• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken@乙野郎のブログ一覧

2017年01月16日 イイね!

sound!Euphonium

ハマりすぎてやばいっすね

土曜日、聖地巡礼してきました



久美子ベンチ

反対側から


久美子ベンチに座って眺める景色


宇治橋西詰

宇治上神社


花火大会の時の橋

大吉山のベンチ

大吉山の景色

いやぁ巡礼は楽しい(ノ´∀`*)

アニメ、小説の情景

登場する皆が感じた空気を感じることで、また感慨深くなりますね!

サントラを聴きながら聖地巡礼は最高です。











↑3年トリオ







↑のぞみじょれ






↑なかよし川(笑)

犬猿の仲良し(笑)

以上2年(笑)












↑北宇治カルテット!




















託された音

響け!北宇治の音!













響け!ユーフォニアム




Posted at 2017/01/16 22:53:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!

あー

こんばんは

最近全然クルマ触ってないワタスです。はい。

アニメグッズばかりに金使ってます(笑)

最近ハマったのは

響け!ユーフォニアム



吹奏楽部の話なんすけど、まぁ素晴らしい!w

原作は小説で、現在読み進めております!

コミック版もw



グッズなどもw


うちの母親が高校時代吹奏楽部でユーフォニアム吹いてたらしくて、なんか楽しそうにユーフォニアムという楽器の良さを語ってましたw

妹も吹奏楽部で、打楽器やってたし意外と吹奏楽には縁があるみたいです(笑)

サントラで吹奏楽曲を聴いてると車のオーディオを一新したくなるww

という最近の話でしたw


Posted at 2017/01/13 19:45:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

最近

全然車には無頓着です(笑)

とりあえず友達の趣味を越えた趣味のガレージにてスタッドレスを17インチの11Rに組み換え




贅沢なホイールのスタッドレスですね(笑)

ついでにオイル交換w

某有名メーカーのオイルを破格で入れてくれるので助かるw


今は車より聲の形(笑)

昨日は10回目行ってきました





スペシャルブック三冊目w









グッズも、買えるもんガッツリ購入してます(笑)

↑写真2枚目は聖地巡礼2回目にて、たまたまイベントの抽選で当たりましたw

聖地でTwitterのフォロワーさんと会ったりして聲の形で盛り上がったりしてEnjoyしてますヽ(*´▽)ノ♪

聲の形は、観る人によって感じ方は様々だと思います



だから僕は『是非観て!』と推しません

僕は、色んな事を感じたりしたのでハマりましたね

痛い苦しいでも前に進む

その先には色んな可能性を見せてくれます

コミック最終巻、最後の言葉

『この扉の向こうにあるのは

きっとつらい過去だ

でももう一つある可能性だ

それはいつだって開くことができる

生きている限り』






Posted at 2016/12/04 07:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

映画『聲の形』

久しぶりのブログっす!

聲の形

どハマりしすぎて絶賛爆発中です(笑)

先に、原作漫画読んでハマッて映画観ました。

昨日は2回目w

映画は、原作の内容とは若干異なる部分や削られてる部分もあります。

でも『伝えることの難しさ』は十分に伝わりますし、原作では描かれてない『実は、こうだったんです!』とゆう部分も映像化されてて良かったです!

何度も観て色んな角度で観たくなる感じたくなる作品です!

こんなに心揺さぶられるのは初めてだなぁ

こんなにグッズ集めに奔走しとるのも初めてw

↓グッズ達(京アニショップ発注分はまだ)


また聖地大垣にも行きたい

↓鯉の餌やりの美登鯉橋

↓あの超名場面『うきぃ』の新大橋







飽き性なオレが、まだまだ熱は冷める気配がありません(笑)

とクダラナイ話でした(笑)

Posted at 2016/10/16 07:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

れっつKOMATSU!

石川県小松市にある航空プラザと日本自動車博物館に行ってきました!

朝早くに針テラスで友達のっけて、いざ北進w

まぁ盆休みながら比較的スムーズに行けました。

安宅?のスマートIC出たらスグに公園があり、撮影したり海眺めたりw







んで第一目的地

航空プラザ!ヽ(*´▽)ノ♪















JSDFベアー可愛くて買いましたw

あと306飛行隊グッズもw

昼飯は適当にビクドンでw

…そして第二目的地




日本自動車博物館!ヽ(*´▽)ノ♪
















展示車両マニアックすぎなw

やはりジオット キャスピタいいっす!w

FLAT12っつーF1技術モリモリスーパーカー

んで車に乗り出ようとしたら裏にひっそりと86トミカパトカーw




帰りは南条SAでアイスメロンパンとスタバでマッタリ。。。この写真、友達に『マズそうに見える(・Д・`)』と言われて撮影した本人も納得w

実際ウマイっすw










途中、奥琵琶湖パークウェイに立ち寄り



レガシィ滋賀の聖地。ピエリ守山




最終走行距離

充実した楽しい旅でした!

今度はドコいこかなw
Posted at 2016/08/12 00:04:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「お久しぶりです(笑)

最近ラブライブ!及びラブライブ!サンシャイン!!の沼に浸っております←

二次元から抜け出せない(笑)」
何シテル?   07/08 07:10
レガシィ歴 ↓ BP5 2.0R (リーガルブルー)6年 ↓ BL5 GT スペックB (ブリリアントシルバー)1ヶ月廃車 ↓ BP5 2.0R(アークテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に申請宜しくお願いします
20 人のお友達がいます
なやっくなやっく * すぴるかすぴるか
ラックス@ぽんこつラックス@ぽんこつ ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 tazzy!tazzy!

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
5/22納車! また2.0R BP5 A型に舞い戻りました(笑) コンセプトは『Si ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
1ヶ月の命でした…
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
thank you for LEGACY TURNINGWAGON 2.0R
日産 ローレル 日産 ローレル
20歳の時w 当時はVIP系に興味があり、本当は17クラウンの後期ロイヤルが欲しかった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.