• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

日帰り出張

日帰り出張 今日は早起きをして日帰り出張でした。
久しぶりに6時頃の中央線に乗りましたが、

いやー皆さんお疲れ様です。

結構混んでますね。
また新幹線も朝から人が多い事。。。
さっき家に帰ってきましたが、ホント疲れました。

現地ではメーカーさんの車(プリウス)に乗せて頂きましたが、静かですね!びっくりしました。
ちなみにご当地だけに、プリウスがたくさん走ってましたよ。

今日の家族へのお土産(貢ぎ物)は、ご覧の通りです。

ねむいです。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 00:57:34
おつかれさんです!
プリウスって乗ったこと無いです静かなんですねえ
自分はMPVでもエライ静かだと思ったんですが・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:05:53
ホント超静かです。
でも静か過ぎて、後ろから轢かれそう...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RX-7(FC、FD)⇒レガシー(BF、BG、BH)⇒ インプときて、MPVにはまりました。ちょっと訳有りで始めたMPVライフですが、結局LYを購入する羽目に....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

はじめまして、hoshi-mpvです。新参者ですが、宜しくお願い致します。
36 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * TeiTei
スマQスマQ hiro_papahiro_papa
ひ。ろ@パパひ。ろ@パパ kazu23Tkazu23T

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
納車後3ヵ月! 週末しか乗れませんが、良い車です!!
その他 その他 その他 その他
最近乗る機会があまりなく、エンジンを掛けるだけですが、春になったらまた復活です。カスタム ...
マツダ MPV マツダ MPV
本日LYが納車になりました。とても良く働いてくれたMPVに感謝、感謝!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.