• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久々に 惚れた車!599GTO!

久々に 惚れた車!599GTO! 久々にツボにはまったデザインとスペックを持つ車が発表されます。

フェラーリ599GTO



アウディR8とまた違った雰囲気で私を刺激するデザインです。

何処から見ても、いい!

じつにいい!!

なんか。。。。。作りたい衝動が・・・・・

フェラーリレッドとマットブラックのバランスも最高!

こんなハイスペックでなくてもよいから、手が届きそうな価格でこんな雰囲気を持つ車を出す

日本のメーカーがいてくれたら。。。

無理かな・・・(泣)

このデザインで中身がプリウスのプラットフォームだったら。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

休日の狭山公園
nanamaiさん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:39:56
こりゃー 良いヾ( 〃^∇^)ノ

グリルにある「カバリーノランパンテ」を外して乗りたい・・・

という不謹慎なことを言うオリ^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:10
すいません。。。

私も不謹慎な同じことを思いました(汗)

このスタイルでメーカーも不明でごく普通に

乗れたら・・・・最高です!

2010/04/09 22:48:25
アテンザを、弄れば 結構 似た感じに( ̄∀ ̄)…………成りませんか(笑)

是非とも マ●ダ車を(≧ε≦)

コメントへの返答
2010/04/09 22:52:19
RX-8の外装をこれに入れ替えてリリースするマ○ダの勇気を期待しますー
2010/04/09 23:25:34
光岡に期待しましょう(笑)
もしくはFT86を弄ったらこんな雰囲気に・・・
コメントへの返答
2010/04/10 21:12:18
光岡さんところは、大蛇とか曲面の構成のものが多いですよねぇ
2010/04/10 00:02:40
僕はアルトに隼のエンジンを載せた車が出てくることを期待します…( ̄∀ ̄)

気が狂いそうな加速をしそうな予感…(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 21:17:32
スズキさんにも、キザシと平行してワンメイクレースが出来るほどのゴーイングモデルを出す勇気がほしいですね。

レシオってどれぐらいになるだろ?
2010/04/10 10:00:10
こんなんあっても穴あけできないから
ダメですよ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:19:04
アルミとカーボンでしょうから、ドリルですぐ開けれると思いますよー(笑)

キャンパー仕様には厳しいですけど・・・
2010/04/10 10:19:29
サラさん、ダメだよ~!

こんなの見せちゃうと、昔の血が・・・・

これ見て思ったのはやっぱり私はもう一度80スープラに乗りたいって事・・・・


コメントへの返答
2010/04/10 21:22:35
同じくFCのカブリオレのMTの価格調べてる私っだりします。

ロータリーの寿命さえもう少し長ければ・・・・

2010/04/11 14:04:42
私も一瞬・・・・購入しようかと迷いました^^;冗談ですが

599GTOのスタイルは、久々に惚れた跳ね馬です!
コメントへの返答
2010/04/12 19:36:00
金額でてませんが、億近いのではないでしょうか。。

カワセミさんも惚れられましたかぁー

いいですよねぇーテールが○2つならさらに私このみなんですがぁー
2010/04/11 18:04:07
確かに、カッコ良いですね~。

余裕があれば買いたいものです...(涙)

しかし、
フェラーリはミッドシップ
ポルシェはリアエンジン
って、小さいことにこだわってしまうんですよね~。
コメントへの返答
2010/04/12 19:37:41
いいですよねぇー。ちょいと走りにいってきます!って一人で宮崎に行く夢を見てもいいですかぁ。。。

奥様とドライブにおつかいください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「. 」
何シテル?   06/28 22:08
子育てに励むおじさんです。2年前に仕事用にとエブリィワゴンPZターボを購入し、数年ぶりに車弄りを再開。 2年の間にいろんなことに挑戦して、今度はセレナに挑戦予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

たくさん情報交換や気軽な話を出来る方と知り合えると、ますますたのしくなりそうですねぇ!
118 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
かぁ君?かぁ君? * かんなパパかんなパパ
ちゅうちゃんちゅうちゃん プチ男プチ男

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事車として週6日 良き相棒として共に走ってます。この車に乗り出して弄り方の幅が広がりま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
テラノを失ってなかなか欲しい車に出会いませんでしたが、ローズレッドの外装とベージュの内装 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
マイナーばかりを乗ってました(笑)一度、売れている車に乗ってみようと オデッセイとワゴン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.