車されました。現在、2000㎞ちょっと走ったところです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.