• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hoshi-mpvのブログ一覧

2009年03月17日 イイね!

1年半ぶりの更新です。

1年半ぶりの更新です。約1年半ぶりの更新です。
体調や環境の変化で更新どころか、徘徊もしていませんでしたが、ちょっとだけ吹っ切れたので、復活しました。

これからは自分のペースで更新していきますので、宜しくお願いします。

そんなこんなで色々ストレスがたまっていたので、皆さんの弄りを参考にして、久しぶりにいじっちゃいました!




Posted at 2009/03/17 21:29:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月23日 イイね!

久しぶりの更新です。。。

約2ヶ月ぶりの更新です。
実はここのトコ身体を壊しまして、気分も乗らず全然やる気に慣れませんでした。
最近やっと気持ちもふっ切れて、久々に更新出来るように。。。

これまで会社を休んで病院に来てくれたり、食生活も気を使ってくれたりと、嫁さんに色々心配・迷惑をかけましたが、

ホント感謝してます。

でも本当に厄年ってあるんですね(^^;)





Posted at 2007/09/23 14:42:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

きり番。。。

きり番。。。昨日Dから連絡があり、PSDの部品が届いているとの事で出発。

そして、

きり番『3333』

約半年で3333kmで、全然進みませんが。。。

Mくんは6ヵ月点検も含めて今週中頃までかかるとの事です。
ちなみに今日からはプレマシーをお借りしてます。
Posted at 2007/07/29 20:23:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2007年07月28日 イイね!

プチオフに参加してきました。。。

プチオフに参加してきました。。。今日はかぶと虫色のMPV さんの呼びかけで、プチオフへ。
自分自身お台場以来のオフでしたが、総勢13台集まりとても楽しく時間を過ごせました。

色々な方の車を拝見して、弄り菌が増殖して来てしまいましたが。。。

あっ危ない(^^;)

家庭の事情で早抜けしてしまいましたが、ホント参加させて頂きまして、ありがとうございました。

次回もありましたら、状況を判断しつつ?参加させて頂きます(^^)v
Posted at 2007/07/28 20:18:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2007年07月28日 イイね!

実況中継。。。

実況中継。。。今日は昭和記念講演の花火大会。

昨年までの自宅は頭がチョコっと見える位でしたので、ほとんど楽しめませんでした。

が、今年は引越し先から遠くですが良く見えます。

その為に神奈川オフ?から早く帰り、食事の支度も早くして、ヨシッ見るぞ思いましたが、つまらない事で

ただ今 嫁と激戦中!

なわけで、今年の花火大会も楽しめません(ToT)
Posted at 2007/07/28 20:00:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

RX-7(FC、FD)⇒レガシー(BF、BG、BH)⇒ インプときて、MPVにはまりました。ちょっと訳有りで始めたMPVライフですが、結局LYを購入する羽目に....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

はじめまして、hoshi-mpvです。新参者ですが、宜しくお願い致します。
36 人のお友達がいます
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * ホワイト23Tホワイト23T
スマQスマQ kazu23Tkazu23T
ぴーちゃん大好き!ぴーちゃん大好き! seabook@23cspseabook@23csp

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
納車後3ヵ月! 週末しか乗れませんが、良い車です!!
その他 その他 その他 その他
最近乗る機会があまりなく、エンジンを掛けるだけですが、春になったらまた復活です。カスタム ...
マツダ MPV マツダ MPV
本日LYが納車になりました。とても良く働いてくれたMPVに感謝、感謝!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.