• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ようやく 造形完了!

ようやく 造形完了! ようやく、左右同じ感じの形状になりましたぁ。








これから、水砥ぎをして表面加工に。。。

それができれば、下地塗装をして塗装。クリアで完成。

艶を出来る限りだして、ガラス面に馴染ませるのが最終目標ですぅ。

サイドにつや消し黒でシボレーのエンブレムをしこみたい!って構想が。。。

今晩から、半身浴しながらの水砥ぎがはじまりますぅ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:25:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

盆休み2
ヴェル翔星さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

omake
どどまいやさん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:38:15
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

画像だと光の加減で見にくいですが
イイ感じに左右揃ってるを思います☆

あとは、構想を練ってる事をして
いよいよ完成ですね(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:17
この先の難問。。。。塗装との戦いですぅ。。
2008/06/16 21:39:58
造形完成 オメデト~ございますうれしい顔

これからは 一緒にお風呂入るんですねぇウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:52
あい。のぼせるのが先か、ツルツルになるのが先か・・・・
2008/06/16 21:52:13
一緒にお風呂ですか~
(=^▽^=)


完成が 楽しみですよ
(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:44
いままで、40分 風呂でしたぁ(笑)
さっきのんだ、アルコール抜けてすっきりしてます!

造形でほぼ、できてたので、明日の朝 確認して下地にいけそうですぅ。
2008/06/16 21:52:51
一緒のお風呂で・・・(゚ー^*)
水砥ぎ頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:41
外でやってより、汗もかけて 体すっきりでしたぁ・・
2008/06/16 21:59:39
お疲れ様でした
最高の出来では無いかと
無理しないでやっちゃってくださいネ

次回会うときには完全体になってるんだろうなぁ
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:56
このままの状態でプロに塗装頼むのもありかなって思えてきましたぁ。

見積もりしてもらおうかな・・・
外見をターコイズにしてみたいかも・・
2008/06/16 22:00:58
これは実際に見てみたい代物になりましたね!?^^
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:38
このデザインは、外品ではないですからねぇ。。。まさにワンオフ・・
2008/06/16 22:10:04
塗装は是非倒壊の某氏に(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:07
下地がそこそこ出来ましたので、オーダーしてもそこそこいくかも(爆)
2008/06/16 22:13:13
お疲れで~す。

この先も慎重にいちゃってください!

水砥ぎがんばってください。
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:42
リップと風呂に入ったときよりあっさりできましたぁ。

この先で仕上がりは全く変わるので、プロと相談してみようかな。。。。とも思ってきましたぁ。
2008/06/16 22:22:11
おっと!!

いい感じに^^これからまた難題ですね~!!

自作、諦めモードです・・・

場所の問題が発生ですわ~。家の中はNGでまして。。。
外も近所の問題でNGでまして。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:19
外はまずいですし、室内もまずいですぅ、、
家のそとに囲いしてやってみるとか?

ドアミラーカバーも先日 BMWの3シリーズをみて、またアイディア浮かびましたぁ。。
2008/06/16 22:36:19
お風呂でシコ●コ磨いてください(ノ´▽`)ノ

ツルツルにしないと後々大変ですもんね。

私はサイド停滞中ですヽ('ー`)ノ オテアゲ!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:29
ココからが、難問ですぅ。
プロが使うネタでしてもらったほうが、上がりに大差がでそう。。。
2008/06/16 22:40:09
一日たりとも進化を止めないサラさん号ってスゴイ!
もはや外見はエブではなくなっているのでは?www
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:06
まだ、エブですよぉ。。(笑)
時間かかるものばっか、手をだしてましてぇ。。
でも、材料費だけなんで、格安でワンオフエアロができてますぅ。
2008/06/16 22:56:51
おぉ~コツコツ頑張ってるのが、めちゃ伝わりますよ(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:31
今、水砥ぎ後の確認したら、あちこち 気に入らないところを発見して、今 またパテしましたぁ。
あす、またお風呂ですぅ(笑)
2008/06/16 23:13:11
完成間近ですね。ドアミラーは3シリーズから引っ張ってきますか?僕は前に言ってたドアミラーを手に入れてまだ思案中です。
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:07
デザインだけですけどねぇ。。新型3シリーズでいいエッジが効いたデザインでそこにウインカーとカメラとウェルカムライトを同時に仕込んでみたいなーって。。
構想ばっかですぅ(笑)

まずは羽根。。その次は顔。そしてドアミラーって感じですぅ。
2008/06/17 10:20:22
一緒に♪
ラブラブお風呂ですね♪
(゚ー゚)ニヤリ

擦りすぎには?
注意しましょう♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頑張って下さいね
( ̄∇+ ̄)vキラーン!
コメントへの返答
2008/06/17 21:23:58
昨日に続き、今日も今からお風呂ですぅー
2008/06/17 12:25:40
画像を見る限り、とても綺麗に仕上がってると思います!!
もうすぐ完成ですね!! 楽しみ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:24:54
塗装という難問がまってますがぁ・・・外面をカーボン調シートってのもありかな?
2008/06/17 18:49:51
う~ん!コレも生で見たかったなぁ~!

EASTで見せてくださいよ~!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:26:20
この先、どう仕上がりか私も想像つきません(笑)
2008/06/17 20:33:20
お風呂で風邪ひかないようにして下さいねぇ(^-^)

仕上がり楽しみですぅ(^^♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:27:30
昨日、修正した部分があるので今日も今から一緒にお風呂ですぅー(笑)
2008/06/18 00:29:35
まさか・・・お風呂で一時間・・・?

湯冷めに注意!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 05:47:02
湯冷めっていうか、半身浴で洗い場に身を乗り出して、ペーパー掛けしてるんで、お風呂出てからの汗がすごく気持ちいいですよー
2008/06/18 01:59:27
サラさんに会いたいです~♪

うどん…いつでもお越しやす(o^-^o)


ステッカーの作り方も教えていただきたい次第ですww
コメントへの返答
2008/06/18 05:47:49
そだ。。前に嫁さんがある計画してたんで、また鳩しますぅー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「. 」
何シテル?   06/28 22:08
子育てに励むおじさんです。2年前に仕事用にとエブリィワゴンPZターボを購入し、数年ぶりに車弄りを再開。 2年の間にいろんなことに挑戦して、今度はセレナに挑戦予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たくさん情報交換や気軽な話を出来る方と知り合えると、ますますたのしくなりそうですねぇ!
118 人のお友達がいます
ROMEROME * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
しろにいさんしろにいさん * ココロジーココロジー
かんなパパかんなパパ みくひなリンみくひなリン

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事車として週6日 良き相棒として共に走ってます。この車に乗り出して弄り方の幅が広がりま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
テラノを失ってなかなか欲しい車に出会いませんでしたが、ローズレッドの外装とベージュの内装 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
マイナーばかりを乗ってました(笑)一度、売れている車に乗ってみようと オデッセイとワゴン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.