• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

電車好きの方っていらっしゃり?

電車好きの方っていらっしゃり? うちの会社の共済会幹事メンバーに選出されていたので、
昨年から行き先の選定などなどを経て
本日先程最終旅行班の工程も終了(*'-')疲れましたよエェエェツカレマシタw


名古屋駅での解散となったため17時43分発の大阪行きまで一服中に行きしなの電車について書いてみます。



タイトル画像の貸し切り電車。
三宮→名古屋方面へ直行で近鉄電車が走ることは初めてだそうで…(; ̄Д ̄)


電光掲示板にもこんな表示がされたり…



電車も4両編成の短いこんな電車が走ったりとなかなかのレア(笑)




切符はこんな感じ





車内にはトイレだけじゃなく、自販機や
おしゃれな喫煙ルームが有ったりして…





番組にはうちの番組にレギュラーで出ていただいたりしている、 代走みつくに さんや、 チキチキジョニー さんが車内で楽しませてくれるなど現地まであっと言う間の3時間でした(^-^)


途中通常走らない短絡線というショートカット的な線路を走る場面もあり電車好きな人にはそれだけで充分楽しめる工程だった模様(^O^;)


しかし明日から仕事か…一日休み挟めば良かったヽ(;´Д`)ノw



ブログ一覧
Posted at 2017/06/26 17:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

洗車
ぶたぐるまさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年6月26日 19:36
こんばんは(^-^)/
会社には鉄夫さんいっぱいいるんですけど、阪鉄に近鉄走ってもいいんですかねぇ( ゚□゚)
相互乗り入れしてないんじゃないですか?
すげぇレアケース見れて良かったですね(*^^*)
コメントへの返答
2017年6月26日 19:36
一応阪神に近鉄乗り入れは難波線開通時に始まっていたのですが、
名古屋→甲子園の西行きはツアーイベント用で走行歴は有るものの
逆の東行きは初走行だった模様です(^O^;)
2017年6月26日 20:35
こんばんは♪
おぉ近鉄電車~ 毎日通勤で乗ってます(^3^)/
乗り換えなしで、三宮~名古屋に行けるって便利になりましたねぇ(時間は掛かるけど…)
コメントへの返答
2017年6月26日 20:35
そうだったのですね~(^O^;)アタリマエナガラシラナンダw
途中何度か電車をやり過ごしたり、車掌交代で停まったりもしたのでちょっと時間はかかりましたね(^^;

班構成上5人しかいない車両も有ったりして、フルリクライニング機能が有れば…とか言ってましたww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 土曜日のホテル→F1 鈴鹿サーキット」
何シテル?   04/06 09:25
LEXUSユーザーはもちろんの事、岡山で走る方、関西が根城な方…等々車いじりから走ることが好きな方のフレ登録を常時募集しております(^-^)m(_ _)m ※...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コスパ抜群のアイテムです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 23:06:57
RCF/GSF用カーボンサクションパイプ発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 20:48:19
レイヤードサウンド+C チューンナップウーファーでました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 01:27:40

愛車一覧

レクサス GS F GS F (レクサス GS F)
LEXUS GS F(ヒートブルーコントラストレイヤリング) 2016.06.01 納車 ...
ヤマハ GEAR (ギア) ○COM号 (ヤマハ GEAR (ギア))
仕事用バイクですよん。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation