車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
LEXUS GS350 代車中
LEXUS GS350 代車中 シルバーの350をお預かりして数日。
まだ高速と下道を少し走らせただけではありますが、簡単な比較感想を…。

※カスタマイズされた私のGS Fとの比較になります(^^;

・あぁ…ノーマル車高ってこんな感じだったのね…シミジミ

・ドアが軽い!
→デッドニングでの差違ですね

・内部の質感が…
→Fだとアルカンターラ多用しているのでそこの差違ですね。

・エンジン始動音が静か!
→純粋にFとの違いですね


ココまでが乗り出しでのイメージ

・足まわりが…柔い(^^;
高速などでの上下のうねりで一発で収まらず
フワリと一度揺り返す感覚。
自分はこれは好みでは無いけどモデルの性格上仕方がないですね(笑)

・加速感は街乗りには十分
→但しFと比べるのはかわいそう。
ハーフアクセルぐらい踏み込んだとしてもエンジン音はうるさくなく
モーターのようなスムーズさは気持ちよかったです(^-^)

・燃費 よろしくないですね~(笑)
インパネの燃費表示を見てもほぼ街乗りだと7km/Lまで届かない(^^;
Fならパワーとのトレードオフですが
ノーマルの350でこれはちょっと厳しすぎますね。


あくまでもF(カスタマイズ後)との比較ですので
そんなん当たり前やん!という話しばかりでした(´・ω・`)


さ…明日はフルエアロ、エアクリーナー、マフラーの新調納車です( ´艸`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 13:35:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:54:26
こんばんは~(^^)/
いよいよ明日完成するんですね!
楽しみですね。
早く見たいです(^^♪
コメントへの返答
2016/10/19 00:34:39
ちょ~~~~っと車高を上げ戻しするので
いかつさは減るかもですが楽しみです(^-^)

荷重のかかったカーブだとタイヤがフェンダーにあたっていたので仕方の無い措置ではありますが(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「F1休養のバトン、来季モータースポーツ計画を語る。ホンダと共に日本とアメリカで活動か
http://www.as-web.jp/f1/67278?all
SUPERGT 鈴鹿1000kmにスポット参戦の可能性が高まってきたぞ~!!(*´艸`)
#SUPERGT
何シテル?   11/19 12:21
LEXUSユーザーはもちろんの事、岡山で走る方、関西が根城な方…等々車いじりから走ることが好きな方のフレ登録を常時募集しております(^-^)m(_ _)m ※...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス RC ロックオン DRLキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 01:04:48
オートパーツ工房 ワンタッチウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:31:22
みね商店 LED T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:59:34
お友達
いつでも誰でも募集中でっす!
車のメーカーの違いとかそんなん気にしません♪
202 人のお友達がいます
shin060809shin060809 * hamachi_yohamachi_yo *
蒼飛蒼飛 * TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTS *みんカラ公認
うどんちゃんうどんちゃん * 豪吉豪吉 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS F GSF (レクサス GS F)
LEXUS GS F(ヒートブルーコントラストレイヤリング) 2016.06.01 納車 ...
ヤマハ GEAR (ギア) ○COM号 (ヤマハ GEAR (ギア))
仕事用バイクですよん。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.