車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 22:30 
ふぉんだんしょこら!
01/20 16:49 
@もじゃさん ですよね^^そもそも出生地のスペインはどこ行ったんだ!(笑)と他にもツッコミどころ満載で噴く事しかできませんでした\(^o^)/
01/20 13:09 
ダリの時計の絵を見たくなったので検索したら絵画入門ブログが引っかかったんだけど記事に『ダリは私の先祖で本当は田利と書いてダリのダは田んぼの田でうちの先祖だからちゃんと調べろ(意訳)』ってコメント付いてて噴いた
 01/20 13:37 
@jasmine01さん ちゃんと調べないと分からないくらいの先祖ってほど昔の人じゃないですよね(笑)せいぜいひいおじいちゃんくらい(^^;
01/19 13:17 
昨日からサルサ熱が冷めやらず今日はタコライスを昼から作って食べちゃったけど最低最悪に美味いでもタコライスっていうよりサルサライス、サイテーにして最高
01/15 09:07 
昨日の夜、キャッキャ言いながらドライブに出たのは内緒…お城が運ばれていた。
01/15 09:06 
@σ(o・ω・oじん) そちらすごいですね!ウチはもうほぼ無いです(笑)
 01/15 09:55 
@jasmine01さん: 豊橋でこんな積もるのヤバいですよ(´・ω・`;)徐々に溶けてはきてますが、まだ雪がチラチラ舞ってます。
01/14 22:28 
これだけ積もったのは7年ぶりくらい
01/14 16:45 
今日は寒すぎるから(といってもただの雪混じりの雨)キムチ鍋にしよう!そうしよう!ポカポカしよう!
01/13 12:45 
本日の代車。思いの外ツインエアー好きなのかもしれないと124乗りながらにシミジミ思ったワタシ。ちょこちょこ乗るにはパンダが丁度いいな。
01/12 19:27 
@TooL ですよね!行きたい〜〜!(o´ω`o)
01/12 14:08 
検索『パンダヴィレッジ』何これ可愛い
 01/12 18:15 
@jasmine01 さん 検索しました〜確かにカワイイ( *'w')b
01/11 18:04 
あんこ炊いたからお汁粉つくるよ!
01/11 14:07 
いつも頼んでるトリマーさん、追突されて強制休業中( >ω< )どうするぺぺ太郎!
01/11 10:21 
浜名湖へGO
01/08 22:56 
@結石持ち あー!それそれ!それです!(笑)やっぱいっぱい居るですね、さすが大阪!今度行くときは遊んでくださーい^^
 01/08 23:00 
@jasmine01 さん 芸人さんは結構見ますよ~またお越しください♪(^^)/
01/08 20:57 
ただいまー、新大阪で千鳥の坊主の人を見かけたけど名前はわからない…前は天津の太った方の人…名前はわからない…
 01/08 22:10 
@jasmine01 さん 千鳥の大悟と天津の向!笑
01/08 17:31 
酢と辛子は正義!
01/08 16:22 
さー!かえる!551買ってかえる!551の焼きそば食べたい!
01/08 00:17 
@結石持ち そのうち身内がこうなるから待っ(以下略
 01/08 00:21 
@jasmine01 さん Σ(´□`;)・・・・・以下略
01/08 00:00 
@結石持ち ウチの子欲しいって言ってました(笑)
 01/08 00:10 
@jasmine01 さん ひとりでに動き出しそう…(;´д`)
プロフィール
「ふぉんだんしょこら!」
何シテル?   01/21 22:30
リアルは人見知り。 繊細な大雑把。 普段はパンダに乗ってますが、たまに奪われ車だけイベントに……てこともあったり。 面倒くさがりなのでブログは更新しませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
フィアット パンダに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.